ケンタ君 17歳6ヶ月

ジェイと母の大好きなケンタ君がお星様になりました。

12月27日(日)のことだそうです。
17歳6ヶ月でした。

今夜、それを知って。。。

最後までママさんへの心遣いをして、穏やかに旅立ったそうです。
涙が止まりません。

20124133.jpg
穏やかで優しくて、笑顔がとっても素敵なケンタ君

心からケンタ君のご冥福をお祈り致します。


大事なお友達を偲んで
大好きな素敵な笑顔を残したくて、記事にさせて貰いたいと思います。


初めましての時、ケンタ君の大きさにジェイはびっくり!
でも、その優しさが直ぐ分かったようです♪
201110082.jpg



20110081.jpg
ケンタ君 13歳
ケンタママさんに抱っこして貰って、ケンタ君とパチリ^^


翌年の春には
20124135.jpg

ケンタ君とママさんに案内してもらいました♪
ジェイは相変わらずバギーインでしたが、一緒に散策した
素敵な思い出です。


帰りに ドックカフェ+ラン&プール・フェッチで♪
20124134.jpg


その後もフェッチに行った時に
ランチにケンタ君を連れて来てくれました。

最近は、お出かけを控えてると言う事で
お会いする機会は無かったけど、
ケンタ君は、とらのすけの思い出と重なって 
いつも心にケンタ君が居ました。

ケンタ君の優しさ、その毛並み、手触りは忘れられないです。

ママさんの心の痛み、辛さは
時間が経っても無くなるものではないけど
どうか、お気落ちして体調を崩されませんように

今は無理かもしれませんが
悲しみより楽しかったこと、共に幸せな時間を過ごした事を
思い出してあげてください。
それが何よりの供養だと思います。

虹の橋の袂に我が家の歴代がお迎えしてると思います。
ケンタ君、とらのすけの案内のもと、天国で幸せを満喫して
ママさんを見守ってあげてくださいね。

心からご冥福をお祈りします  合掌







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 こちらこそ、今年1年応援をありがとうございました(*^o^*)♪

 これからも楽しみにお伺いさせて頂きますね♪
 
 ご家族皆様が健康元気で幸せいっぱい素敵な年に
 なりますように
 ジェイと心から祈念申し上げます(*^o^*)/

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 街を歩いていると必ず声がかかる程、
 みんなからも愛されたケンタ君でした。

 ご家族、ママさんに愛情いっぱい貰って
 大病することなく老衰だったそうです。

 いつも満面の笑みで、カフェに行けば他のお客さんにご挨拶も出来て
 まるで看板犬のようでした。

 ジェイの目が物語っているように
 大きなケンタ君を見て まさにビックリポン!してました~(笑)

 ママさんに愛されて、ママを愛して
 楽しくて幸せだった17年を感謝して旅立ったのでしょうね。

 今頃は天国で、若い時のように元気で自由に走りまわってますね。


 

No title

ケンタ君、愛されわんこですね。
17歳でお空へ行くなんて、本当に愛されてた証拠。
しかもいいお顔してます。

ジェイちゃん、始めは驚いたんですね
おめめが!

ケンタ君はきっとママさんに「ありがとう」を残して行ったに違いないと思います。

お空で駆けまわっているでしょうね。


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR