3周年記念撮影会&お誕生会♪

anea cafe中野新橋店の「3周年記念無料撮影会」に
行ってきました。

皆より一足先についてスタンバイ
20163191.jpg
お隣の席のワンズに興味津々でジッと見つめるジェイ


シューちゃん到着♪
20163193.jpg
再会に大喜びして落ち着いた頃に


続いて 幸ちゃんも到着~♪
20163194.jpg
こちらも 大喜びして落ち着いた二人



中野新橋店の「3rd ANNIVERSARY]と銘うった
3周年記念無料撮影会のテーマは 「Three on tree」
3と木を掛けたブースとか

どんな設定かワクワクしながら 撮影用の服に
20163192.jpg
「お祝いの席」と言う事で 簡単手作りドレスにお着替え~♪
人なら胸元につけるコサージュを背中にあしらってみました^^
(またまた子供服のリメイクですがf^o^;)



その写真は~
2016319a.jpg
何とも鮮やかな感じで、森のPartyみたい


スナップ写真もプレゼントしてくれましたょ
20163196a.jpg
真正面なので、ド、ドッ、ドレスが~ただの白いタンクみたいに~(笑)
まぁ、何を着てもこんなものかと大笑いでした。


この日はブースに「カメラ持ち込み禁止!」だったので
その舞台裏や母たちの奮闘作品はないけど
可愛く撮ってもらえて大満足でした ←親ばかf^o^;


みんなの写真
20163195a.jpg




そうそう♪
雨が上がって、ぞくぞくお友達が来店
直ぐ後ろの席には
20163198.jpg
       とても優しくてフレンドリー

サリーちゃんの大きさにビックリポン!と固まったジェイの顔を
ペロンペロンと舐めくれました(笑)


撮影とランチが済ん頃、パンパカパ~ン
今日のメインイベント
お待ちかねのケーキの登場


Birtday Songにジェイ達は期待MAXのワクワク~

でもっ、この日の主役は~ 
20163197.jpg
     3月生まれの幸ママさん

     幸せいっぱい素敵な歳になりますように
     ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます


母たちは、皆でケーキを分け合って
子供達はおやつを貰って お祝いしたのでした


土曜日は、朝から雨で「お昼頃は強雨」の予報。。。
どうなる事かと思っていましたが
なんと♪お昼過ぎには雨が止んでに。

帰りには、皆でお散歩も出来ました~


無料撮影会は3日間、21日まで開催してるそうです。
予約しないと入れない事があるので
行かれる時は電話で問い合わせを~。

お彼岸でお墓参りの方も多いと思いますが
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね~





<ダックス オフ会のお知らせ>
オフ会(ドックラン貸切り&BBQ)は
今も参加者募集中で~す(*^o^*)/

    気になる方は
      ↓
     お誘い♪ を見てくださいませ

参加ご希望の方は
「お誘い♪」に明記してあるブッコロアンジェblogに
参加表明をお願いします。

皆様から 参加希望 のご連絡を心待ちにしております







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

bongoさんへ♪
 こんばんは~☆
 ご訪問&コメントありがとうございます♪

 改めまして
 アンジェちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/
 お兄ちゃん達に囲まれて楽しい日々でありますように
 素敵な歳になりますように
 ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます。

 親ばか、万歳です!♪!
 そうでなくっちゃ~(*^o^*)v

 中野新橋店の開店の時に行かれたんですね♪
 ジェイは学芸大店が1回、中野新橋店は5回目くらいでしょうか
 参宮橋店が殆どかな~(笑)
 
 中野新橋店さんのイベントはいつも凝っていますよね♪
 可愛いセットに盛り上がってきました~。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆☆

No title

こんばんは
先日は アンジュにお祝いコメありがとうございました
親ばか丸出し記事にちょっとお恥ずかしいばかりでしたけど
これからもよろしくお願い致します!

中野新橋も3年になるんですね~
開店の時 学芸大店からも助っ人に駆り出されていました(笑)
撮影会 いつも 中野新橋店の方が長いんですね!

Re: No title

aderiさんへ♪
 森のPartyみたいに綺麗なセットでしょう~♪

 ケーキとか小物一つ一つをスタッフさんが手作りしてるとか。
 お店によって違いあるけど
 それぞれイベントに力が入っていて、いつも楽しみなの~。

 滋賀県は、カフェ以外に楽しめるところがいっぱいあるからかも♪
 こちらは芝生で遊べるところが殆どないから~(ToT)

 そうなの♪
 今まで培った経験と知識で
 より快適なワンズOK!のカフェを期待してるんところです。
 みんなでしっかりお願いしておきました~(*^o^*)/
 
 
 
 

Re: 白のタンク!

なつめいさんへ♪
 ファンシーな花柄のヒラヒラスカートを付けたり
 コサージュ付けたりと頑張ってみたけれど~

 気合が見事に逆転して、まさかの武井壮に~。
 写っていたのは、まさかの白タンクのみでしたf^o^;

 そういえば、参宮橋店の撮影会は斜めから
 中野新橋店は正面から撮る事が多いのを忘れていた~。

 でもっ、可愛いセットにジェイも皆さんも満足していましたょ(*^o^*)/




 

No title

いつ見ても素敵な撮影会ですね~。
それにしても、びっくり!
店長さん、起業されるために退職なんですね。
やっぱりカフェなのかな?
そうだとしたら、わんこOKだといいですね!

なぜ滋賀にはこういうカフェがないんだろう。。。
というか、飲食店全般にしょぼいのです。
滋賀人グルメじゃないのかな^^;

白のタンク!

いいな~撮影会~羨ましいな~

お着換えまでして撮影会に挑んだジェイママの気合が伝わってくるよ~
でもって、白いタンク!武井壮か~!!!って(爆)

み~んな、可愛く撮れて、メデタシメデタシ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR