エイプリルフール♪

こんばんは~

先日のジェイblog 2周年に
沢山のお祝いをありがとうございました

こんなにも皆さんからお祝いをして頂けるなんて
ビックリポン!の感謝感激でした

相変わらずジェイもブログもマッタリですが
これを励みに頑張ろうと思います(*^o^*)/
いつまで続けられるか不安でいっぱいですが
これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m


今日は、温かく桜が見ごろ、満開になったジェイ地域

仕事で出かけた帰りに 寄り道してお花見をしましたょ
2016411b.jpg



今日は、ジェイは同行していなかったので2年前の写真を♪
2016414a.jpg
代々木公園で撮影
2年前は、白髪が少なかった~^^


で、本題のエイプリルフール~

パピちゃん大好きなジェイに「妹が~♪」と言いたかったけど
元気になるかな若返るかな とか 
母もジェイの妹(娘)、パピちゃん欲しい!と真剣に悩むところなので
それは、止めて。。。

ジェイがいっぱいの本邦初公開の我が家をご紹介~
2016411a.jpg
って、違う!違う♪

これは、モデルルームです~。
「こんなお部屋があったらなぁ」のこれまた合成写真でした~f^o^;


4月に入って新年度♪のエイプリルフール
皆さんはどうお過ごしでしょうか






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 いえいえ♪
 何の問題もないです(*^o^*)v

 お祝いしてもらえて嬉しい限り♪
 返って、お気遣い頂いて恐縮です。

 aderiさんの優しさ、嬉しく頂きました~(*^o^*)/

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんばんは~☆

 ジェイ地域は桜が満開です(*^o^*)/
 YOUさん地域は5月なんですね♪
 各地の桜の満開を見れるのも楽しいですね。

 合成画像、綺麗に出来てると言って頂けて嬉しいです^^
 広いリビングが欲しい故の傑作かも~(笑)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~f^o^;
 こんな広いリビングの家に引越しした~い!
 そして、パピちゃん迎えたい~♪

 って、重ね重ねの失礼もエイプリルフールと言う事で
 どうかひとつ!お許しを~f^o^;

 開花前のつぼみ時期のお花見でしたが
 その様子をUPしませんでしたが
 今年も恥ずかしながら長時間飲んだくれてました~。

 でもっ、今年は控えめに飲んでましたよ(笑)
 
 

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 出遅れたなんて、とんでもないです(*^o^*)/

 いつも訪問&コメントに感謝感激なのです。
 お祝いをありがとう~☆
 
 3月はバタバタで、中々ご訪問も
 やっと訪問しても読み逃げで コメント出来ずに失礼していましたm(__)m

 ジェイblogは、写真も記事もチャッチャッ!と出来ずに
 更新もマッタリですが、どうにか続けようと頑張りますので
 これからも どうぞよろしくです~(*^o^*)/

 あっ! カーリーヘアーのラブラドールじゃなくて
 フラットコーテッドのカーリヘアーなの♪
 紛らわしくてf^o^;

 そうそう♪
 パピちゃん来たらジェイは、狂喜乱舞で大喜ですね。
 喜ばせてあげたいけど~ っていつも葛藤しています。

 黒斗家のリビング、広くてお洒落で素敵じゃないですか~(*^o^*)v
 
 
 

 

 

 

Re: No title

mikityさんへ♪
 こんばんは~☆

 出遅れただんてとんでもないです~♪
 いつもご訪問して下さって
 お祝いをしてもらえて感謝感激です!
 ありがとう~(*^o^*)/

 私もやっぱり毎日更新は無理なので
 ジェイもblog記事もマッタリのボチボチ更新ですが
 どうにか頑張ろうと思います。
 楽しみだなんて言ってもらえて嬉し泣きです^^

 私も可愛いのんちゃんの写真をみるだけで
 癒されてます♪
 
 ジェイは多分、部屋が広くても動き回らないと思うけど
 すっきりシンプルでミニドッグランランのような
 広いリビングでゆったりしたいですね~♪

 うふふ
 合成うまく出来たかな(*^o^*)v
 

No title

すみません!3年目と3周年間違えてました^^;

No title

こんにちゎ〜

桜が満開ですね(〃艸〃)
私の地域はGW頃が満開かなぁ・・
と言うことで、
一足早く皆さんのお写真で楽しませてもらってます。

ジェイちゃんがいっぱい(* ̄m ̄)ww
画像、キレイに合成されてる〜

No title

んもー!
んもー!
ママったらぁ~(笑)

お引越ししちゃったのかと思いましたよ(笑)
しかもパピっ子の予定もあったのかとつい信じちゃいました( *´艸`)

桜、そろそろ満開に近づいてきましたが、
今年はどんなお花見なのでしょうか・・・

確か昨年は呑んだくれてるママの印象がありますが・・・(笑)

遅れてしまいましたが、ブログ開設3周年おめでとうございます!

毎日でなくても、続けるということは大変ですよね。
しかも、お仕事もされてるし!

カーリーヘアーのラブラドールって知りませんでした!

ジェイちゃん、妹来たら絶対に喜ぶんだけどなぁ!
モデルルームいいですね!
私も広い家に住みたーい!あ、掃除は嫌だけど(^◇^;)

No title

おはようございます♪
6日の日はブログ開設2周年
3年目突入おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
出遅れちゃってゴメンナサ~イ💦

これからものんびりボチボチ続けてくださいね!
ジェイちゃんの日々と成長を届けてもらえるのを
これからも楽しみに待ってます~♥

私もゼッタイ毎日更新なんて無理ですもん(笑)
土日は何か何~かやる事多いし、月曜はその疲れで
よくサボっちゃいます(*´艸`*)ウププ

満開の桜キレイですね❗
うちはまだ見に行ってなぁ~い💦💦
私も昨年はのんのも一緒に見に行けたから
ブログにそれ載せちゃおうかな(*´艸`*)

PS. そんな豪邸に私も住んでみたいな(笑)
合成写真に見えないですね(*´艸`*)


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR