Merry Christmas♪

クリスマスに感謝を込めて、ジェイと母から
皆さんにクリスマスカードを送りま~す


201512241.jpg
  楽しく幸せなクリスマスでありますように  

      

              



追伸
今年の我が家は、クリスマスの料理もケーキも無いけど
クリスマスリースを飾りましたょ~
   201512181.jpg
        ワン友さんから頂いた手作りリース


その大きさは♪
201512184.jpg



他にも倉庫から出してきました^^
201512182.jpg
これは小さいけど、やはり手作りリース


201512183.jpg
ワン友ママさんから頂いた手作りのクリスマスプレート

どれもジェイが生まれる前に頂いたものです


ジェイと初めて迎えるクリスマスの記念に購入したステンドグラス
201512185.jpg



大きなクリスマスツリーと飾り物やタペストリー等は、処分したのですが
他の箱から少し出てきましたf^o^;
201512186a.jpg

201512187.jpg
同じ物がダブって写りこんでいたのはスルーして下さいませ(笑)


姪に送った2012年~2014年のクリスマスカード
20151224.jpg
2015年は皆さんと同じ物を送りました^^

静かな我が家も ちょっとだけ賑やかになって
クリスマス気分を味わっています


皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように
Merry Chrustmas!





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~♪
 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

 クリスマスは特別な事は何も無かったけど
 ジェイと楽しく過ごしました^^

 YOUさんはお洒落で素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね♪

 あっ 私も先日YOUさんのblogにお伺いしたら
 コメント欄(拍手じゃない方)が、表示されてました(*^o^*)/

 やっぱり、不具合なのかもですね。
 

 

No title

こんにちゎ〜

素適なXmasを過ごされましたか?

拍手欄とこちらの2箇所にコメ返ありがとうございます♪
今日はコメ欄が表示されてました( 〃▽〃)b
何かfc2の方で不具合があったみたいですね。

追伸。
私のブログでは拍手を表示させない設定にしてます〜
↑別に意味は無いのですが何となく(*´σー`)エヘヘ

No title

YOUさんへ♪
 Merry Christmas~e-267e-234e-489e-267

 拍手欄にコメントをありがとうございました♪

 コメント欄の表示が無かったとのこと、失礼しました。
 設定等、分からないので何も変更をしてないので、
 fc2の方で何か不具合があったのかもですね^o^;

 拍手欄でもお返事を書かさせ頂きましたが
 こちらにもコメントさせて頂きました♪

 YOUさんも素敵なクリスマスになりますように(*^o^*)/

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 Merry Christmas~e-267e-234e-489e-267

 あはは~ そうなの
 倉庫に眠っていたグッズなのですf^o^;
 なんだかね 次々、色々出てきますょ(笑)

 ジェイが着てるのは手編みですが。。。
 私じゃないの~。←編めない~><
 
 ダックス用に後ろのところが腰まで隠れるように
 帽子とセットで、編んでもらったものなのです♪

 チョコちゃん&チロルちゃん、そしてママに
 いっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように
 素敵なクリスマスを~☆☆☆
 

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 Merry Chrustmas~e-267e-234e-489e-267

 あはは なんだか色々出てきましたょf^o^;
 
 部屋がすっきり余分な物がないのは素敵だと思います^^
 そうそう♪
 Simple is Beautiful!は素敵ですよね♪
 私の目指すところです~。
 
 って、今 我が家は荷物でいっぱいですf^o^;
 27日に倉庫完全撤退に向けて
 倉庫で片付けられそうも無い荷物を自宅に搬入しました。
 倉庫が片付いたら、ゆっくり家で片付けようと思っています。

 心のこもった手作りリースや手作りクリスマスリースは
 記念に頂いたものなので、これからも我が家のクリスマスと一緒かな。

 
 

 

No title

クリスマスグッズ、凄い数ですね♪
しかもどれも素敵~!
って、やっぱり倉庫に眠っていたグッズさんですね(笑)

ところでジェイちゃんが着ているケープはママのお手製ですか?

可愛いですね~

ステキなクリスマスになりますように♪

Merry Christmas!

すごーい!クリスマスグッズがいっぱいですね。
そりゃ、倉庫もいるな(笑)

先日、獅子丸君ママに、我が家には物がないって言われました(^^;;
私は捨てられない人なのって。
片付けるより、捨てる方が楽だから(笑)

ジェイさんも、頑張ってくださいね。
でも、このグッズは捨てられないねー!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR