手作り迷子札ワークショップ♪

ブラソリ繋がりでお知り合いになったお友達が
真鍮の手作り迷子札のワークショップを開催することになったの♪

20163101.jpg

なんと真鍮に刻印のオリジナル手作り迷子札が1,000円とか~
20分ほどで出来るそうですよ^^

まだ、空きがあるそうですょ~

前回の様子がこちら→  迷子札ワークショップ
今回のお店は→ ノエルドッグさん (カフェではありません)



たぶん、お友達がお出迎えしてくれると思います
201631010.jpg




20163102.jpg
ジェイもお友達と参加してこようと思います♪
  
          ↑
   写真は以前に撮ったものを使っていますf^o^;
          ↓

       20163103.jpg


ちょっとお天気が心配ですが、ジェイの久しぶりのお出かけ



先日も一日中雨で
2016380.jpg
寝るしかなかったので仕方ないけど。。。
ちょっとふてくされて寝てるジェイです(笑)


でもっ、夢の中ではオヤツを堪能してるかも(笑)
20163104.jpg


上手く作れるかワクワク&ドキドキですが
親子で楽しんでこようと思います







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ノエルドッグさん

ケンタママさんへ♪
 お~☆ ケンタママっ~♪

 blog訪問とコメントありがとうございます(*^o^*)/
 
 ノエルドッグさんに行かれたことがあったのですね♪

 ラブラドールとダックスの専門店とか^^
 ケンタ君、大きかったから楽しめたのかな♪
 今は、ダックスとフラットコーテッドが看板犬だそうですょ。

 ケンタママさんとワンズ服の好みが同じだから
 楽しみに行ってきますね。
 

Re: (*´ 艸`)ふふふっ❤

Shanaさんへ♪
 お~☆ようこそ~(*^o^*)/

 シューちゃんとも久しぶりだもんね^^
 ジェイと一緒に今から楽しみにしていますょ~♪

 ジェイもシャンプーしなくちゃe-224e-297

 明日、よろしくです~☆

Re: おはようございます❗

まっくすママさんへ♪
 こんばんは~☆

 久しぶりにお会いできるのが嬉しくて楽しみです~(*^o^*)/
 
 ワークショップ紹介が事後報告になってすみませんでしたf^o^;
 ノエルドッグさんに予約の連絡を入れた時に
 とっても親切丁寧な対応をして頂きました^^ 感謝です♪
 
 明日はお友達と一緒にお伺いしますね。
 ジェイもお友達も まっくすちゃんとクレアちゃんに会えるのを
 とっても楽しみにしています。
 よろしくお願いしま~す♪♪♪

Re: No title

aderiさんへ♪
 近かったらお誘いしたかったです~☆

 パパさんはこういうのが好きなんですね♪
 ママは器用じゃないですか~(*^o^*)/
 何でも作って、今回は黒斗君のベット!
 いつもながら凄いなぁと感心しているんですょ。

 どうなるかワクワク・ドキドキで~す☆

 

ノエルドッグさん

関係ないけど(^_^;)ノエルドッグさんという名前に食いついちゃいました。
あちら、ラブラドールサイズも扱っていらっしゃるんですよね、
私のすきなものがいっぱいあった記憶があります。
ケンタと行ったことがあります。
お店の外までお見送りをしていただきました。
なつかしいなあ。

(*´ 艸`)ふふふっ❤

やっと来れました〜♪(=^・^=)/
明日、楽しみにしてま〜す❣❣

シューは朝んぽで思いっきり走って
転げ回った後、チョキ×2(^.^)b
今はぐっすり寝てます(笑)

おはようございます❗

明日は久しぶりにお会いできるのが楽しみです♪
ワークショップの紹介までしていただいちゃってありがとうございます(*^^*)
ノエルドッグさんはダックスグッズいっぱいあるので、お店もゆっくり見てってくださいね!
では明日。。。
お待ちしてまーす( v^-゜)♪

No title

わぁ、楽しそうですね~。
うちの旦那はこういうの好きなので、行きたいかもです。
私は、不器用なのでうまく仕上げられるかどうか・・・

出来上がりが楽しみです^^

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR