門出♪

先ずは、日曜日の迷子札ワークショップの続きから


   まっくす&クレアちゃんママさんが撮ってくれたジェイ
   201631317.jpg
     (blogからお借りしました)

 寝てると思っていたジェイが起きていて、
 お店の中を興味津々で見ていた様子を撮ってくれていました



       廣田彫刻さんがUPしてくれた写真
201631316.jpg
  シューママさんが刻印してる間
  シューちゃんは、まっくす&クレアママさんに抱っこされて
  ママをずっと見ていましたょ


迷子札の仕上げをして貰ったのを受け取って
奇跡の4ブラソリとまっくすちゃん、スカイ君の皆で記念撮影して
ジェイとシューちゃんは
名残惜しくも 
まっくす&クレア家とお店にバイバイして カフェへ


向った先は anea cafe参宮橋店
幸ちゃんと合流~
201631313.jpg


  遅いランチにお腹ペコペコ
  201631310.jpg
  でも先ずは、やっぱり乾杯~ (笑)


母達が食事を済ませたあとは おやつタイム~
201631314.jpg



話が長くなりましたが、本題の「門出♪」と言うのは
motoharu店長が3月15日付けで anea cafeさんを退職。
この日が aneaさんで会える最後の日なので
門出をお祝いに来たのです。

起業に向けて頑張るのだそうです(*^o^*)/

これからの健闘活躍を祈っていますょ~
20163139.jpg
anaeブログで退職の報告写真 (お借りしました)



最後に みんなを抱っこしてくれました
201631315.jpg
みんなの目線の先は大きなワンズが^o^;
せっかくの抱っこなのにね。




前途洋々たる未来に向けて 大きな志を持って頑張って~
皆で、応援してますょ~~~(*^o^*)/
201631311.jpg
  (この写真はシューママさん加工)


 お祝いできる日を楽しみに心待ちしていま~す






<ダックス オフ会のお知らせ>
オフ会(ドックラン貸切り&BBQ)は
今も参加者募集中で~す(*^o^*)/

    気になる方は
      ↓
     お誘い♪を見てくださいませ

参加希望は、ブッコロアンジェblogに
参加表明のコメント(非公開OK!)をお願いしま~す!

皆様から 参加希望 のご連絡を心待ちにしております





     

     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR