連休♪

11月、12月は倉庫整理を優先していたので
年明けの今は仕事が押せ押せに~

連休の昨日もジェイは朝からずっとお留守番
帰ったら
20161101.jpg


20161102.jpg


20161103.jpg

拗ねることなく良い子で、長いお留守番をしてくれました^^


でっ、今日はジェイも一緒に商売繁盛の祈願に(*^o^*)/

出世稲荷と金比羅様をお参りした後に
商売繁、衣食住安泰、芸事向上 特に眼病の平癒では
全国的に有名という神社にお参りしてきました。
20161111a.jpg



その後は、いつもお世話になってるanea cafe さんに
新年のご挨拶に
20161113a.jpg
今年もよろしくでしゅ~☆と店長さんに盛装でご挨拶したジェイ



商売繁昌の祈願にお利口さんに付き合ってくれたご褒美に
20161116a.jpg


今年は、ジェイ家もみなさんんも更に飛躍する年になりますようにと
願った母でした





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^o^*)/

 ジェイの日本髪、笑えるでしょう~♪
 晴れ着に日本髪で、THEお正月のご挨拶をしてみました(笑)

 お互い、親子共に 
 これからの1年も楽しく過ごせますように
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように

 これからもよろしくお願いしま~す(*^o^*)

Re: No title

aderiさんへ♪
 そうそう♪
 結構、ひょうきんな表情もするんですょ~(笑)
 カメラを向けるとオスマシというより固まることが多いけど
 母と二人の時は
 結構、変顔が多いかもf^o^;

 ジェイ&母も今年は氏神様にお参りしてないです。

 黒斗家がお参りするところは、凄い階段なんですね◎◎;
 
 そういえば、その後ママさんの強打したお尻の具合はどうですか?
 大事にしてくださいね。

 私は急な階段でなくても重いジェイを抱っこして歩くのは辛いです~><
 足腰、弱くなったと痛感してるこのごろです。


Re: No title

yujiさんへ♪
 ジェイの日本髪姿を気に入って貰えて嬉しいです~☆

 なんか笑えて 
 私も気に入っていて、お正月はつい被せちゃってますf^o^;

 帰宅した母に暫く甘えるけど。。。
 お留守番のご褒美のオヤツをもらえれば超ご機嫌(*^o^*)/
 お留守番よりご褒美のオヤツをもらえないとイジケルというか
 文句を言うジェイジェイです。

 暫くイジケてるなんてイチロー君、可愛いですね~☆☆☆
 
 多分、留守中のジェイはエアコンのスイッチを快適な温度に自分で調整して
 好きなTVを見てるんじゃないかと。
 留守もそれなりに満喫してるような気がします(笑)
 
 
 

No title

あはは~。
ジェイちゃんも、こんなひょうきんなお顔するのね~。
いつもお澄ましさんな感じだから、新鮮だったなぁ。
お留守番が多くて、ママの帰宅がうれしかったのね~。

私は、まだ初詣行ってません~。
行こうと思っているところは、地獄の階段約700~800段。
今のお尻の状態からもそうですが、運動不足の私が登り切れるのか・・・
黒斗を連れていくと、下りは抱っこだし。
おとーさんも、今は歩けないデブになり下がったしなぁ(苦笑)

No title

あっ、またジェイちゃんの
日本髪が見られた。
いつ見てもハマっていますよね〜。

すねることなくお留守番してくれるなんて、
ジェイちゃんお利口です。
しかも、へそ天で待っているなんて、
どれだけリラックスしているんでしょう。
わが家のお犬様イチローの場合、お留守番は
してくれますが、いじけていることも多く、
機嫌を直すことにひと苦労のときがあります。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR