小さな仲間達♪

倉庫を整理してたら仕舞い込んでたお気に入りの仲間達を
見つけました

作者さんの名前を忘れちゃったけど、
確か、有名な方だったかと。。。
10年くらい前?に流行ったワンズフィギャァ。

開けないと箱の中身が分からないという物で
ワン友さん達と購入して、ダブった物は交換したりして
シリーズ(全6体)を集めたのf^o^;
       

それがこれ
2015121120.jpg


上から
2015121121.jpg



大きさは
2015121122.jpg



他愛もないものに心和んだ母でした


ご心配頂いてる倉庫片付けの状況は、
一日の全てを片付けの時間に当てられず
四苦八苦は相変わらずですが。。。
今月27日までには完全撤退の予定で頑張っていま~す(*^o^*)/

お正月開け直ぐに倉庫は取り壊しとか
やるっきゃないしねf^o^;

あれやこれやとバタバタして
夕飯を食べると睡魔に襲われて
晩酌すると気を失うこと(居眠り)も多々ありますが
(そなら、飲むな~!ですがf^o^;)
そんな母も
ジェイも元気で居るので安心してくださいね~。






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 なんだか笑えるフィギャアでしょう~♪

 出てくる品々に その時々の思い出が蘇りますね^^
 それで手が止まるのが危な~いf^o^;

 優しいお心遣いありがとう(*^o^*)/
 目標まで2週間を切っちゃったから必死で頑張りま~す!

 最後になりましたがm(__)m
 改めまして
 ちゃんこちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆

 縦も横も体重もジェイの1/4以下かな
 なんとも可愛らしいちゃんこちゃん☆☆☆

 これからの1年も健康元気で
 犬太郎君とご家族みんなに愛されているちゃんこちゃんが
 更に幸せいっぱい素敵な歳になりますように

 ジェイと心からお祝い申し上げます(*^o^*)/
 

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~♪

 きゃぁ~☆
 あのダックスちゃんのように満面の笑みで
 スリスリしてくれるなんて最高!
 可愛いですね~(*^o^*)/
 
 そんな感じでスリスリにされたら
 もう、ノックアウトです~☆

 ありがとう^^
 あと、もう少し!頑張りますね(*^o^*)v

 そうですね
 私も飲まなくても 昼食でも夕食でも食後は睡魔が襲ってきます~f^o^;
 
 椛さんよりずっと年上だと思うのですが。。。
 歳を重ねて夜はもちろん
 何故か朝も弱くなりました~f^o^;
 
 

No title

倉庫整理、お疲れ様です!!

へ~~、こんなフィギュアがあったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
初めてみましたけど、なかなか個性のある作品ばかりですね(*ノωノ)
思い出の品がでてくると手がつい止まっちゃうのではかどらないんですよねぇ~(*´Д`)
でも無理しないように頑張ってくださいね♪

~追伸~
ちゃんこへのお祝いコメントありがとうございました(^^)/
と~~~っても嬉しかったです♪♪

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

おお~可愛いと言うかユニークなフィギアですねσ(*´∀`*)ニコッ☆
そのダックスちゃん、うちの仔がスリスリする時に姿にそっくりだわ (゚c_,゚`。)プッ

今年もあと少し、後片付け張ってくださいね。
私は違う意味で夕飯たべると睡魔がやってきて気が付いたら1時間以上も寝ちゃってますよ
これは歳のせいかな、 だから朝が早くなりました(笑´w`)

Re: No title

YOUさんへ♪
 優しいお心遣いと励ましをありがとうございます(*^o^*)/

 仕草と表情がなんとも可愛らしいですよね^^
 ソファーで寝そべって、大口開けて笑ってるダックスや
 バスタブで気持ち良さそうにしてるボストンテリア、
 ほんとツボですよね♪

 小さなお宝に癒されて、YOUさんのコメントに励まされて
 片付けのラストスパートを元気いっぱい頑張りますね(*^o^*)v




 

 

No title

お片付け、お疲れさまです(〃▽〃)/

なんと。
可愛いお宝発見ですね(〃艸〃)
どのワンちゃんも表情豊かで本当に可愛いんだぁ♪
寝そべったダックスちゃんのオレ様な笑顔や、
気持ち良さ気なボストンテリアがツボです(* ̄m ̄)ww

引き続きお片付け頑張ってくださいね。
ふぁおと〜(p`・ω・´q)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 なんだか笑えるこのフィギャアにハマッテしまって
 集めてしまいました~。

 このストラップバージョンも持ってて
 コムサデモードで出した24犬種(もっとあったかな)のストラップも全部あって
 どうするんだ~!状態ですf^o^;

 なんだか色々と変なものが出てきますよ~(笑)
 箱の側面に入ってる物が書いてあるのですが
 書いて無い物が出てくると
 「お~!此処にあったか♪」と一人で笑いながら片付けをしています^^

 いづれにしても何年も仕舞ったままだった物は無いのも同じだから
 今はもう処分しなくちゃですね。

 そうなの
 今の私の時間は「マッハGO!GO~♪」 ←古過ぎっ! って、ママは知らないかなf^o^;

 うんうん あと少しだもんね。
 少しでも早くゆっくり出来るように頑張りますね~!
 エイエイ オ~(*^o^*)/
 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 そういえば、チョコエッグの犬シリーズもありましたね。
 それも買いました~f^o^; 
 
 コモサデモードで出した犬のストラップもみんなで大人買いしたりf^o^;
 24種類くらい?あって、これも箱を開けないと中身が分からなくてね。

 ありがとう~♪
 ゆっくりとお正月を迎えられる為に
 ちゃんと寝て食べて気力・体力マックスで頑張りますね~(*^o^*)/
  

No title

おもしろいフィギュアですねー
私もこういう系は好きで、ついつい、集めてしまうんです。
でも時間が経つと、片づけに困ることも。。。(^_^;)

それにしても、いろんな物がしまってある倉庫なんですねー
なにが出てくるのか、私がワクワクしてしまってますよー(笑)

時間が過ぎるのが本当に早く感じますが、
ママはもっとマッハくらいに感じているんでしょうねー

あまり無理せずガンバってねー!あと少し!!!
エイエイ オー(^O^)/

No title

お片付けお疲れ様です。
ついつい、懐かしいものを見ると手が止まっちゃいますよね。

そういえば、チョコエッグとか流行ったなぁ。
大人が買いあさるおやつが一時流行ってましたもんね。

睡眠は大事なのでちゃんと取ってくださいね。
ジェイちゃんと楽しいお正月を迎えるために、27日まであとひと踏ん張りですね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR