謹賀新年♪

皆様、明けましておめでとうございます

      2016年年賀

昨年中は ご訪問やコメントを頂き、パワーも頂いて
乗り越えられた1年でした。
感謝感激
本当にありがとうございました。



12年前の猿のスヌードでもご挨拶
2016113.jpg



母が12年前に作った木目込み人形も出てきました
2016112.jpg
10年前に他界した母は、木目込み人形作りの師範でした^^



そして♪
ずっと探していた
姉が七五三の時につけた50年前(以上)のカンザシも
出てきたので ジェイの日本髪に付けてみましたf^o^;
2016114a.jpg
写真上段は、一昨年、昨年のもので微妙に髪飾りが違うの(笑)
写真下段は、姉、私もつかったカンザシを刺してみました。
下段右は、鼈甲に珊瑚の飾りがついたカンザシです。


 
  
   2016117.jpg

笑顔いっぱい、たくさんの幸せが花開く1年となりますように
ジェイと心から祈念申し上げます







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 明けましておめでとうございます~☆

 こちらこそ♪
 今年もジェイ共々どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

 親ばか全開!のコスプレを可愛いと言って貰えて
 とっても嬉しいです~☆

 干支は12種類揃っていたのですが
 欲しいという方に差し上げて
 現在、残ってるのは今年の猿と来年の酉だけになりました。

 もともと、その年の暮れには お炊き上げ しなさいと言ってた母なので
 2つ残ってる方が奇跡なのかもです^^

 ショコラちゃん&こころちゃん、そして椛さんご一家の皆さんも
 健康元気で幸せいっぱい素敵な年になりますように
 ジェイと心から祈念しています。

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 明けましておめでとうございます~☆

 ジェイのコスプレで笑ってもらえたなら嬉しいで~す♪

 ジェイの顔より猿の顔の方が大きかったですね(笑)
 日本髪、似合ってましたか♪
 真っ黒なジェイに黒い日本髪がマッチして笑えますね。
 お正月から親ばか全開でコスプレお披露目させてもらいました~f^o^;

 犬太郎君&ちゃんこちゃん、そしてじゃにママ家の皆様が
 健康元気で素敵な年になりますように。

 今年もジェイ共々どうぞよろしくお願いしま~す(*^o^*)/
 

Re: No title

yujiさんへ♪
 明けましておめでとうございます☆

 日本髪が笑えますよね。
 新年早々、親ばか全開のコスプレをご披露しちゃいましたf^o^;

 ジェイのコスプレを可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
 姉や私が小さい時に使っていたカンザシが見つかって
 懐かしく嬉しくて、思わずジェイの日本髪につけてみました~。

 最後の金屏風前での写真は
 真正面から撮ったら偶然に、正座してお辞儀をしてるように見えたのです^^
 着物着て手足が短くて見えないから
 三つ指ついてるように見えるのかもしれませんね♪

 今年もジェイ共々どうぞよろしくお願いします(*^o^*)


 

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 明けましておめでとうございます☆

 こちらこそ♪
 今年もジェイ共々よろしくお願いします~(*^o^*)/

 ジェイの顔より猿の顔の方が大きいでしょう(笑)
 大型犬でも被れそうな人間用帽子なの。
 帽子の中にタオルをつめて顔が潰れないようにして
 ジェイに被せたから。。。
 ちょっと重かったかもf^o^;

 ジェイも特別なお年玉は無いけど
 さつま芋やオヤツをいっぱい食べてますょん。
 親子共にお正月太り間違いなしかなぁ。。。

 毎日更新は無理かもですが、UP頑張りま~す(*^o^*)/
 

Re: No title

Shiyさんへ♪
 明けましておめでとうございます☆

 blogを始められる前から 
 くろコロ黒姫のファンでいたくれたとは~(*^o^*)/
 なんと嬉しいことを~~~☆☆☆
 
 そう言って貰えるなんて感謝感激!!!
 ありがとう~~~☆
 
 ゆっくりマイペースで特に何も無い日々のジェイですが
 こちらこそ 今年もジェイ共々どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
 

Re: No title

YOUさんへ♪
 明けましておめでとうございます☆

 ご挨拶(お返事)が遅くなりましたm(__)m

 こうしてblogが繋ぐご縁に奇跡を感じています。
 YOUさんの素敵なセンスに憧れの溜め息をつきながら
 いつもワクワク楽しくお伺いさせて頂いています♪

 こちらこそ、お知り合いになれて嬉しく思っています(*^o^*)/

 今年もジェイ共々、よろしくお願いします~☆☆☆

 ジェイの日本髪姿を褒めて貰えて嬉しい~♪
 真っ黒なジェイに黒い日本髪がなんとも言えないでしょう(笑)

 YOUさんにとって素敵な1年になりますように。

 
 
 
 

 

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)

大きなお猿さんに豪華な姫かつら姿が\ カワイィー♪ /


うわ~素敵な木目込み人形ですね。
お母さまは師範だったのですね。
亡くなられてもこうして作品が残っているのはお母さまも喜んでいることでしょうね。


ジェイママご一家にとってこの一年が笑顔あふれるよき1年になりますように

No title

新年明けましておめでとうございまーす(^^)/

新年早々にバッチリ着こんでいるジェイちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)
最初はお猿さんが大きすぎてジェイちゃんだとは気が付きませんでしたよ~(*ノωノ)
そして黒髪のカツラ・・・ジェイちゃん似合い過ぎでしょ( *´艸`)
めちゃめちゃ可愛いお写真でまた癒されちゃいました(●´ω`●)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしま~~す(*´ω`*)
そして今年も病気なく元気いっぱいなジェイちゃんでありますように♪

No title

明けましておめでとうございます。

新年早々、ジェイちゃんのカワイイ
コスプレが炸裂ですね。
日本髪もなかなかイケています。
かんざしも立派です。

最後の写真は、オスワリしているだけなのに
本当に正座しているみたいに見えるのは、
何だか不思議です。
コスプレが決まっているから、
そう見えるのかもしれませんね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

またまた、かわいいジェイちゃんですねー。
お顔より大きいお猿さん乗せちゃえるなんて、すごいわー!
今年も、優しいジェイちゃんと、たくさん会えますように。

お年玉はもらえたかな?
黒斗は、まだ貰えてないよー。誰かくれるかなぁ?(笑)

No title

ジェイちゃん&ジェイママさん♪

明けましておめでとうございます(*^▽^*)


昨年9月よりブログを始めたShiyですが

ブログを始める以前から くろコロ黒姫 の大ファンでした(〃´∪`〃)ゞ

こうして今、コメントする事が出来る様になって 本当に

とっても嬉しく思っています(^^♪


こんなShiyですが、今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

No title

あけましておめでとうございます(〃▽〃)/
こうしてブログを通じてお知り合いになれて、とても嬉しいです♪
今年もヨロシクお願いしますね。

ジェイちゃん、日本髪が凄く似合ってる〜(〃艸〃)
ブラックの子は日本髪が似合うんですね!

素適なお正月をお過ごしくださいね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR