元気玉♪

お友達から凄い元気玉が届きました

先日は、兵庫の友人から(撮り忘れて食べちゃった)
今日は、新潟の友人から
幸せお宝便が届いたの~

今年の年末は、倉庫整理も加わって。。。
流石にこの期に及んで少々疲れていたところに
温かく優しい心遣いが心に染入りました



届いた荷物にジェイは♪
201512191.jpg



中身は
201512192a.jpg


それと これも
201512196.jpg



そして今年もあの椎茸栽培キットも
201512193.jpg




ネットで、ジェイはお決まりの被り物^^
201512195.jpg

201512194.jpg
相変わらずされるがままですが。。。もの言いたげで(笑)



倉庫は、お宝発掘中(*~o^*)/
落ち着いたらご紹介しますね。

ジェイのお誕生日までには無理だけど。。。
どうにか年末前には倉庫撤退に向けて
幸せお宝便の元気玉を貰って、ジェイも母も元気で頑張りま~す





       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 お~☆
 日付が変わって直ぐ!ほんと一番乗りでのお祝い(*^o^*)/
 ありがとう~~~☆☆☆

 黒斗君と一日違い♪
 黒斗君も2歳のお誕生日おめでとう!♪!
 お友達がドンドン増えて、色んな経験をして
 日々を謳歌してくださいね。
 
 お互いにこれからの1年も健康元気で楽しく過ごしましょ~。
 

No title

ジェイちゃん、一番乗りでお誕生日おめでとう!!

とりあえずこれが言いたくて^^
黒斗と一日違い。
実は12月の生れのお友達が多いんだよ~。

ジェイちゃんも、いっぱいうまうま食べて、またこれから1年元気に過ごしてね。

Re: No title

aderiさんへ♪
 最近は、歳柄か時間の流れが速くて
 ほんと1年があっと言う間で~f^o^;

 この時期は忙しいですよね。
 
 黒斗君、明日がお誕生日ですよね(*^o^*)/
 ジェイと一日違いなので覚えていますょ~^^
 明日は、お祝いを言いに行かなくちゃ☆☆☆

 年賀状。。。
 作らなくちゃですね。
 葉書は買ってあるのですが。。。の状態です。

 カクテルパートナーと言うんですね♪
 
 優しいお心遣いありがとう~☆
 黒斗ママさんも体調に気をつけてくださいね。

No title

あらら~、もうしいたけの季節かぁ。
なんだか1年ってあっという間ですね~。

私も、なんだかんだと忙しいです。
実は、明日の誕生日用のスライドショーも作れてないし、年賀状なんてまだハガキを買ってないという。。。
やばすぎです。

とりあえず明日、年賀はがきは買いに行くぞ!

カクテルパートナーのシリーズ好きだなぁ^^

本格的に寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

Re: No title

YOUさんへ♪
 色んなウマウマがいっぱいで、ほんと驚きました~◎◎

 果物やお菓子にお餅やお酒もあって
 なんとも心のこもった素敵なお宝幸せ便に感謝感激でした♪

 そうなんです^^
 ジェイはもう直ぐお誕生日で、10歳になります^^
 お誕生日当日は何もしてあげられないけど
 クリスマス会とお誕生会を一緒にして、お友達とランチの予定です(*^o^*)/

 YOUさん、いつも応援をありがとうございます。
 頂いたエールで勇気&ガッツ100倍!
 残りの1週間をフルパワーで頑張りま~す(*^o^*)v

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 なんともあり難く嬉しい、凄い元気玉にビックリ仰天◎◎
 心も体もパワー・フル充電しましたょ~(*^o^*)/
 
 そうそう♪
 荷物が届くと先ずはジェイの税関が入ります~。
 チョコちゃんチロルちゃんと同じですね^^

 椎茸栽培キット、これが優れものでニョキニョキ生えてくるの。
 美味しいんですょ。
 今年もいっぱい収穫できるといいなぁ~。

 いつも気にかけてくれて
 温かく優しい友人に感謝感激なのです。

 私も甘い物を自分で買うことがないので
 アポロチョコや笹団子は、疲れた身体や脳の栄養に最適でした(*^o^*)v

 チョコチロルママ~♪
 いつも応援ありがとう!!!
 ママのエールで勇気&ガッツ100倍でましたょ~☆
 あと1週間、頑張るぞ~~~(*^o^*)/

 

No title

うまうまがいっぱい(〃艸〃)

こんな素適な贈り物を見たら、
どんなに疲れていても元気がでちゃいますね♪

ジェイちゃん、
もうすぐお誕生日なのね〜( 〃▽〃)b
クリスマスと一緒にお祝いかしら?

倉庫整理、頑張ってくださいね♪

No title

うわぁー
すごい元気玉ですねー!

でもまずはジェイちゃんの税関をパスしないといけないのは我が家と同様(笑)

鮭のほぐしはアツアツご飯で食べたいですね(^^♪
おいしそう~

シイタケ、栽培するんですか?
大きくなればいいなぁ~

それにしても良いお友だちですね♪

あっ、甘い物はほとんど買っては食べませんがアポロは大好きです。

あとひといき、ガンバレ~(^O^)/

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR