節分♪

明日は、節分ですね

豆巻きして、恵方巻を頂くお家もきっと多いのでしょうね


ジェイ家では、blogで一足早く節分を
     201622a.jpg
      ジェイ鬼が福を招きます~(笑)



更にもう一度
2016221a.jpg
皆さんのおうちにも福が来ますように





2016221.jpg
ジェイにも健康と招福を祈って、お豆を1粒おすそ分け^^


母は、歳の数を食べるのはちょっと大変なので。。。
1粒10歳にして食べようと思いますf^o^;


明日の節分に
福はうち~♪鬼はそと~!とジェイが頑張りますね
我が家にも皆さんにも福が届きますように





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mikityさんへ♪
 こんにちは~♪
 ご訪問&コメント、ありがとうございます。
 とっても嬉しいです(*^o^*)/

 真っ黒なジェイに黒鬼の被り物が馴染んでるでしょう~(笑)
 mikitiy家にも福が届いて良かったぁ♪

 お誕生日ののんちゃんを始め 
 みなさんにとって幸せいっぱいの歳になりますように
 
 ご心配をありがとうございます^^
 インフルエンザになっちゃいましたf^o^;
 でも、病院に行って来てお薬を吸入して落ち着いて来たので
 安心してくださいね。

Re: No title

チョコチロルママ~♪
 こんにちは~☆
 
 お~♪ 忙しい中ありがとうです(*^o^*)/

 いえいえ 鬼のカツラは既製品なんですょ~。
 日本髪も色々好きに手直ししてるけど
 元々は作って(編んで)貰った物なんですょ♪

 チョコちゃん、お豆さんが好きなのかな。
 歳の数を食べたのなら健康元気間違い無しですね(*^o^*)v

 ついつい調子にのって、お守りをあれこれ買ってしましましたf^o^;
 ママにパワーのお裾分けが出来るように
 申年の縁起にあやかったパワーをいっぱい蓄えなくっちゃね♪

 チョコちゃん、チロルちゃんがお着物を着たら可愛いだろうなぁと
 想像すると目尻が下ります~☆

 紋付羽織袴のダックスちゃんを見てるとジェイにも着せたくなる衝動に駆られる時が
 あるんですょf^o^;
 ジェイは、恰幅がいいので凄く似合うかも(笑)


 

 

 

 

No title

こんにちは~(^^♪
先日はのんのにお祝いコメントありがとうございました♪

ジェイ鬼ちゃん、可愛すぎますね~(* ´艸`)キュン
ジェイ鬼ちゃんからの福が
我が家にも届きましたよぉ~
ジェイちゃん、ママさんありがとう~(*´з`)

ママさんお熱が出ていたんですか??
どうかお大事にされてくださいね☆

No title

こんにちわぁ~!

なかなか訪問できずでごめんなさいです(^_^;)
しかも読み逃げも多くて。。。

ところで、鬼さんカツラもママのお手製ですか?
もしそうならスゴすぎっ!
どうやって作るんですか?
初詣でもジェイちゃんたら日本髪だし。。。

お豆さんはうちでも食べました(^^ゞ
チョコちゃんたら年の数以上にポリポリと食べてましたよ(笑)

それにしてもお守り、たくさん買いましたねぇ~( *´艸`)
お猿にゆかりのある神社だからパワーがいっぱい貰えそうですね♪
ママのパワーを分けてもらわないとっ!

毎年思いますが、ジェイちゃんのお着物を見ると我が家も欲しくなります。ジェイちゃんみたいに女の子らしくないから袴の方が似合うかもです(^_^;)


Re: お願いします

鍵コメさんへ♪
 了解しました~(*^o^*)/

Re: タイトルなし

なつめいさんへ♪
 幸せの種まきしたいなぁ♪
 種まきはしてないけど、豆まきはしましたょ~(*^o^*)/

 ジェイがビックリしてました^o^

 ジェイの鬼、ラムちゃんだったかな
 今はもう黒鬼さんとしか分からなくて~f^o^;

 鬼と言えば。。。。
 鬼の霍乱で 何十年かぶりに土曜日から39度の発熱中(ToT)←母
 2日間、寝てました。
 明日、病院へ行って元気になって帰って来ますね^^


 
 

種まき……じゃなくて、豆まきしましたか?
ジェイママチャンはお忙しそうですね。
ジェイちゃんが被ってるヤツって、ひょっとしてうる星やつらのラムちゃん?

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~☆

 ジェイ鬼を可愛いと言って貰えて嬉しいです~(*^o^*)/
 一日早い登場で頑張りました(笑)

 黒ジェイに黒鬼が何ともマッチしてるでしょう♪←親ばかでf^o^;
 ジェイ鬼が鬼を退治しましゅでしゅ~!
 
 YOUさんのお家にも幸&福が来ますように
 

No title

こんにちゎ〜

ジェイちゃん節分の豆まきお疲れさまです( 〃▽〃)b

鬼さんがコスプレが凄く可愛い〜
ホントにちっちゃなツノが生えてるみたいです(〃艸〃)

幸よ来い♪来い♪

Re: No title

yujiさんへ♪
 yujiさん家に福が届いて良かった~☆

 イチロー君もジェイの事、歓迎してくれるかなぁ♪
 
 ビビリで、初めましてが苦手で無愛想なジェイですが
 仲良くなると尻尾ブンブンになります。
 いつかイチロー君にお会いできる日を夢見てま~す(*^o^*)/
 
 

No title

わーっ、カワイイ鬼。
福はしっかり届きましたよ。
でも、こんなカワイイ鬼さんだったら、
ぜひわが家にも来てほしいです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR