無料撮影会♪

皆さん、お正月は如何お過ごしでしたか

ジェイ家は、あわただしく過ぎて、
気がついたらもう5日って感じです

昨年は、更新も中々出来ずにいたので
先ずは 
クリスマス無料撮影会(anea cafe参宮橋店さん)のお話を
させてもらおうと思います。


お店に着くと
Motoharu店長がサンタ姿で出迎えてくれました
   201512235.jpg


厨房の美女さんもトナカイ姿
201512237.jpg
UPの許可を取るのを忘れたのでお顔はハートでm(__)m



可愛いお客さんが続々とご来店
2015122311.jpg
小さなプードルさん
(あんずちゃん 5ヶ月 もみじちゃん2歳&あずきちゃん7ヶ月) と
嬉しいダックスご一行様 お名前を聞き忘れてしまいましたm(__)m

でもっ、一度に9ダックスさんにお会い出来てルンルンでした~



ジェイチームの撮影の順番が来て、先ずはレオン君がお着替え

2015122314.jpg
この日ご一緒したのは、レオン君と幸ちゃん



ジェイの撮影の様子
2015122310.jpg
anea参宮橋店さんが、UPしてくれた写真をお借りしました



母もカメラマンさんの横で
201512239.jpg



撮ってもらった写真
2015122315.jpg
紙の額に入った物をプレゼントしてくれました^^

クリスマスとは、一味違った風景セットにちょっとビックリ^o^;

それでもジェイは、
母がジェイをセットに置いた通りそのままジッとしていたので
カメラマンさんに褒めてもらって嬉しい母とジェイでした~



レオン君と幸ちゃんの撮ってもらった写真
201512238.jpg



撮影が済んで乾杯
飲み放題付きのコースで^^

2015122312.jpg
せっかくの満面の笑みのお顔がボケてしまってm(__)m


食べて飲んで、落ち着いた後は、
ジェイの10歳のお誕生日会~

ウマウマケーキ登場を真剣に待ってるジェイ
201512234.jpg
お誕生会の様子は、また続きで




<おまけ>
撮影会前夜、今年はどれにしようかな~♪と思っていたら
どれもピチピチっ

まるでミシュランのタイヤマンみたいに。。。
着れなかったサンタ服
  ↓
201512221a.jpg

201512222a.jpg



唯一問題なかったのは 昔、母が手作りしたマントf^o^;
201512223a.jpg


で、今回は
作って貰った手編みのマント&帽子で撮影会に望みました。
今年の目標は、ダイエット強化かなf^o^;






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tieさんへ♪
 明けましておめでとうございます(*^o^*)/

 こちらこそ、昨年はお世話になり ありがとうございました。
 今年もクレアちゃん、パパ&ママさんが健康元気で幸せいっぱい
 素敵な年になりますように
 ジェイと心から祈念申し上げます。

 本年もジェイ共々よろしくお願いします。

 撮影会は楽しいですね♪
 無料で撮って貰って、その写真をプレゼントとは
 本当に嬉しいイベントでした。

 毎年の記念に楽しみに通っていま~す♪

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~♪

 可愛いワンズが大勢、来ていましたょ(*^o^*)/
 この日は、ダックス率が高くルンルンでした^^

 全身真っ黒だとインパクトあるのかな
 って、お顔に白髪がいっぱいになって来ました~f^o^;

 運動しないのに食欲旺盛で。。。
 ジェイのお腹は「子持ちシシャモ」のようです(苦笑)

 今年の年末までには少しでも痩せて、
 ファッションショーしたいです(*^o^*)/
 
 一緒にダイエット、頑張りましょう~☆

 

 

No title

挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^

クリスマスの撮影会、いいですね^^
楽しそう~
ジェイちゃん、よく似合ってるし
写真をフレームにいれてくれていい記念ですね^^

No title

こんにちゎ〜(〃▽〃)/

色々なワンちゃんに囲まれて、
楽しい雰囲気いっぱいですね(〃艸〃)

ジェイちゃん、真に白の縁取りのマントと帽子がniceです( 〃▽〃)b
黒いジェイちゃんに映えますね。
うちの子たちはレッドなので同化しちゃって...^^;

そしてクリスマスの衣装がいっぱいo(〃▽〃)o
今年はダイエットを頑張って次のクリスマスにファッションショーを期待してます♪

因みに、うちの子も太っちゃって、
着れるお洋服が少なくなりました〜( ̄▽ ̄;)ww
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR