3年目♪

気がつけば blogを始めて、この3月6日で丸2年が経ちました。

毎日更新が出来ずにボチボチなジェイblog
特に面白い写真や記事がある訳では無いけれど
こうして続けてこられたのは、
ご訪問して下さる皆さんのおかげです

皆さんのご訪問やコメントに元気と続ける勇気を貰ってきました

その感謝の気持ちをジェイからもお伝えしようと思います



ジェイから皆さんにお礼を~
20163281j.jpg
blogを初める時に登録したジェイの写真に桜の縁取りを♪




そして~
20163282j.jpg
何気にハート型になってる空間の無料写真を見つました


ジェイ地域の桜は、まだツボミばかりですがf^o^;
桜の花を添えて 心からお礼を申し上げます。

これからも どうぞよろしくお願いします




<おまけ>
昨日、初めて
カーリーコーテッド・レトリバーに会いました~


2016327f.jpg
フラットコーテッド・レトリバーの毛がクルクルタイプだそうです

とても優しくて人懐こい子でした^^







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ルチュリママさんへ♪
 こんばんは~☆

 ご訪問&コメント、ありがとうございます。
 嬉しい~♪
 
 そして更に
 ジェイblog2周年のお祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 
 え~ ボサボサ?若々しくてイケメンじゃないですか~♪
 ジェイは白髪があちこちいっぱいになりましたf^o^;

 こちらこそ♪
 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆

 
 

No title

こんばんは♪
初めまして、ルチュリママと申します。
アスリにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

ブログ開設2周年おめでとうございます!
ジェイちゃん、くりくりお目目で表情も優しくて
可愛い女の子ですね~♡
つやつやの毛並みが羨ましいです~。
うちはボサボサなんです(笑)

ブログ楽しみにしてますね♪
これからよろしくお願いします!

Re: ブログ2周年おめでとうございます💗

Shiyさんへ♪
 こんばんは~☆

 blog3年目突入のお祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 
 東京は、ついに桜満開になりましたね♪
 ご挨拶をUPした頃は、まだツボミだったので
 フレームや満開画像と合成してみました。

 ジェイと桜のコラボを綺麗と言ってもらえて嬉しいです♪
 ビラソリは、やわらかな桜色がなんともいい感じですよね←って、親ばか~f^o^;

 blog・合成写真を楽しく見て頂けてるなんて
 とっても幸せです
 ありがとう~☆☆☆
 
 マッタリのんびりなジェイblogですが
 これからも どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/


 

ブログ2周年おめでとうございます💗

こんばんは

ブログ3年目おめでとうございます)^o^(
ジェイちゃんの桜コラボはとってもキレイ💗
1枚目のクリクリお目目と2枚目のうるうるお目目
どちらも可愛いです💗
ブラソリちゃんはやっぱりピンク似合いますね(*^^*)

ジェイママさんのブログ・合成写真いつも楽しく
拝見しています\(^o^)/

これからも楽しみにしています(^∇^)

Re: No title

めんこさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 きゃぁ~♪
 ツヤツヤ毛並みの美犬と言って貰えて嬉しい~☆
 そして、さらに楽しく見ていると言ってもらえて
 幸せいっぱい♪ 「応援」に嬉し泣きです~。
 ありがとう~☆☆☆
 
 いえいえ こちらこそ読み逃げばかりでf^o^;
 でもっ、先日のころ兄さんとゆうちゃんの姿があまりに可愛くて!
 
 一緒にストーブで温まる姿も寝る姿もシンクロしていて
 後ろ姿も寝姿も可愛すぎますね~☆(*^o^*)/☆
 思わずコメントさせて頂きました^^

 のんびりマッタリのボチボチ更新のジェイblogですが
 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆


 

 
 
 
 
 

No title

ブログ2周年、おめでとうございます。

桜の中のジェイちゃん、
ツヤツヤの毛並みで美犬さんですねー♪

もうすぐ外の桜も満開!
ワンコたちとお花見したいですよね~。
ブログ読み逃げばかりですが^^;
いつも楽しく見ていますよ。
これからもジェイママさんのペースでブログ続けていって下さいね。
応援しています(^o^)/

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お祝いをありがとう~(*^o^*)/

 気がついたら3年目に突入していました♪

 いつも同じ表情でマッタリなジェイblogを楽しいと言ってくれるとは~
 そして、楽しみにしてくれているなんて嬉しすぎて
 もうっ、狂喜乱舞です~☆☆☆

 こちらこそ、いつもチョコちゃんチロルちゃんの表情豊かな様子や
 ママの素晴らしい表現・文才に酔い痴れて楽しませて貰っています~☆

 これからも どうかひとつ! ジェイをよろしくお願いしま~す(*^o^*)/

 お花見、まだツボミなのに行って来ましたょ~♪
 今年も あはは♪ と呑んだくれました。
 総勢20名くらいで朝から晩まで10時間近くf^o^;
 
 そうそう♪
 私も初めて遭遇してビックリポンでした。
 顔以外はクリンクリンのパンチパーマみたいでしたょ。
 耳が可愛かった~♪

 相手の方は、最初ジェイをミニフラットパピー???と思ったようだけど
 ジェイの足の短さに気がついて
 この子は???とビックリしてました(笑)

 

 
 

 

Re: No title

はちみつさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 のんびりマッタリblogも少しづつが重なって
 ジェイとの思い出の宝箱が出来てきました♪

 いつも 可愛いすみれさんや星君たちの様子を
 楽しみに拝見させて頂いています。

 こちらこそ、仲良くお願いします^^
 これからも どうぞよろしくです~☆☆☆


 

Re: No title

くるみんさんへ♪
 こんばんは~☆

 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 何をどうして良いのかアタフタの2年でした。
 いまだ設定が良くわからず~f^o^;

 こうして、ご縁ができたことに感謝しています。
 blogって凄いですね。
 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆

 顔以外、全身クリンクリンのフラットさん(カーリーコッテッド・レトリバー)に
 ビックリポンでした!!!
 私も飼い主さんに聞いて初めて知りました~♪

Re: こんにちは^^

Miiforさんへ♪
 こんばんは~☆

 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 
 そうですね♪
 blogは、我が子の備忘録、成長日記ですね。
 ジェイもblog内容も更新ものんびりマッタリですが
 マイペースで頑張ろうと思います^^

 そんなジェイblogを楽しみと言ってもらえて
 とっても嬉しい~! 幸せです♪

 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆


 

Re: No title

YOUさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 そして、いつもありがとう~☆☆☆
 
 いつも優しく温かいコメントを頂いて感謝感激しています。
 それなのに。。。
 YOUさんblogへのコメントの仕方が、未だ分からずに
 いつも読み逃げしていてごめんなさいm(__)m

 楽しみにしてると言ってもらえて、とっても幸せです(*^o^*)/
 これを励みに頑張ります。

 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆


 

 

Re: No title

yujiさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 気がついたら3年目に突入していました。
 何をどうしたら良いのか分からず無我夢中の2年でした ←って、マッタリ更新のblogですがf^0^;

 もうじき満開になる桜とコラボしてご挨拶、
 ピッタリと言ってもらえて嬉しいです♪

 更新を楽しみと言ってもらえて、元気と勇気
 そして、幸せ頂きました~!
 
 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆

 

Re: No title

クマさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 なんと、気がついたら3年目突入していてビックリポンでした(笑)

 ほんと毎日更新は難しいですね~
 
 お話するようなことがあまり無いのもありますが
 最近、夜になると
 気力体力が事切れてることが多くて困ります~(ToT)

 楽しみと言ってもらえて、幸せ頂きました♪
 ありがとう~(*^o^*)/
 これを励みにまた頑張れます。

 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆



 

Re: No title

tieさんへ♪
 こんばんは~☆

 お祝いをありがとうございます♪
 
 ジェイの様子を
 楽しみにしていると言ってもらえて
 親ばか全開で幸せいっぱい、とっても嬉しいです~(*^o^*)/
 
 ジェイもblogもマッタリですが
 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆


 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 ありがとう~☆
 なんだか、あっと言う間の2年のような
 まだ2年しか経ってなかったのか と
 ちょっと不思議な感じですf^o^;

 でも、よく続いたかなって思います♪

 そうそう、まだ細かった頃の写真です~。
 それと いつもとちょっと違うアングルだから
 ジェイじゃ無いみたいでしょう(笑)

 もう過ぐ満開の桜をイメージしてご挨拶してみました^^
 
 ジェイもblogもマッタリですが
 こちらこそ、どうかこれからもよろしくお願いしま~す(*^o^*)/

No title

2周年、おめでとうございまーす(^O^)/
ママのブログ、楽しいですよ(^^♪
最近は読み逃げばかりだけど、楽しみにしてますのだ~

そろそろママもジェイちゃんとお花見かな?
今年も呑んだくれるんでしょうねぇ~( *´艸`)

ところで、こんなにカーリーなフラットがいたなんて初めて知りました。
クルクルしててお洋服を着てるっぽいですね(^-^)

No title

ブログ3年目おめでとうございます。
一歩一歩時が重なって、思い出がいっぱい出来ていますね~。
これからも楽しく拝見させていただきます。
仲良くしてくださいね。

No title

こんにちは~♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
まだ2年だったのですね。
何だかもっと前から拝見しているような気でいました

カールのフラットコーテッドレトリバー?
初めて知りました

こんにちは^^

ブログ2周年&3年目突入おめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

個人的にブログは愛犬の成長記録だと
考えているので、マイペースがいちばんだと
思います(*゚▽゚)ノ

これからもブログ楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪

No title

ブログ2周年おめでとうございます( 〃▽〃)

3周年、5周年、と頑張ってくださいね。
これからも更新を楽しみにしてますね♪
私も、こっそり追いかけます(〃艸〃)ww

No title

ブログ3年目突入おめでとうございます。

桜とジェイちゃん、ピッタリです。
やはり女の子ですね。
これからも更新を楽しみにしています。

No title

こんばんは~☆

3年目突入おめでとうございますっ(*´▽`*)
毎日更新って難しいですよね~
ついつい、今日はいいっか~って放置したり 笑。

これからもブログ楽しみにしてます~( *´艸`)♪

No title

こんばんは^^
ブログ2周年おめでとうございます^^
いつもかわいいジェイちゃんの様子
楽しみにしています^^
これからも無理せず続けていってくださいね^^

No title

ブログ2周年記念、おめでとうございます(^^)/

な、なんか・・・ジェイちゃんのお写真がジェイちゃんじゃないみたい?!
今と比べて少し若かった時のお写真ですかね~~( *´艸`)
やっぱり女の子ですね♪
桜とのコラボレーションがよく似合う~~!(≧▽≦)
これからも可愛いジェイちゃんの生活日記をお願いしま~す(*´ω`*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR