母の女子会ランチ♪

先日、久しぶりに女子会ランチに行って来ました

この日はジェイにお留守番して貰って
母は久しぶりにウマウマを頂いてきました


美魔女6名が集ったお店は 「銀座野菜蔵 JIMI(滋味)」

  旬の野菜の美味しさ、自然の味わいに
  こだわったイタリアンレストラン
    2016345.jpg


先ずは乾杯
2016341.jpg
通常1200円のシャンパンが1杯目は500円で飲めるの~


ベジタブルプレートランチ
2016342a.jpg
メインは
「本日の魚料理」「本日の肉料理」「本日のパスタ」から選べます^^

スープと言っても飲むのではなく食べる感じ
パンに付いてくる自家製野菜バターも美味しかった~



旬野菜プレートにはお品書きがついてきましたょ
    2016343.jpg
      珍しい野菜がいっぱい、美味しい~☆



静岡県と愛知県から「日帰り弾丸ランチツアー」
来てくれた友人のデザート
2016344.jpg
「遠路来てくれた二人の為に」と予約してくれた友人のサプライズ 
素敵な心遣いにビックリポンでした~


その後、友人が行きたかったと言うお店や
デパ地下を散策してお買い物^^

そして、もう一つの目的のお店へ



    Eggs'n Things銀座店
   2016346.jpg
     パンケーキのお店
      写真は6周年記念の期間限定パンケーキ


「1つを皆でシェアー」も出来ないほど 
全員がお腹がいっぱいだったので
ドリンクだけの注文にして
他の席に運ばれてくるパンケーキを観賞(笑)


楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎて
新幹線の時間があるので夕方にはお別れ



みなさんから
2016347.jpg




そして、キリリっと母にモデル料を要求♪
20163410a.jpg




オヤツを食べたら
2016349.jpg
うまうまと母の帰宅に安心したのか 爆睡してましたょ^^




「珍しい黒いダックスを見つけたから」と
とっても嬉しいプレゼントも頂きました
20163411.jpg



指折り数えて待ちに待ったランチ会

皆に会えて、楽しいお喋り&笑いとご馳走に
心もお腹も幸せいっぱいになった一日でした






<ダックス オフ会のお知らせ>
オフ会(ドックラン貸切り&BBQ)は
今も参加者募集中で~す(*^o^*)/

    気になる方、参加希望の方は
      ↓
      お誘い♪を見てくださいませ

皆様から 参加希望 のご連絡を心待ちにしております





        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~☆

 お洒落で美味しいお店に連れて行ってもらいました♪
 見た目は少なめに感じたのですが
 お腹にずっしり満腹~。

 お喋りして笑って飲んで食べて、心もお腹も幸せいっぱいになりました(*^o^*)/

 このパンケーキのお店のクリームは、ほんと山のようなんですよ(笑)
 お腹がすいている時でも一人じゃ無理かもf^o^;

 そうなの~
 黒いダックスグッズって中々無いんですよね。
 嬉しいサプライズプレゼントに狂喜乱舞でした~☆☆☆

Re: 良かったですね♪

なつめいさんへ♪
 ほんと♪ どうして女子会って楽しいんでしょうね~☆

 お喋りして笑って、飲んで食べて呑んで
 それだけでもう幸せだよね~(*^o^*)/

 久しぶりの銀座♪
 美味しい珍しい野菜のお店とか~
 女性好みのメニューと盛り付けかな♪
 私も初めて連れて行ってもらいました^^

 そうなの 黒いダックスグッズって中々無いの~^o^;
 嬉しいサプライズプレゼントにウルウル~~~☆☆☆

 

No title

こんばんわ( ゚▽゚)/

オシャレなお店で美味しいランチを食べながら美魔女会は話も弾んだのでしょうね(★^ω^)ニッコリ★
パンケーキはお腹いっぱいで食べられなかったのですか・・・残念!!
最近のはクリームが多いですねw(°0°)w オォー


おお黒いダックスのキーホルダー!!
探しても中々見つからない真っ黒のダックス
貴重ですね (∩.∩)にんまり

良かったですね♪

どうして女子会は楽しいのでしょうかね~~
楽しいひとときが幸せよね~~

さすが、東京 お洒落じゃのう
ジェイチャン、一緒にイジイジしようね~~

黒いDAKS 珍しいね~~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR