航空便♪

ジェイのお誕生日会のお話の前に
クリスマスの続きが出来たのでお話させて下さいませ

姪っ子(次女)が、送ってくれたと言うクリスマスプレゼントが
年を越えてようやく届きました


2016151.jpg


可愛いカードも一緒に
2016152.jpg
開くとワンズが飛び出すカード♪

手紙も添えられていて「○○ちゃん大好き!」って 
(○○は、私の名前です^^)

もぉ~っ その一言だけでメロメロなのに
なんとも可愛いものが入っていました

2016155.jpg
犬柄のマスキングテープと犬の置物、そして大きなマグカップ


2016153.jpg


2016154.jpg



写真も送ってくれました
   2016156.jpg
  ツリーは2m越えだそうです 流石、アメリカ(笑)

プレゼントしたフワフワ&モコモコ・パジャマを着て、
ベロアのダックス縫いぐるみを気に入った~♪と
抱きかかえた写真も送ってくれました。

クッキーやケーキを作るのが好きというので
クッキーの型(☆型やハート型など)も気に入ったくれたそうです。
他は何を送ったか忘れてしまいましたf^o^;

写真左下は長女です♪
(ハーフなので、姉妹でも髪の色が違うの~)

長女は、フワモコパジャマ(柄が違う物)を気に入ってくれて
一日中、着ていたそうです


昨年のクリスマスには届かなかったけど
可愛い姪の贈り物に
新年にサンタさんが再来したようで
なんともホッコリ嬉しい嬉しい叔母ちゃんでした







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさんへ♪
 プレゼントが壊れないように詰め物いっぱいで
 大きな箱に入って届いた国際便♪
 お小遣いで送ってくれて、送料の方が高くついたのではと
 心配になった叔母ちゃんでしたf^o^;

 背丈は私より大きくなった姪ですが
 幾つになっても可愛いものですね。

 「大好き!またskypeしてね」のメッセージにメロメロになった年明けでした。
 
 はい♪
 2016年は良い年になりそうです~(*^o^*)/

 YOUさん家も良い年でありますように☆☆☆

 

No title

わぁ、国際便のクリスマスプレゼント♪
可愛いワンちゃんグッズがいっぱい(〃艸〃)

年が明けてからの、
ハーフの姪っこちゃんからの嬉しい贈り物♪
2016年は良い年になりそうですね( 〃▽〃)b
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR