インターペット2016♪

土曜日にビックサイトで開催された「インターペット2016」に
行って来ました

国内最大級のペットのイベントと言うだけあって大勢の
ワンズが来ていました。

今年は大型犬が多かったような~
オフ会を兼ねていたのか
バニー軍団やハスキー軍団、ピレネー軍団にも出会えて
大型犬も大好きなので、見てるだけでも嬉しかった~。


2016422.jpg



2016423.jpg
上の2枚はシューママさんが加工したのを頂きました♪



2016424.jpg
ジェイのカメラ目線でもう一枚♪



これは、デジイチの試写で、私が撮った写真をもらいました
20164213.jpg
もらった写真をスキャン(自宅でちょとコントラストを明るくしたけど><)

。。。プリントサービスの場合、いつもジェイが真っ黒で
いくら性能が良いと説明されてもね
真っ黒の子を表情が分からない真っ黒のままプリントされても
カメラ購入の触手が動くどころか何だかなぁでした。


そんな気持ちは直ぐに吹っ飛ぶくらいの
嬉しいお友達に会いました
2016425.jpg
ブラソリ×4です♪
真っ黒ダックスくれあ日記 のくれあちゃんと
まっくすはいつもMAX Withクレア のまっくすちゃん&クレアちゃん
シューちゃん、ジェイです


その横にまっくすちゃんと幸ちゃんもいましたょ
2016426.jpg
幸ちゃんはジェイの隣り、まっくすちゃんはパパさんに抱っこで♪



ブラソリとパイボールド兄弟のお友達、ゆず君&ぽん君にも遭遇
2016427.jpg



他にもブラソリちゃんやクーちゃんノンちゃん姉妹とも記念撮影
2016428.jpg
ノンちゃんクーちゃんパパ&ママさんは、
ブラソリが珍しいと喜んでくれて記念撮影

ジェイはニコニコ~♪



今年も健康免許証を発行してもらいました

20164210.jpg

数値は恥ずかしいので秘密で~すf^o^;
昨年のBCS(ボディ・コンデション・スコアー)は、4(やや肥満)だったけど
今年は、5(肥満)でした
ダイエット継続中のはずなのに、「ずばり肥満!」とは~!
(ジェイちゃんごめん~)


と大騒ぎしながら会場内を散策していたら
    20164212.jpg


エアバギーのブースでは
    2016429.jpg
大きなトートバックを頂きました♪



他のブースでは
Flexiリード(7m)がセールで1,000円だったので購入♪
20164211.jpg
ジェイは走らないし 母のそばを離れないので 
あまり意味はないけど、予備に♪

この日唯一の買い物だったFlexiリード
これにもジェイシールを貼ろうと♪と
そっちの方がルンルンな母でした(笑)


この日はもうひとつのイベントがあったので
みんなで、3時に会場を出て次の場所に

後日に続きま~す






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 行って来ましたょ~(*^o^*)/
 
 ワンズ関係はもちろん、他にも色んな業種が出店していて
 全てを回りきれないくらいでした。
 今回はニャンズブースもありましたょ。

 チョコ&チロルちゃんとママと一緒に回れたら楽しさ倍増なのに~
 遠いもんね(ToT)

 ワン友さんにもお会いできて
 初めましてのお友達ともお話できて
 大好きな大型犬とも触れ合えて、楽しい時間でした^^
 ジェイは、シューちゃん&幸ちゃんと一緒でご満悦だったみたい♪

 あはは~f^o^;
 ご推察通りでございます~ ←大奥風(笑)
 最後は、やっぱり乾杯♪で締めないとね。
 って、今回は凄~く控えめでしたょ。
 
 

 
 

No title

おぉーーーー!
ママも行かれたんですねっ

いいなぁ~ いいなぁ~

私もインターペットに行ってみたい・・・けど行けない(ToT)/~~~

それにしてもデカいイベントですよね
メーカーもこぞって出店してるみたいだし・・・

ジェイちゃんは仲良しシューちゃんたちとご満悦だったのかしら♪
でもきっと、このあとにまた「かんぱーい!」だったと思います( *´艸`)
ママのことだから(笑)

Re: No title

aderiさんへ♪
 インターペットは東京のみ?
 関西地域では開催しないのでしょうか><
 関西はワンワンマルシェかな♪
 
 笑顔のフォトコンテストの前は人だかりが凄くて
 近寄れなかった~!
 見てたら黒斗君の写真があったかもね(*^o^*)/

 そうそう、「黒い子も簡単に撮れますよ!」「画像調整も簡単♪」って
 綺麗にプリントしてくれたら考えるのにねっ。
 真っ黒の顔のまま渡されたら 絶対に買いたくないですょ~。
 って、その前に買い替える財力もないけどf^o^;

 Flexiリード、形や色柄が種類豊富なんですよね♪
 我が家はシールを貼るのを前提に選んだので真っ黒。
 このタイプは他のFlexiリードと比べると
 意外と本体も握るところもコンパクトなんですよ。

 黒斗君はロングリードが必要かな♪
 

Re: ありがとうございます!

クウ&ノンママさんへ♪
 こんばんは~☆
 ご訪問&コメントありがとうございます(*^o^*)/

 先日は、お世話になりました♪
 素敵な出会いに感謝です。
 クウちゃん&ノンちゃん、二人の大きな写真がボケてて。。。
 UP出来なくて残念無念でした(ToT)

 バギータオル♪
 お役に立ったのなら嬉しいです^^
 我が家は少し長めのタオルで前方の倒したドームを包むようにしています。
 これが結構、ドームの汚れを防いでくれるので助かってる我が家です(*^o^*)v
 
 黒も意外と汚れが目立つのですが
 クウ&ノン号は白いから大変ですものね。

 こちらこそ♪
 また、お会い出来るのを楽しみにしていま~す!

 ちなみに4月17日(日)のダックス・オフ会があるのですが
 参加しませんか~♪

 ドッグラン貸切でランチはBBQです。
 参加数は20数組のようです
 
 詳細は、下記の記事を読んでくださいませ
 ダックス・オフ会のお誘い → http://kurohimej.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

 会場は「ドッグランもろやま」 → http://www.silver-justice.com/page008.html

 参加のご連絡は、非公開でも大丈夫です。
 ご検討を~♪
 
 って、突然のお誘いなので もちろん不参加も気にせずにお願いしますm(__)m

No title

いいなぁ。
インターペット・・・行きたいなぁ。

笑顔のPhotoコンテストも応募したけど、黒斗の写真貼られてたのかなぁ(笑)

真っ黒の子もうまく撮れますって、とこを見せてくれないと意味ないのにね~!
ほんと、昨日もブラタンのチョコちゃんの写真に悪戦苦闘しました!

Flexiリードうちが持ってるのとタイプ違うんだよなぁ。
こっちの方が持ち手が使いやすそう。
黒斗は、8mでも足りないくらいです(笑)
またかわいく加工してくださいね♪

ありがとうございます!

ジェイちゃんママさん、素敵なブログにクウ&ノンを載せて頂いてありがとうございます!
ダックスちゃん集合写真が撮れて大感激♪
バギーのタオル、早速真似っこさせてもらってますよ~U^ェ^U
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR