新年会♪

今日は anea cafe参宮橋店さんの7周年記念撮影会に
ジェイと行ってきました


でも、そのお話はまた後日に

今日のお話は、母の女子会&新年会のお話です

昨年、私がバタバタで
中々お会い出来なかった方々と念願かなって
先日、宴の会に~



場所は、相撲国技館のあるJR両国駅
「ちゃんこ江戸沢 東京総本店」
20161151a.jpg

相撲観戦した友人や仕事帰りの友人たちと
予約を入れて貰っていたお店で待ち合わせ


升席で観戦したお土産も頂きました~
     20161158_20160116211135112.jpg



久しぶりの再会に先ずは乾杯~☆
     20161153.jpg
写真は、グラス2つしか写っていませんが6美魔女~


お料理は、やっぱりちゃんこ と言う事で~(*^o^*)/
先ずは一番人気を
20161154.jpg
これから火を入れるところで、まだ生でf^o^;

そして海鮮も~
20161155.jpg


鍋のスープが選べると言うので
20161156.jpg
一番人気の鍋には お勧めの醤油スープ
海鮮鍋には 塩スープで頂きました~。



でもっ♪ その前に
20161152.jpg
ニンニクが効いたキャベツやサラダや手羽先、オニオンリングも~

皆さんが「ジェイにニンニクが凄い!と嫌がられるかも~」と
心配いただきましたが 何の問題なく(笑)

オニオンリングも皆で「美味しくて止まらない~!」のお味でした^^



乾杯のビールのあとは日本酒を頂ました
20161157.jpg
写真はお友達のお酒です^^


私は、日本酒を銘柄を替えて楽しみました^^


久しぶりの再会、友人達の笑顔や話を聞きながら
美味しいお料理やお酒を頂けて最高に幸せの時間でした


お喋りして笑って飲んで食べて、時間が あっ!と言う間。
話たりな~い♪と名残り惜しい中、帰ってきました



この日、ジェイはお留守番
良い子に待っててくれましたょ

でもね。。。
ウマウマの香りが漂う母に
20161159.jpg
この写真は、ガラケーでボケボケですf^o^;


その後は
お留守番のご褒美のウマウマを貰ってジェイもご機嫌な夜でした





      


     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 美味しそう!

なつめいさんへ♪
 一番人気のちゃんこ鍋は、流石に美味しかったですょ~(*^o^*)/

 お~☆ 流石、お料理上手のなつめいママ!
 あの基本のスープを参考にして、美味しい料理をパパさんに作ってあげるのね~☆

 なっちゃん、世界地図が出来るほどチィチが出来るようになってほんと良かったね!
 
 
 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 一番人気の鍋は、やっぱり流石に美味しかったです~☆

 海鮮は煮詰めすぎた???のかな
 少し味が濃すぎて、私にはしょっぱかったような^o^;

 でもっ、その分お酒が進んだかも~(笑)
 って、私もそんなに強くないんですょ。

 皆さん、ジェイにも会いたいと言ってくれて
 次回はドッグカフェで♪と言って貰って
 本当に嬉しくありがたい友人なのです。

 嬉しそうな母にジェイも許してくれてるようです^^

 
 

Re: こんばんは^^

鍵コメさんへ♪
 こんばんは~♪
 ご訪問&コメントありがとうございます(*^o^*)/

 代々木公園デビューされたんですね♪
 ジェイもランより園内散歩の方が楽しいみたいです^^
 ここは、芝生エリアもワンズOK!なのが嬉しいですね。
 
 って、混んでる時はサッカーボールなどで遊んでる人も多いから
 気をつけないと危ないですが^o^;

 お知らせ、ありがとうございます。
 感謝感激です。
 楽しみにしていま~す(*^o^*)/


 

美味しそう!

わーお。美味しそうでしゅ。ちゃんこ鍋。
4種類の基本スープは参考にさせていただきます!
ジェイちゃん、お留守番出来てお利口ね~~この間、なっちゃんはお水の飲みすぎで、キッチンマットに世界地図作っちゃったのよ~~

No title

おいしい、ちゃんこ鍋いいですね~。
最近、日本酒もめっきり飲んでないので、飲んだらべろんべろんになりそうです(笑)

こうやって集まれるお友達がいるっていいですね。

ジェイちゃんも、たまには許してくれるよね^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR