幸せお宝便♪犬石編

先日、愛知から弾丸日帰りランチに来てくれたお友達が
お土産のお礼にと素敵なものを送ってきてくれました


それは
20163151a.jpg
高知県宿毛市(すくもし)の特産の文旦で作ったマ-マレード と
ジェイの似顔絵を描いた犬石(石に絵が描いてあるの♪)



お土産に添えたジェイの写真入カードの顔を見て
作ってくれたようです
20163153a.jpg




美味しい文旦マーマレードとジェイの似顔絵犬石に感激~
20163151.jpg



   20163152.jpg



ジャム瓶についてたネット
ネットを見ると やっぱり、しちゃいました(笑)
20163154a.jpg


ほっかぶり、ネットに穴を開けて耳だし、帽子と堪能しましたょ


心のこもった美味しい手作りマーマレードと
笑顔のジェイの手作り似顔絵犬石

またまた、お宝が増えました
本当に感謝感激 ありがとう~






<ダックス オフ会のお知らせ>
オフ会(ドックラン貸切り&BBQ)は
今も参加者募集中で~す(*^o^*)/

    気になる方、参加希望の方は
      ↓
     お誘い♪を見てくださいませ

皆様から 参加希望 のご連絡を心待ちにしております





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさんへ♪
 心のこもった手作りマーマレードとジェイの笑顔の似顔絵犬石、
 嬉しくて有難くて、感謝感激でした~(*^o^*)/

 文旦マーマレード、絶品でしたょ♪
 我が家が、犬石ジェイの笑顔で包まれた感じです。

 素敵と言って貰えて
 更に幸せになりました~☆
 
 YOUさん、ありがとう~~~!

Re: タイトルなし

ふくちさパパさんへ♪
 お~☆ mariさんのご主人様でしたか~♪

 ママさん、パパさんともにご訪問&コメントを頂き
 感謝感激です。
 ありがとうございます(*^o^*)/

 初の生ブラソリなんですね♪
 当日は、カニヘン・ブラソリも来ますょ~。
 現在、3ブラソリが参加予定なの^^

 ジェイは抱っこ、大丈夫ですょ。
 でもっ! 大きくて とっても重いから きっとビックリされると思いますf^o^;

 ふくさち家の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
 よろしくお願いします☆☆☆

 
 

No title

わぁ(〃艸〃)
とっても嬉しいプレゼントですね。

手作りのマーマレード凄く美味しそう〜
そしてジェイちゃんの似顔絵!!!
凄く可愛い〜o(〃▽〃)o
ジェイちゃんに似てますよね♪
石に描いた似顔絵、ホントに素適です♪

お初です。先に奥さんが訪問してましたね。オフ会楽しみですo(^o^)o初めての生ブラックソリッド‼やったー会えると大興奮してます(*^▽^*)抱っこできるとイーなぁ(///∇///)それではオフ会でお会いしましょうd=(^o^)=b

Re: タイトルなし

mariさんへ♪
 こんばんは☆ 初めまして~♪
 
 blog訪問とコメントありがとうございます(*^o^*)/
 とっても嬉しいです^^

 fukuちゃんsatiちゃんもオフ会に参加されるんですね♪
 我が家は初参加なので どうかよろしくお願いします。

 オフ会でお会い出来るのを楽しみにしていま~す☆☆☆

 
 

初めまして(о´∀`о)
我が家もブッコロくん&アンジュちゃんパパさん主催するオフ会に参加するfukusachiのママです。 ブログ村のランキングを見ていたらオフ会に、参加されると書かれていたのでコメントさせて頂きました♪ オフ会で会えるのを楽しみにしてます☆
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR