7周年記念撮影会♪

いつもお世話になっている anea cafe参宮橋店さんの
「7周年記念無料撮影会」に行って来ました 

     20161161.jpg


今回の撮影ブースは2つあって
ひとつは「ミニチュアanea」 もう一つは「家族と一緒」の設定。


     ミニチュアaneaさんのセットはこんな感じ
     20161162.jpg


セット中央に 小さい子用のお立ち台があってジェイを乗せると
カメラマンさんが「テーブルに手を着いたポーズを撮りましょうか」
「きっと可愛いから」と^^

で、ジェイにそのポーズをお願いしたら目の前に
美味しそうなパンケーキ♪ ←作り物~(笑)
20161163.jpg
思わずクンクン


それは、食べれませんよ~♪と笑うと
20161164.jpg
何もしてなかったように瞑想状態にf^o^;


でっ♪気を取り直して本番~
20161165.jpg
カメラマンさんの後ろや横から撮りました~♪



左の写真:下にカメラマンさんの手 セットの両脇にライト
20161167.jpg
右の写真:紙の額入りでプレゼントしてもらったもの

ジェイは黒いから下からの女優ライトが欲しいかも(笑)


この日、ご一緒したお友達
20161169.jpg



家族写真のセットは
20161168.jpg
椅子に母が座って、ジェイを抱っこしたポーズで
親子一緒の記念写真を撮ってもらいました

その写真は
スキャナーを忘れ、写真をカメラで撮ったらボケボケだったので
ジェイのみの公開ですf^o^;


紙の額は「ミニチュアanea」とは違ってモダンな形

ジェイと親娘記念写真は初めてかも^^
貴重な写真になりました~


anea参宮橋店さん、7周年おめでとう~

素敵な記念になりました



ジェイと仲良くしてくれた初めましてのお友達のことや
全員が撮影終了してホッと寛ぐ様子は、
また続きでお話させてくださいませ








     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 黒斗君も写真を撮られ慣れているから
 きっと素敵なモデルになったと思いますょ~(*^o^*)/

 ジェイの場合は、デジイチをオートで撮って
 PCに画像を取り込んだ後に画質調整、
 ラィテングでシャドウ・ハイライトや明るさ・コントラストなどを
 自分で調整しています。

 真っ黒なジェイはこれをしないと正面から撮った時などは
 黒い塊になっちゃうのです^o^;

 anea Cafeさんがいつまでも続いて
 いつかご一緒したいですね~☆☆☆


 

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんにちは~☆

 ミニチュアのセットが良く出来ていて
 パンケーキも本物みたいに美味しそうでした^^

 ジェイは、ルンルンでクンクン♪
 でも、偽者と分かって呆然としてました~(笑)

 家族写真を撮って貰うのは初めてで
 なんだか緊張しましたが
 なんとも嬉しい記念になりました(*^o^*)/

 ミニチュアセットも可愛いけど
 YOUさん邸での写真は、とっても素敵だと思います~☆☆☆

 
 
 

No title

かわいいセットだなぁ。
そして、みんなモデルちゃんとできてすごいなぁ。
黒斗は、そこへ乗りあがって蹴散らしそうです^^;

ほんと、黒い子はどうやって撮ったらいいのでしょう。。。
やっぱりRAW画像で撮って自分で調整しないとだめなのかな。

anea参宮橋店さん7周年、おめでとうございます!
これからも、ずっと続けて欲しいですね。

No title

こんにちゎ♪

撮影のミニチュアセットが凄く可愛い〜
本物そっくりのパンケーキ♪♪♪
ジェイちゃん、本物と間違えちゃったのね(〃艸〃)

家族用の撮影セットもステキですね♪
こんな可愛いセットで記念写真が撮れて、
凄く羨ましいです〜o(〃▽〃)o
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR