お誕生日会♪

クリスマス無料撮影会の続きです

レオン君、幸ちゃん、ジェイの撮影を無事に済ませて、
ひと息着いた頃
店内にBirthday Song が流れて
お店のスタッフさんや他のお客さんからおめでとう!の拍手の中 
ジェイの似顔絵 Birthday cake が運ばれてきました



2015122340a.jpg
ジェイの名前&生年月日入りラベルのミニスパークリングワインも^^


スタッフさんが全員集合の記念写真を撮ってくれました

その後は
みんなでウマウマを分け合って食べました~


レオン君
2015122343.jpg


幸ちゃん
2015122342.jpg


ジェイ
2015122341.jpg



  母達もまたまた、乾杯~
  201512236.jpg




帰りに
2015122344.jpg
TAKAYAさんがお見送りをしてくれました
照れる笑顔がなんとも素敵でしょ~

aneaさんで ジェイのお誕生会するのが恒例になって5年目
Akiraさん、Motoharu店長さんやスタッフの皆さんに 
いつも優しく素敵な笑顔で迎えて頂いて
本当に感謝感激です


こうして
10歳を無事に迎えられたのも 
いつもご訪問してくださる皆さんや
優しく温かいコメントを下さった皆さんのおかげです。

ジェイの持病・椎間板脊椎症が悪化しないように
バギーのカスタマイズや身の回りの環境改善に頑張る母に
応援エールを頂いていっぱい元気玉を貰いました。

そして、クリスマス撮影会をお友達と楽しく過ごせて
お誕生日をお祝いしてもらえて、ジェイと母は
とってもとっても幸せです



201512239a.jpg

10代のこれからも健康元気で過ごしてもらえるように
母、頑張ります(*^o^*)/

これからのジェイもどうぞよろしくお願いします








       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あっこさんへ♪
 こんばんは~☆

 改めまして
 チョコミンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
 七草粥のお裾分けも貰って、今年も健康元気ですね!
 これからもチョコミンちゃんが楽しく過ごせますように
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように
 ジェイとお祝い申し上げます。

 ジェイ10歳のお祝いをありがとう~☆
 もう!ではなく、まだ10歳!といえるように健康元気でいられるように
 頑張りたいと思います。

 anea cafe参宮橋店さん、今度の土曜&日曜日は
 7周年記念撮影会ですね。
 
 ジェイは土曜日に行く予定で~す♪
 

No title

こんばんは。
先日はチョコミンにお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
ジェイちゃんも先月お誕生日だったのですね。
健康に10歳を迎えられておめでとうございます。
チョコミンもシニアの域に入り、健康には配慮をしていかければと気を引き締めております。

anea cafeでお祝いされたんですね。
私も久々に昨日行ってきました。
次の日曜にも行こうかな~と思っております。。。

Re: No title

なつめいさんへ♪
 ジェイ10歳のお誕生日のお祝いをありがとう~(*^o^*)/

 ジェイの歴史はメイちゃん、なっちゃんとリンクしてます。
 トラを思う時、リエちゃんがいますょ~☆

 今年はメイちゃん、なっちゃんにも会いたいなぁ。
 ジェイのこと 覚えてるかな^o^;

 東京に来る時は、どうか声を掛けてくださいね。
 私&ジェイも今年はそちら方面に行く予定なので
 その時は、よろしくお願いしま~す(*^o^*)/

Re: No title

YOUさんへ♪
 家では特別なお祝いをしないのですが
 アネアカフェさんのワンズのお誕生日企画で楽しませて貰っています~(*^o^*)/

 似顔絵ケーキ、ツボでしたか~♪
 毎年、作り手さんによって微妙に顔が違うのも楽しませて貰っています^^
 お味は変わらず美味しいようで、ジェイもみんなも大喜びでした。

 ジェイがお友達と会えて、ウマウマ食べれて喜ぶ様子を見られるのが
 何より嬉しかったです。


 
 

Re: No title

yujiさんへ♪
 ケーキは、ほんと美味しいみたいで
 食べるのもマッタリなジェイがガッツリ食べてました~(*^o^*)/

 ワンズのお誕生会を祝う企画してくれるお店が出来て
 ありがたいです。
 ミニスパークリングワイン(人間用ですが)のチケットに
 名前とお誕生日を入れてプレゼントしてくれるなんて嬉しくて
 お誕生会に来てくれた皆さんとの集合写真を撮ってくれて
 それもプリントして全員に記念にとプレゼントしてくれるのです。

 それが毎年の記念になって通っています♪

 お誕生日は特にプレゼントも無く、これしかしてないのですが
 お友達に祝って貰って一緒に過ごせるのが何より嬉しいジェイと母です。

 

No title

ジェイちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
健康に気を付けて素敵な一年を過ごしてね♪

今年はジェイちゃんに会えるかな………。

ジェイママも体に気を付けてねぇ~

Re: No title

aderiさんへ♪
 多分、ここでお誕生日会をしたことのあるワンズは
 Birthday Songが流れるとケーキが出てくると知ってるので
 ワクワクそわそわするの~♪

 ジェイもワクワクして
 それが自分だと分かって狂喜乱舞でした~(*^o^*)/

 そして、ジェイがお誕生日とアナウンスして貰って
 ジェイが皆さんにお顔見せ♪
 みなさんにお祝いして貰って、嬉しくて本当に感謝感激~☆
 楽しいお誕生会になりました。

 初体験の星型のお皿、可愛いですね。
 
 そうそうf^o^;
 痩せないと着れなくなった洋服が多くて。。。
 なんと、今のジェイのお腹は「子持ちシシャモ」みたいで(ToT)

 ずっしり重いジェイを抱っこするのも大変なんだけど
 優しく抱っこして貰って うっとりのジェイ~♪
 イケメン好きは母譲りかも(笑)

 

No title

わぁ、凄くステキなお誕生日〜(〃艸〃)
毎年こんな楽しいバーステーを過ごしてるんですね。

星のプレートの似顔絵ケーキが可愛くて・・・
ツボど真ん中ですo(〃▽〃)o

ジェイちゃん、可愛いウマウマ良かったね♪

No title

バースデーケーキの食べっぷりが、
みんなイイですね。
見ているだけで、美味しいんだということが
伝わってきます。

お店で誕生日会って人間と同じ。
それも、子供のお誕生日会みたいです。
ジェイママさんの愛情が伝わってきます。

No title

ジェイちゃん、楽しい誕生会よかったね~。
10歳も元気で、過ごしてね。

ケーキのお皿も☆の形でかわいいですね。

あ、あとジェイちゃんダイエットも頑張るのよ~。
せっかくのお洋服が着れないなんて、悲しいわ。
と言いつつ、自分も着れなくなった服が山ほどあるのだけど^^;

なんか、お店の男性に抱かれてるジェイちゃんはうっとり顔に見えるのよね~。
面食いなんだからぁ!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR