幸せいっぱいお宝便♪21日編

完全復活に向けて最後の静養と思ってた日に
何とも嬉しい幸せ便が届きました

届いた荷物を開けると
20162213.jpg
「元気になってね」の添え書きが~
 
ありがたくて嬉しくて、胸キュンキュンの嬉し泣き~

もうっ 元気100倍~


姉の面影に似てる大好きなお友達
姉と言うよりまさに親心、
いつも周りの皆に
母親のような思いやりの心遣いをしてくれる友人から
温かく優しい心が詰まった元気玉が届きました
20162211.jpg


開けると
20162212.jpg
ジェイはクンクン




20162214.jpg


その頂いたウマウマは
20162215.jpg
色々な種類のおやき



美味しいおやきに真剣なジェイ
20162216.jpg


早速、頂いて
ジェイもチョコッとおやきを貰って幸せのお裾分け
その美味しさに親子で狂喜乱舞


心に染み入った嬉しい幸せいっぱいのお宝便でした






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 はい♪
 インフルエンザも気管支炎も無事快復しましたょ~。
 
 でもっ 20日間近く寝込んでいたので。。。
 すっかり体力が落ちてしまったようで
 
 日中、バタバタが続いて 夜にはグッタリしてしまって
 blogの更新が中々出来ずにいました(TOT)
 
 ご訪問も出来ず、お返事も遅くなってごめんなさいm(__)m

 無理せずに少しずつ体調をもどして頑張ろうと思います(*^o^*)/

 本当にありがたくて嬉しいお届け物に感謝感激しています。
 ほんと、おやきって色々な種類があるのにビックロポン!でした^^

 朝晩、冷えるけど来週は少しずつ温かくなるようですね。
 黒斗ママさんも体調に気をつけてくださいね。

 

No title

無事完全復活されましたか~?
この後、仕事が溜まってるからと、また無理はしないでくださいね!
いつも、素敵なお届け物が届いて羨ましい!

おやきっていろんな味があるんですよね~。
あ~、お腹が空いてきました!

今週過ぎたら暖かくなるといいですねぇ。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR