お誕生会

昨日は、パピオンのヒナタ君とアンジェラちゃんの6歳のお誕生会

お誕生会2
  顔はポテト 目はゴマでキラキラ 中身はお肉 だょ~

主役はこの二人
お誕生会1
 左がヒナタ君 右がアンジェラちゃん  
 6歳おめでとう~

お誕生会3
 ケーキをみんなでおすそ分け
 ジェイは特等席に座らせてもらって順番待ち♪
 ヒナタママさんがスプーンで1ワンづつに  皆、何度も貰ったょ~♪
 ジェイは、おとなし過ぎるというか・・・大勢のお友達がワーイ♪とテンションアゲアゲに
 「後ずさりしちゃうから一番近くで椅子で待っててね!」って
 お隣のお友達はお目目が見えないから やっぱり特等席で


で、大勢の半分くらいの写真 ↓
お誕生会4
  ケーキが届いて、そのウマウマな匂いにソワソワしだした皆を
  おやつで一呼吸してるところ
  この後 Happy Birthdayして Cakeへ

   お誕生会5
 1歳だけど・・・大きいお友達もいたょ♪

お誕生会6
  母達もウマウマ
  色んな種類があったけど、食べるのが先で・・・残ったケーキをパチリ
  
 久しぶりに大勢のお友達に会えてウマウマ食べて、ジェイも幸せ頂きました

 ヒナタ君、アンジェラちゃん いつまでも健康元気で幸せいっぱい楽しい歳でありますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ポッチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR