撤退♪

倉庫撤退に向けてラストスパートの中、
なんとも嬉しいお宝便が届きました

201512231.jpg
クリスマスイヴ・イヴに届いて、
まるでクリスマスプレゼントのよう


中身は
201512232.jpg
大きな豚マンにビックリ!!!
1個で食事代わりになるくらいでした。


201512233.jpg
お肉がぎっしりで美味しかった~



そして、撤退予定日の前日に もう一つのお宝便が
201512261a.jpg



201512261.jpg


中身は
201512262.jpg
生わさび と わさび漬け
「お友達が育てたわさびで作ったわさび漬け」だそうです♪
そして
富山製糸工場のシルク石鹸やLUPICAのお抹茶、羊羹


友人達の温かく優しい心遣いに感謝感激

さすがに疲れが少々溜まってきていて
気を抜くと寒気がして熱が出そうな気配の終盤でしたが
幸せお宝便にパワーを貰って頑張りました



そして、本題の撤退ですが

27日(日)に無事に
借りてた倉庫を完全撤退することが出来ました~~~(*^o^*)/

自宅に荷物の箱が山済みにf^o^:
これから自宅での片付けが待ってるけど。。。
ボチボチ頑張ります^^


借りていた倉庫
201512271a.jpg
古いアパートの1戸を倉庫として借りていました。
「住居としての使用禁止」
なのでで、電気・ガス・水道が止められた状態

灯りは、雨戸をあけて日差しを取り込んで。
なので日が暮れると真っ暗~!

合わせて約14畳の室内と押入れに
荷物(仕事関係の書類、書籍、什器備品や私物)が
目いっぱいの状態でした(苦笑)


最後に
荷物の下に敷いていたブールーシートと
畳の掃除をしてきました。
201512272a.jpg


長い間、お騒がせしていましたが
無事に倉庫撤退することが出来ました。

これも皆さんの変わりない訪問や
温かいコメントに支えられて、この日を迎えることが出来ました。

感謝感激!!!
本当にありがとうございました


  これから年賀状を頑張りますf^o^;

  


   
     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~☆
 明けましておめでとうございます(*^o^*)/

 返事が遅くなってごめんなさい!
 なんと、抜かしていたとは~><
 どうか、お許しくださいませm(__)m

 バタバタと疲労が溜まっていた時に届いた嬉しい贈り物は
 凄い元気玉となってパワーを貰いました。
 
 わさび漬け、美味しかったですょ~♪

 なんとか無事に年内に倉庫整理が済んで
 ホッとして新年を迎えることになりました^^

 今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

 

No title

こんにちゎ〜(*^^*)

倉庫のお片付けと撤退、
年内に無事終わって良かったですね♪
お疲れさまでした(〃▽〃)/

疲れたときに嬉しい贈り物♪
パワー全開ですね( *´艸`)
わさび漬けが美味しそう〜

今年も残すところあと少し。
体調に気をつけて良い年をお迎えくださいね♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR