9年ぶりの再会♪

9年ぶりの再会

それは、メイちゃん&なつめちゃん

ジェイが生後8ヶ月頃に2ヵ月くらいのなつめちゃんと出会って
「ワタチの赤ちゃ~ん♪」と思ってる大好きななつめちゃん

その後、まもなく愛知県の方にお引越し
ママさんとは何度かお会いしていたのですが
メイちゃん&なっちゃんとは9年ぶりの再~会(*^o^*)/

20161242.jpg
なっちゃんもジェイの事を覚えてくれてましたよ~

尻尾ブンブンで近寄ってくれて、
ジェイの顔をペロペロしてくれました。

でもっ、先にメイちゃんにご挨拶するのを忘れて順番違えて
ご挨拶したらご機嫌を損ねてしまったようですf^o^;

メイちゃんごめんね


でも、そこはちゃんと修復できましたょ
20161243.jpg
ジェイの目が。。。(笑)
メイちゃんの目も~f^o^;

20161244.jpg



20161249.jpg



なつメイ家はこの日、日帰りで東京に
早朝に家を出て用事を済ませて、
19時半には無事に帰宅出来たと連絡を頂きました

パパさんは東京秩父宮ラクビー場でラクビー2試合を観戦^^
(あの五郎丸の試合も~)

「その間、東京のお友達と会えるでしょう♪」と
パパさんはメイちゃん&なっちゃんとママサンを
ママさんと親しいトリミングサロンへ連れて来てくれたのです。

パパさん、優しい~


でっ、我が家も合流させてもらいました~



トリミングサロンの看板娘
20161247.jpg



次々に他のお友達も
メイちゃん&なっちゃん、ナツメイママに会いに来ましたょ
20161246a.jpg



ジェイが我が子と思ってるもう一人(ワンズ)雫ちゃんにも会えて
ジェイは尻尾ブンブン~♪
20161245.jpg



他にもお友達がいっぱい来たのかな♪

我が家は、夕方から予定が入っていて、一足先にお別れを
しました

あと、もう一時間居られれば お見送りできたのに
メイちゃん&なっちゃん、ママっ ごめんね~



20161248.jpg
大喜びだったジェイ
母親のように穏やかな顔で、なっちゃんを見つめていましたょ^^


帰り道、雪にあわなくて本当に良かった~
(この冬、最大の寒波到来で 
ナツメイ家地域は、夕方から雪予報だったから)


そして、そんな中 来てくれて本当にありがとう~~~

 ジェイも母もメイちゃんとなつちゃんに会えて幸せいっぱいの
感動の時間でした


ジェイの事を「瞼の母」と書いてくれた
メイちゃん&なつめちゃんのblogは、こちら
        ↓
    瞼の母ジェイちゃん








      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ♪
 次回は是非~(*^o^*)/

 今回は、ドッグカフェでランチと言う訳でもなく
 トリミングサロンだったから
 夕方には、なつめいパパさんが迎えに来てしまうし
 
 パパさんの介護中のりんごママさんに
 遠路、来てもらうのが申し訳なくてお声掛けできなかった
 と気遣っていましたょ。


 
 
 

No title

みんなに会いたかったな~~~

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 そうなの~
 ジェイが生後8ヶ月位の時、まだ初ヒートも来てない時に
 お母さんしてました♪

 母性本能が目覚めちゃったみたい^^
 一生懸命、子育てしてましたょ。

 1ヶ月半くらい一緒にいたパピちゃんの時は
 お胸が膨らんで来ちゃったしf^o^;
 「そっちに行ったら危な~い!」「これはこうして遊ぶのょ」とか
 教えていました^^

 でもっ♪
 小さかったなつめちゃんが9年経ってもジェイを覚えていてくれたのには
 ただただ、感動~☆
 ジェイも母も狂喜乱舞でした~(*^o^*)/

 人間より凄いかも!

 うふふ そうそうっ、ヤンママ~♪
 愛情いっぱいに育って美人さんになっても
 なっちゃんや雫ちゃんは
 ジェイにとって、今でも可愛いパピちゃんなのかな♪

 また、会わしてあげたいですね~☆


 

Re: No title

yujiさんへ♪
 9年ぶりの再会(*^o^*)/
 まだ、赤ちゃんだったなつめちゃんがジェイを覚えていてくれたとは~
 本当に感動でした。

 ちゃんと自分から頭を下げながら尻尾ブンブンで
 ご挨拶に来てくれたのです♪
 ジェイの口をペロペロも

 ジェイも大喜び~(*^o^*)/

 そんな再会に嬉し泣きでした~~~。

 雫ちゃんとも7ヶ月しか違わないのに
 自分のパピちゃんと思ってるんですょ。
 何故なら、雫ちゃんも我が家から旅立ったパピちゃんだから♪

 ジェイにとっては間違えなく幸せな時間だったと思います^^
 「瞼の母」なんて言って貰えてジェイも母も
 本当に幸せです(*^o^*)/



Re: No title

aderiさんへ♪
 ほんと素敵な再会をさせてもらいました(*^o^*)/

 そうそう♪
 ジェイには沢山の子供がいるの~♪
 
 他のパピちゃんの時だけど 
 初ヒートもまだ来てないのに お胸が大きくなったり
 出ないのに授乳姿になったり
 色々なことをそばで教えたりして 子育てしてましたょ(笑)

 パピちゃんが居なくなったら
 街中でパピちゃんを見ると狂喜乱舞♪
 あげくは「私のパピちゃん返して!」と飼い主さんに吠えたり
 偽妊娠してツワリも起きたり~。←病院へ行きましたf^o^;

 多分、自分が産んだ子は絶対に離さかったかもね。

 黒斗君はフレンドリーオーラがあるから大丈夫~(*^o^*)v

Re: ありがとうございました

なつめいさんへ♪
 ジェイを見ると低い体勢でシッポブンブンしながらご挨拶してくれた
 なつめちゃんの姿に泣けました~☆

 ビビリなはずのなっちゃんが
 大きいジェイを怖がらず躊躇せずに来てくれたのには
 もう、もうっ、感動でした(*^o^*)/

 いえいえ♪
 こちらこそ、お知らせ頂いて感謝感激!
 再会の機会を作ってくれて 本当にありがとう!!!
 ジェイも母も至福の時間を過す事が出来ました。
 
 あははf^o^;
 メイちゃんとの再会の瞬間は、こちらが悪いのm(__)m
 ジェイは、メイちゃんのご機嫌斜めに
 シュンとしたことで あ~お姉さんとして
 今も一目置いてると分かって
 それも嬉しかった~♪
 9年経っても上下関係も覚えてるのですね♪

 東京日帰り弾丸ドライブ、お疲れ様でした。
 そして、本当ににありがとう~☆



 

No title

凄いなぁ~
凄いご縁ですね。

ジェイちゃんが母のようにかわいがっていただなんて・・・
なつめいさんのブログからジェイちゃんはまだ1歳にもなってなかったとか。
それでも本能でお母さん役が果たせるなんて凄いですね。
しかも9年ぶりなのにちゃんと覚えてる!!!

最近は悲しい事件が多いけど、ワンコでさえこうやって子育てをするのに人間は自分の子を傷つける親が多すぎです。

そえにしてもジェイちゃんたら、ヤンママの元祖だったんですね(笑)
あっ、ヤングママですよ(^_^;)ヤンキーじゃないですよー(笑)

ジェイちゃん、とても嬉しいかったんでしょうね、
写真からもお尻尾ブンブンがよくわかりますもん( *´艸`)

また会えるといいですね♪

No title

9年ぶりの再開。
それが自分の子と思っている
なつめちゃんとなんて、ちょっとドラマチック。
それに瞼の母だったなんて、
感動ものの話じゃないですか!
9年ぶりに会っても忘れず
再開を喜んだところも泣かせてくれます。
なつめちゃん同様自分の子だと思っている
雫ちゃんとも会えて、ジェイちゃんにとって、
幸せなひと時だったのは間違いなさそうですね。


No title

素敵な再会ですね~♪
ジェイちゃんは、ほんとにたくさんこどもがいるね(笑)
自分の子を産めたら、どうなってたかなぁ?
きっと、他の人へ譲るのを断固拒否!とかになるんでしょうね~。

挨拶の順番。。
そういうのも大事なのですね!
黒斗は、KYだから気づかないかも^^;

ありがとうございました

なつめがジェイちゃんのことを覚えていてくれたのには、感動しました!
わんこって受けた恩は忘れないのね~

本当にお忙しいのに会いに来てくれてありがとうございました!

暫くの間、ジェイちゃんとなつめの再会の様子が目に浮かび余韻に浸れることができます!

メイとの再会の瞬間は冷や汗ものだったけど~(ごめんね)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR