ジェイのお雛様♪

一昨年から行方不明になっていたジェイのお雛様が
見つかりました~

家の中、そして持ち出した記憶は無いけど
念のため倉庫も探しまくった昨年

そしたら昨年の倉庫の整理で
そのお雛様が、なんと!倉庫から出てきたのです~


2年ぶりに再会した
私の母が作った木目込み人形のお雛様と三人官女
2016312.jpg

2016311a.jpg



     ルンルン♪と飾っている母に
      2016313.jpg
       「やっと見つかったでしゅか!」と
     ジェイの冷ややかな眼差しが飛んできましたf^o^;


あはは~ ごめんね ごめんね~ と 謝りながら
ミニお雛様も飾りましたょ


  2016314.jpg



ジェイの頭も飾ってみました(笑)
2016315.jpg

2016316.jpg
このあとは、オヤツを貰ってジェイもニコニコでした~


今年の3月3日は
久しぶりに お雛様と一緒に
ジェイの健やかな成長を願って過ごそうと思います



<おまけ>
昨年、大騒ぎした時の記事はこちら→ 消えたお雛様


<参加者募集のお願い>
オフ会(ドックラン貸切り&BBQ)は今も参加者募集中で~す(*^o^*)/

    気になる方、参加希望の方は
      ↓
     お誘い♪ を見てくださいませ

皆様から 参加希望 のご連絡を心待ちにしております





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~☆

 そうなんです♪木目込み人形のお雛様は、母の手作り^^
 褒められると単純(素直)に嬉しがる母だったので
 「尊敬です」なんて聞いたら天国の母はウルウル大喜びだと思います(*^o^*)/
 ありがとうございます♪

 やっと再会できました~。
 2年も行方不明にさせてしまって、お雛様と母に怒られるかもf^o^;

 小さなお雛様は、とっても小さいんですょ。
 お雛様とジェイとのコラボ写真が無かったのでお花を着けてみました。
 似合ってますか♪←親ばか全開で嬉しいです~(*^o^*)/
  
 
 
 
 

Re: タイトルなし

ノアママさんへ♪
 こんばんは~☆

 訪問&コメントありがとうございます♪
 
 こちらこそ ノアちゃんにお会い出来るのが楽しみ~(*^o^*)/
 
 ジェイは、縦にも横にも大きいのでビックリされるかもf^o^;
 ワン見知りでマイペースなジェイですが
 親子共々、どうか宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 雛祭りは結局、お雛様を飾っただけの雛祭りになっちゃいました(笑)
 ジェイがいつもよりオヤツを多めに貰ったくらいです。

 母の手作りお雛様とジェイのお雛様を可愛いと行って下さって
 とっても嬉しいです^^
 ありがとう~~~☆☆☆


 

Re: こんばんは!

まっくすママさんへ♪
 母が作ってくれたお雛様、ようやく見つかりました~(*^o^*)/

 素敵と言ってもらえて
 天国の母も大喜びしてると思います。
 ありがとう~☆☆☆

 我が家も今回がオフ会デビューなんですょ♪
 キャ~! まっくすちゃんとクレアちゃんが参加してくれたら
 嬉しいです♪
 スケジュールが合うといいなぁ。
 是非是非っ!お待ちしていま~す。

 真鍮の迷子札に彫刻とは~☆ とっても素敵ですね。
 上手く出来るか不安ですが
 参加させて頂こうと思います(*^o^*)v
 宜しくお願いしま~す^^

 

No title

こんにちゎ〜

可愛いお雛様はお母さまの手作りなんですね?!
もうびっくり〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お雛様を作れるなんて尊敬です〜

2年ぶりに再開できて良かったですね(〃艸〃)
小さなお雛さまも可愛いですっ
ジェイちゃんお花が似合ってる〜( 〃▽〃)b

こんにちは♪
ご訪問が遅くなってスミマセン(^^;
先日はブログにコメントありがとうございました♡

ジェイちゃん、珍しいブラックソリッドなんですね^^
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

お母様の手作りお雛様もジェイちゃんのお雛様も可愛い♡
明日は雛祭りですね~
何かイベントするのかな?

こんばんは!

ジェイちゃん、お雛さま見つかってよかったですね♪
お母様の手作りなんてステキ!!
今年は久しぶりのお雛さまと楽しいひな祭りが過ごせますね(^^)

我が家はオフ会って行ったことないんですが、1度行ってみたいなぁ
って思ってます。
スケジュールがはっきりしtらお願いするかも・・・です。
その時はヨロシクです(*^^)v
我が家のワークショップ(私のブログで紹介してます)にもお時間
あったら遊びに来てくださいね♪

Re: No title

yujiさんへ♪
 2年も行方不明だったお雛様をようやく飾ることが出来ました~♪

 ジェイは、お雛様を見つけられなかった 
 かぁしゃんのドン臭さに呆れてるのかもf^o^;

 そっ、そうですね!
 見つかって飾ったことに満足していましたが。。。
 ちゃんとお祝いしないとですね♪

 飾っただけだと
 それこそ、刺さるようなジェイの冷ややかな視線が飛んできますね。


 

No title

ジェイちゃんは今年のひな祭り、
ひな人形と一緒にお祝いですね。
冷ややかな目線を送るジェイちゃんですが、
待ち遠しいかったのかな?
今年のひな祭りはぜひ、
盛大に祝ってもらってね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR