お誕生会♪

先ずはご報告です♪
姉のサンクスギビング休暇も終了して
昨日、アメリカへと帰っていきました

ハードスケジュールで、
疲れた姉は機内食も食べずに殆ど寝ていたそうです

姉の「無事帰宅♪」のメールに
私も疲れがドッツと出て、ジェイに寂しい思いをさせた事もあるし
今日は久しぶりにジェイとゆっくり過ごしました
明日からの激忙に備えて殆ど一緒に寝てました~f^o^;

前置きが長くなりましたが
そんな訳で少し画像調整できたので
お誕生日会の様子をUPしますね♪


11月21日(土)に
幸ちゃん 4歳のお祝いと
月遅れのレオンママさんのお誕生日のお祝い会をしました



集った先は
店内改装して新しくなった anea cafe参宮橋店さん
201511213.jpg


201511214.jpg



雰囲気がいつもと違うのが分かるのかな^^
201511212a.jpg
ジェイも新しいaneaさんに見入ってました



そして、集ったのは
201511211.jpg
シューちゃん  レオン君  幸ちゃん  ジェイ

集合写真は、anea参宮橋店さんに掲載されたものをお借りしました。
(母よりずっと綺麗に撮ってくれていたので)



  Partyの始まりは、やっぱり乾杯から~
  201511215.jpg


Happy Birtday Songがなると
ジェイもスタンバイOK
201511217.jpg




 幸ちゃん お誕生日おめでとう~
 2015112112c.jpg
 帽子はこの日のためにシューママさんが用意してくれました^^

201511218a.jpg
ケーキがボケてしまった~>< 幸ママ、ごめん~m(__)m
幸ちゃんの似顔絵ワンズケーキと幸ちゃんの名前入りミニボトル


  レオンママ お誕生日おめでとう~
  2015112115.jpg
  ママの変わりにレオン君で♪

2015112110a.jpg
人間用デザート盛り合わせケーキと名前入りミニボトル


母達は、またまた 料理5品+飲み放題(2h)のプランで


   ジェイは、大好きな基晴店長に抱っこして貰って
   2015112113.jpg
     大喜び


ワンズも母達もウマウマ食べて飲んで笑って
楽しい時間を過す事が出来ました。

幸ちゃんに大人の表情も増えて素敵なレディになってきましたょ。
健やかな成長が眩しい~

これからの1年も幸ちゃんとレオンママにとって
幸せいっぱい素敵な歳になる事をジェイと祈っています。

この後は、黄色い銀杏の絨毯を見にみんなで代々木公園に


この続きは。。。。ちょっと先になりそうです

2015112114.jpg

blogを12月末までお休みの理由は→「突然ですが」に。
この1週間の遅れを取り戻す為にも明日から頑張りま~す(*^o^*)/





       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ♪
 なつめいママ~っ♪こんばんは~☆
 
 読み逃げばかりでごめんねm(__)m

 幸ちゃん、レオンママさんにお祝いをありがとう♪
 うんうん^^
 Birthday cake の花火を見つめるビックリマナコが可愛いよね~。
 
 倉庫の片付けに焦って、姉が帰った寂しさを感じる暇がないのがいいかも(笑)
 体調に気をつけて頑張りますね(*^o^*)/

 ママもメイちゃん&なっちゃん、ご家族皆様も
 体調に気をつけて元気で年末をお過ごしくださいね♪

No title

幸ちゃん、レオンママさんお誕生日おめでとうございます!
幸ちゃんの花火を見るお目目に釘付けになったよ~~
な~んて可愛いの~~


お姉さまがアメリカにお帰りになった寂しさも
久しぶりに皆に会えて気分転換できたのではないでしょうか

12月に入りました。お忙しいとは思いますが
ジェイちゃんもジェイママも体調に気を付けて下さいね~~

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~☆

 ワンズケーキは美味しいようで、どの子もガッツリ♪
 ジェイもお祝いのお裾分けを頂いて大喜びしていました^^
 
 我が子の名前とお誕生日が記載されたMyラベル(チケット)のミニボトルは
 嬉しいですね~。中身は人間用ですが(笑)

 いつも笑顔で優しいイケメン店長さんが大好きなジェイ♪
 抱っこして貰ってうっとりしてました(笑)

 ありがとうございます(*^^*)
 大好きな姉や叔母夫婦と楽しい時間を過して
 いっぱいいっぱい充電することが出来ました(*^o^*)v

 激務なのは、仕事の方より倉庫の片付けなのですf^o^;
 期限があることなのでやるっきゃないと頑張りま~す!
 
 

No title

こんばんゎ〜(*^^*)

お友達ワンちゃんのお誕生日会、
美味しそうなデザートとミニボトルが美味しそう(〃艸〃)
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
ジェイちゃん、
イケメンさんに抱っこしてもらってうっとり〜(笑)

お姉さんとの時間も充実していたようで、
楽しいこと続きですね( 〃▽〃)b
楽しい時間でいっぱい充電できましたか?
激務のお仕事頑張ってくださいね♪

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 anea cafeは 参宮橋店、中野新橋店、学芸大店と3店舗あるのですが
 どれも「ワンズOK!」じゃなくて「ドッグカフェ」です~♪

 ワンズにお水のサービスがあって
 カフェマットを敷けばソファーや椅子に乗ってもOK!
 で、持参してない人にはカフェマットの無料貸し出しも。

 ワンズ似顔絵ケーキの他に獣医さん監修のもと、ワンズのご飯メニューもあるんですょ♪
 (アネアのオーナーの奥様が獣医さんなの)

 季節のイベントとしてハロウィンやクリスマスの無料撮影会があるし
 お誕生日会にケーキを頼むと名前入りのボトルをサービスしてくれて
 集合写真を撮ってくれて皆にプレゼントしてくれたり
 なんとも至れり尽くせりでワンズ連れには嬉しい限りです。

 でもね、このお店は美味しくてスタッフが感じが良いからか
 ワンズ連れじゃ無い方も多いのです。
 若い方からご年配まで幅広い客層かな。
 同窓会や結婚式2次回の貸切も結構あるので、行く時はいつも確認して予約しています。
 居心地が良くて、つい長いしちゃってますf^o^;

 姉の滞在中は、物凄い濃い時間でした♪
 12月末前に倉庫をカラにする為に全力投球で
 寂しいさを感じてる余裕が無いのが返っていいのかも。

 早めの復活を目指して頑張りますね~(*^o^*)/

 

Re: タイトルなし

幸ママさんへ♪
 改めまして、幸ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

 今日がお誕生日でしたね。
 健康元気で、親子で幸せいっぱい素敵な歳を過ごしてくださいね♪

 ジェイの半分くらいの小さい幸ちゃんは
 可愛いくてパピちゃんみたいだけど、
 やっぱり4歳のお姉さんの表情を見せたり お行儀がドンドン良くなったり
 素敵なレディになって行く様子を真近で見せて貰えて嬉しく思っています^^

 来月はジェイのお誕生日会&クリスマス撮影会ですね。
 またまた、親子共々お世話になります^^
 楽しみにしてま~す♪

 


 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 そうそう♪ 黒斗君、もう直ぐ2歳のお誕生日ですね~(*^o^*)/

 ジェイも来月、10歳に♪ 
 もう二桁とは月日の流れの速さにビックリしています。

 ジェイへのお誕生日プレゼントは、
 お友達ワンズと一緒に過ごさせてあげることかな♪
 カフェで、お友達と一緒にウマウマわんずケーキを食べるのが楽しいみたい^^

 今月末には立ち退きが迫っていて焦っています><
 風邪を引かないように気をつけて頑張りますね。
 優しい心遣い、ありがとう~!

 

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 お留守番続きの中、お誕生日会に出席させてもらえて
 ジェイは大喜び~(*^o^*)/

 ほんと♪こうしてご一緒できるワン友さんが居るって
 ありがたい事ですよね♪
 ジェイはワンズケーキのお裾分けを頂いたり
 皆さんからオヤツを頂いたりウマウマ三昧してました^^

 母は、ワインを少々?!?、頂いてました(*^o^*)v

 じゃにママさんとご近所だったら、一緒に夜な夜な一杯したいなぁ♪
 

No title

楽しい仲間と
またまた楽しいパーリーでしたねぇ~( *´艸`)

このお店は「DOGCAFE」なのですか?
それともワンコOK!のお店なのかなー
なにはともあれ、ワンズにも飼い主さんにも優しいお店ですよね
いいなぁ~

ジェイちゃん、イケメン店長さんにうっとり~♪なんだー(笑)
さすがクサイ(9歳)のジェイちゃん、男前がわかるのですね(^-^)

お姉さんが帰ってしまって寂しいけれど、濃ゆい時間を過ごせたのでは?
明日から師走ですが、ママも体調だけは気を付けてくださいねー
ジェイちゃんにとってママだけなんですから~

次回の更新も待ち遠しいです(^O^)/

ジェイママさんありがとう~。
幸が4才なんて笑えますね!
来月はジェイちゃんのお誕生日
楽しみにしてます♪

No title

いいなぁ、お誕生日会。
黒斗も来月だぁ。今回は何も準備ができてないや^^;
でも、常に黒斗のもの買ってるから、改まって誕生日プレゼントって何にしたらいいやら。

やっぱうまうまかしら~?

月曜日から忙しくなるんですね。
本格的に寒くなるので、ジェイちゃんとぬくぬくして過ごしてくださいね。

No title

いつもジェイちゃんはパーティーにお呼ばれでお忙しいっ(≧◇≦)

でも毎度毎度、楽しそうなパーティーで羨ましいです( *´艸`)
お祝いのできる友達がいるって実は幸せなことなんですよね(∩´∀`)∩
私も地元にはお友達いるけど近くにはいなくって・・・(T_T)
今回のお誕生日パーティーはジェイちゃんうまうまし放題だったのかな~(●´ω`●)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR