女子会♪

皆さんが「ジェイも一緒に」と言う言葉に甘えて
母の女子会にジェイも一緒に参加してきました

なので、またまた anea cafe さんへ


一人、遅れると連絡が入ったので、先ずは4人で乾杯
20161231.jpg



ジェイも
久しぶりの先輩方を見つめて話に聞き入ってるようでした^^
20161232.jpg




先輩方と1年ぶりの再会
一番上の先輩は70歳とちょっと♪ 今だテニスを続けているとか
とっても元気で一番、体力あるかも~
健康元気でパワフルな先輩に「ご利益!ご利益~♪」と
パワーを貰ってきました



やっぱりチーズリゾットは外せないと
宴会コース+飲み放題プランで
いっぱい食べて飲んでお喋りして笑ってきました
  20161235.jpg
「チーズ、いっぱい削りますね!」と言って貰えて



ジェイは、母のそばを離れて皆さんに可愛がって貰ってましたょ
20161233.jpg
ご満悦なジェイ~☆



最後は、人気のパンケーキをみんなでシェア~
(結構、大きくてトッピングがいっぱいなのです)



最後に記念撮影
20161234.jpg
母(私)が、お勤めしていた頃の先輩方
(お一人、先に帰った後の記念撮影で


昔も今も親子揃って大事に思って頂けて
本当に温かく優しい先輩方と楽しい時間を
ジェイと過ごしてきました
(昔は、先代ワンズを可愛がってくれました^^)


次回は来年の新年会ではなく
他のメンバーにも声を掛けて、お花見会をしましょう~!
と話してお別れしました。


母の女子会にお留守番でなく、一緒に参加して
いつも誰かのそばに居て
可愛がってもらってルンルンのジェイでした







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 お~☆
 黒斗ママのご両親、70歳過ぎとはお若いですね~♪

 先輩方の親御さんは90歳代かな^o^;
 私の両親も生きていたら80代後半だしね^^

 やっぱりママは若い~(*^o^*)/

 私も不器用なんですょ><
 それでも続いてるのは先輩方の人柄かなと。

 黒斗ママさんのご指摘の通り
 一番、右側がジェイママですf^o^;

 ジェイは
 限りなく9kgに近い体重なので。。。
 ズッシリ重いですょ~。

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お~☆
 ママっ♪お久しぶり~~~(*^o^*)/

 昨年は後半が倉庫整理で、特に年末の忘年会を控えてた分
 新年会など、おちゃけを頂く機会が押し寄せてます~(笑)

 今年最大の寒波、ママ地域はどうでしたか?
 ジェイ地域は「雪降らず」でした。

 年齢に関係なく今も変わらずに心身共にパワフルで若々しい先輩方
 在職中も可愛がってもらったけど
 独立の為に退職した時も応援してくれて
 17年近く経った今も変わらずに付き合って貰えるのは
 本当に幸せだと思っています。

 ほんとっ♪ ママの言う通り 
 飲むは喋るは大笑いするはで、話が尽きず~!でした(爆)

 お~☆
 チョコチロルママとaneaに行けたら
 こんな幸せはないです~~~(*^o^*)/

 その時は、ママとおちゃけ飲み放題で♪
 
 私も今年は、そちらに行く夢を叶えようと思っています^^

 

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~♪

 私が退社して16年くらい経つのかな
 それでも変わらず素敵な関係を続けられて
 女子会が出来るのは嬉しいですね~。

 素敵な先輩に囲まれて幸せだと思います^^

 ほんと70歳を過ぎても毎日ウォーキングやテニスを欠かさないと言う
 なんともパワフルな先輩、
 何事にも前向きで頑張っている先輩方に刺激を貰っています。

 昔から犬好き&犬馬鹿の私と歴代のワンズも可愛がって貰えて
 この日は、ジェイがアイドルかな♪
 いっぱい可愛がって貰えてルンルンのジェイでした~☆

  
 
 

No title

私の両親も70過ぎです^^;
でも、こんな活発じゃないですよ~。

お仕事変わってもずっと仲良しなんていいですね。

私は、結構人間関係希薄なんで、す~~~っと離れてしまいます^^;
不器用なので、たくさんの人と仲良くできないんですよね~。
なので、今は関西ダックスのメンバーが一番仲良し(勝手に思ってる)かも(笑)

そして、一番最後の写真の右端がジェイさんですよね?
違うかな?
私も、ジェイちゃんお膝に乗せたいなぁ。
黒斗より重みを感じるんだろうな(笑)

No title

ママー!
お久しぶりでーす!

お元気そうで、おちゃけも進んでいるようですね( *´艸`)

雪はどうですか?!
こっちは全然ですが今夜あたりにきそうです(^_^;)

anea CAFEさんには常連さんで毎回おいしそうなお料理と
ジェイちゃんたちの楽しそうな笑顔が絶えないのが羨ましいです♪

職場の先輩たちとは話が止まらなかったのでは?
女子はおしゃべりしてなんぼ!
さぞかし楽しい時間だったでしょうね♪
いいなぁ~

今年は私もaneaCAFEさんに行ってみたいです!
叶えよっと♪

No title

こんにちゎ♪

お仕事を離れても、ずーっと続くお付き合い。
素敵な関係ですね(〃艸〃)
70歳を過ぎてもテニスを楽しまれてる先輩♪
とてもカッコ良いです〜
良い刺激を与えてくてる方が身近にいるのって良いなぁ。

ジェイちゃん、皆に可愛がってもらって・・・
小さなアイドルですね( 〃▽〃)b
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR