気管支炎

ご心配頂いていたインフルエンザですが
熱も治まり体調も徐々に回復してきました。


20162141.jpg
「他の人に感染させてしまうことは、もう無い!」と
医師にお墨付きを貰いました




皆様に色々とご心配をお掛けしましたm(__)m
20162142.jpg
多くの心配のコメントを頂き、本当に感謝感激
元気玉をいっぱいありがとうございました


ただ。。。
咳が止まらず、
あまりの酷い咳き込みに病院に行って診てもらったら
20162143.jpg
こじらせて気管支炎になっていました


抗生剤とシロップの飲み薬とステロイドの吸入薬を処方されました

咳き込みが少なくなって、気管の痛みが和らいで来て
ゆっくり眠れそうです^^


これで落ち着けば完全復活です
咳って、結構体力を消耗すると学んだ母でしたf^o^;



今日は、バレンタインですね
この週末は、バレンタイン無料撮影会の予定でしたが
インフルエンザになって残念無念の断念

次回の集りには
元気いっぱいで参加しようと思っています。



皆さん、楽しい Valentine's Day をお過ごし下さいね~

20162144.jpg








      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 気管支炎になるとは、ほんとビックリポンでした~><

 咳き込むのが続くって、こんなに辛いとは思いませんでした。
 でもっ、今は薬が効いて大分良くなりましたょ♪

 薬の副作用で眠気や目眩があるので
 まだ、安静にしています。

 だけど、咳も治まって来たようで
 あともう少し!頑張りますね~(*^o^*)/

 
 

Re: No title

めんこさんへ♪
 こんばんは~☆

 こちらこそ♪ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。
 とっても嬉しいです(*^o^*)/

 改めまして
 コロちゃん、14歳おめでとうございます。
 まだまだ これからも健康元気で楽しい日々を過ごしてくださいね♪
 
 ジェイのお兄ちゃんのダック(Mダックス・レッド)の18歳の記録を更新して
 ずっとずっと元気で長生きしてくださいね。
 マッタリゆったり穏やかな日々が、いつまでも続きますように

 ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます。

 そうなんです><
 インフルエンザもビックリポン!でしたが。。。
 それで治ると思っていたら
 気管支炎になってしまいました~(ToT)

 薬が効いて咳は大分良くなりましたょ♪

 でもっ、咳き込みすぎて喉を傷つけたようで
 声が出なくなって来ました^o^;

 今までに寝込んだ事が無かったので
 ジェイはビックリしたみたい。
 ずっと母に寄り添ってくれていました。

 あと、もう少しで完全復活できそうです。
 優しいお心遣いをありがとう~!

 私もまた遊びに行きますね。
 これからも どうぞ宜しくお願いしま~す(*^o^*)/

 

 

Re: 一言!!

bukkoroangeさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 力強いエールをありがとうございます(*^o^*)/
 もう少しで完全復活できると思います^^
 
 そしたらblogにオフ会のことをご紹介させて頂こうと
 思っています。
 宜しくお願いします♪

No title

先日は、コロにおめでとう!をありがとうございました。

インフルエンザだけでも辛いのに、
気管支炎に罹ってしまったとは・・
大変でしたね。
ジェイちゃんも、ママのこと心配だったでしょうね(^o^)
もう大丈夫ですか?
どうか、お大事になさって下さいね。

また、遊びにきます♪

一言!!

ファイト~~~!!!!

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~☆

 インフルエンザが治ったと思ったら
 咳をこじらせて気管支炎に~><

 気管支炎がこんなに辛いとは~。
 ほんと、咳き込んで夜は眠れなくて 肩が凝って痛くなるし
 腹筋も胃も痛くなりました~(ToT)

 咳き込むと心臓に負担がかかって疲労するとか
 だから、今だ寝込んでるのかなぁ
 結構、キツイですね。

 YOUさんは風邪をこじらすと直ぐに気管支炎になるんですね。
 それは本当に大変ですね!

 薬が眠気を誘うのか、食後に薬とシロップを飲んで吸入薬をすると
 意識不明に(笑)←眠ってしまいます。

 ジェイと一緒に殆ど1日中寝てるのに
 何故か目がくぼんでクマが出来ちゃいました^o^;

 ちゃんと薬を飲んで吸入して養生して
 ジェイのためにも1日も早く完全復活できるように頑張ろうと思います(*^o^*)/

 マスクのジェイは、前に撮った写真にコメントを加工しましたf^o^;

 

 
 

No title

こんにちゎ〜

インフルが治ったと思えば・・
今度は気管支炎なんですね(*T^T*)
気管支炎、辛いでしょ?

私、喘息を持っていて(軽いやつね)、
風邪をこじらすとすぐ気管支炎になるんです( ̄▽ ̄;)
咳き込むと夜は眠れないし腹筋は痛いしで・・
結構キツイものがありますよね(汗)

ゆっくり休養して早く元気になってくださいね。
ジェイちゃんお母さんをヨロシクね( 〃▽〃)
マスクが可愛い〜〜

Re: こんばんは^^

Miiforさんへ♪
 こんばんは~☆

 気管支炎がこんなにも辛いとは知りませんでした^o^;
 
 Miiforさんは子供の頃から気管支が弱かったんですね。
 大人でもこんなに辛いのだから子供の時ならさぞや辛かったかと思います。

 私が処方して貰ってる薬は眠くなる成分が強いのか。。。
 起きてられず一日眠っていましたf^o^;

 夕食後の薬を済ませたので
 また、意識不明になりそうです(笑)
 微熱(37.6度)も出て来て何だかなぁ!ですが
 身体が闘ってるのだと思って、静かに養生頑張りますね。

こんばんは^^

気管支炎になってしまったんですね(>_<)

私も子供の頃から気管支が弱いのか
風邪をひいたり、花粉症になると咳が
止まらないことが多いのですが、夜
咳で目が覚めてしまったり、涙が出る
ほど咳き込んでしまったりすると
本当にツライですよね。

そうそう、咳って必要以上に体力を
奪われるんですよね~(∩´﹏`∩)

お薬で症状が緩和されて夜眠れる
ようになり良かったです(*^-^*)

不安定な気候が続くようですし、
お大事になさって下さいねm(_ _)m


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR