お揃い♪(帽子②)

余った生地で、もう一つ作ってみました 

今度は、母とお揃いのリボンで「チョッコとお揃い」です

 ↓母のパームリーフ帽子

2014678.jpg
 元は白いリボンでしたが気に入らなくて、家にあったレースでリボン♪

 ↓ 同じリボンをジェイの帽子に着けてみました

2014676.jpg
 ↑ 後ろ

2014677.jpg
 ↑ 横

 ↓ 被ると こんな感じ♪
2014679.jpg

20146711.jpg

20146710.jpg


↓ 母とジェイの帽子を一緒に撮ると
20146712.jpg
前回作った残りの生地で作ったので、同じコットンの透かし柄です
でも、リボンを変えたら、ちょっと違う感じになったでしょう♪
雨があがったら お揃いでお散歩してみま~す




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ぽっちとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 素敵をありがとう♪嬉しい~です☆☆☆
 って、作って頂いた麦わら帽子を見たら恥ずかしくなっちゃったけど(汗)

 でも、思いついたら作りたくなるの~
 基礎知識が何もないんだけど・・・楽しんでやってます♪

 ビビリ吠えしてる様子は、お嬢様にはほど遠いけどね(笑)
 あはは~ ひらひら&ふりふり 私は無理でしょ。絶対に似合わない・・・
 その反動かな♪

 シューちゃんの方がお嬢様みたいですよ(シューママも私からすると正真正銘のお嬢様ですよ)
 でも、ママの目が慣れてないからね~
 
 まあ、好みってことで♪
 

 

No title

この帽子も、とぉ~ってもステキでした!!(*^▽^*)/
思い立ったら作ってしまう、作れてしまうジェイママさん、スゴイです!!

ヒラヒラ&フリフリ好きのママさんとジェイちゃんにピッタリ♪(*^^*)b
ほんと、お嬢様にはお上品なお帽子がお似合いですね♪

同じブラソリなのに、なぜシューは似合わないんだろう (=▽=;)
「それはね親が親なら子も子ですから~」って、誰かが言ってる--!!(>_<)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 この帽子は超簡単にできちゃうのですよ~♪
 
 母とお揃いのリボンだけど・・・
 言わないと気づかない ちょこっとオソロもお洒落かなと(笑)
 
 お山散歩は、新しいお友達も増えて賑やかで楽しそうですね☆☆☆
 こちらは木曜日に梅雨入りしてから、雨が続いてます。
 ジェイのお散歩は雨天中止、
 おトイレシートで用を足すと寝てばかり・・・食っちゃ寝で~す(汗)
 
 
 

No title

こんにちは^^ 
 
凄いね もう二つ目が出来たなんて (^O^)
ジェイママさんとお揃い良いですね

比べてみると 随分大きさが違いますね
小さくて 可愛いでーす

ジェイちゃん 帽子かぶると とってもおしゃれですぅ
暑い夏も 乗り切れそうですね

ちなみに こちらのお山は 今 風が強く
帽子が飛ばされます(>_<)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR