撮影後♪

「anea cafe参宮橋店7周年記念無料撮影会」の続きです

ジェイチーム全員が
「ミニチュアanea」と「家族写真」を終了して
母達も子供達もホッとひと息

201611613.jpg
シューちゃんはバギー、幸ちゃんはママのお膝の上、
レオン君はテーブルの下と それぞれの場所で寛いでいました^^


母達は、落ち着いてランチ~♪とウマウマを頂きました

201611612.jpg
この日は、宴会コース+飲み放題で(*^o^*)/

やっぱり、この時期限定のチーズリゾットは外せないですね~

この日の作り手は Mr.Takaya

「正面向いて~♪」に「正面は~」と照れたシャイなナイスガイ。
この日が、参宮橋店でお会いする最後の時間。

と言うのは、
彼は anea中野新橋店の店長になるそうです
おめでとう~

「anea中野新橋店・バレンタイ無料撮影会」には行かなきゃね



それから♪撮影会の順番待ち中に
無愛想なジェイと仲良くしてくれたお友達
201611611.jpg
体重が4倍近い大きなジェイに尻尾ブンブンで 好き好き♪
してくれました

リオン君、ありがとう~



そして
子供達はオヤツでウマウマ、母達もご馳走をいっぱい頂きました
その後は、みんなで記念撮影♪
201611610a.jpg


楽しい素敵な時間を過ごせて
お友達と撮影会をしてくれたaneaさんに感謝感激な母でした



<おまけ>
黒斗ママさんのblogの真似をしてジェイと母もやってみました~♪
書初めメーカに名前を入れるだけで出てくる言葉

20161191.jpg
不思議ちゃんのジェイらしい言葉(笑)
今年の母は、こんなになると嬉しいなぁ~



「漢字で表すと」も してみました
20161192a.jpg
母は、「ジェイママ」でなく本名でしてみました^^
ジェイママのところは合成でf^o^;

若くいられるのかな♪


でもっ
書初めを本名でしてみたら
        20161194.jpg
        
        なんとも あらら~(爆)







ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 月一くらいの集まりですが
 ご一緒してくれるお友達がいてくれるのは嬉しいですね♪

 大きなチーズの中でチーズを削りながら作ってくれる
 リゾットは濃厚で、とっても美味しい~☆
 そうそう♪ワインにとっても合いましたょ^^

 黒斗ママさんの真似をしてみました~(*^o^*)/

 ジェイのも そして母のも笑ってしまいましたf^o^;
 
 今年は若々しく嬉しい悲鳴をあげられたら幸せなんだけどね。

 ママの なめこ って何なんでしょうね~。。。

 

Re: タイトルなし

なつめいさんへ♪
 うそっこメーカー、笑えるでしょう~♪

 なんかジェイも私も当たってるようなf^o^;

 お~~~e-420
 メイちゃんもなっちゃんも一緒に東京に来るんですねe-343
 是非ともお会いしたいですe-266

No title

ジェイちゃんもいつも集まれる仲良しお友達がいていいですよね~^^

チーズリゾット食べたいなぁ。
結構濃厚でしょ^^
ワインに合いそうだなぁ♪

酒豪そうかぁ。名前がついた時点で決まってたんですね(笑)
でも、私なめこって~~~(涙)

若っていいなぁ。
ジェイちゃんは、不思議感がちゃんとあらわれてるのかな。

うそっこメーカー、当たってるね♪不思議。
受けた!

今度の日曜日、メイとなつめと、オンリィ-わんさんにいく予定です!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR