お誕生日会♪

インターペットの後のイベントは、お誕生日会でした

まさにその日が、お誕生日のシューちゃん
予約している いつものanea参宮橋店さんへGO



お店に着くと待ち合わせていたレオン君がお出迎え♪

20164221.jpg



今日の主役は シューミィちゃん
20164223sb.jpg



でもね 先ずは、やっぱりお約束の乾杯から~
20164220.jpg



そして、母達のお夕飯が先に~f^o^;

20164222.jpg
私が選んだのはこれでした♪
疲れた身体にエナジーチャージ(笑)



母達が、飲んで食べて飲んで 落ち着いたころに
ワンズBirthday Cake とチケットに名前が入ったミニボトルが
Birthday Song と共に運ばれてきました。

     20164223.jpg



ジェイは、もうルンルン
20164224.jpg
ひたすら伏せで ケーキをガン見(笑)



みんなでケーキを頂いた後は記念撮影
母達のカメラでスタッフさんが撮ってくれて、その後はお店のカメラで

お店で撮ってくれた写真は全員にプレゼントしてくれました

2016421a.jpg
これはシューママさんから頂いた写真で、顔をハートで



2016421y4.jpg
幸ママさんから届いた写真にお祝いの吹き出しをつけてみました^^


シューちゃん、健康元気で幸せいっぱい素敵な歳を
過ごしてくださいね



その後は、ジェイはみんなを見守る番犬になっていました(笑)
20164225.jpg




おまけ♪
幸ちゃんのお腹いっぱいネムネムの可愛いショット
20164226.jpg







       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しかったで〜す(=^・^=)/

シューままさんへ♪
 お誕生日のその日にお祝い出来て良かった~(*^o^*)/
 一緒にお祝いさせて貰えて嬉しかったです♪

 改めまして
 シューちゃん6歳のお誕生日おめでとう~❤❤❤
 これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
 幸せいっぱい素敵な歳でありますように

 ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます

 オフ会、よろしくです~☆
 楽しみにしています!!!

 

Re: おめでとう!

なつめいさんへ♪
 うんうん♪
なつめいママと同じ4月生まれは、間違えなく幸せになるね~(*^o^*)v

 みんな可愛くてお利口さんなの~☆
 ジェイは、あまりお利口さんじゃないけどねf^o^;

 インターペットはやっぱり混んでましたょ~
 もう少しゆったり回れると良いんだけどね。

 なつめいママの可愛い笑い声と笑顔が目に浮かんだょ~(*^o^*)/

 サイズを測ってる時、メジャーが食い込む暗いキツク測ってくれてました^o^;
 そんなに気を使わなくても~♪と思っていたら
 やっぱり ずばり「肥満」の判定だった~(笑)

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 やっぱり、aneaさんでした~f^o^;

 お誕生日のサービスが充実していて
 ワンズメニューもあるので
 ついついaneaさんに通ってしまっています。
 チョコチロルママには、バレバレでしたね(笑)

 そうそう♪
 シューちゃんも女子なんですょ~。
 パンツ姿だから男子と間違えられることが多いかな。
 でも、優しいくて大人しいお利口さんなの♪

 名前 Shumi の由来は
 シューママさんが
 ドイツの元F1ドライバーのミハエル・シューマッハのファンで
 その彼の愛称のシューミィを
 愛娘の名前にしたと聞いています。

 早く、ママと一緒にaneaさんに行くたいです~(*^o^*)/

 

楽しかったで〜す(=^・^=)/

今年のインターペットは忘れられない
1日となりました(*´▽`*)/

シューの6歳の誕生日❤
一緒にお祝いして貰って、
とっても嬉しかったです❣
ありがとうございました♪
(=´▽`=)ノ

次はオフ会ですね♪
こちらも楽しみです((*p'∀'q))

また、みんなで楽しく遊びましょうね❢
(о'▽^o)/♪"

おめでとう!

シュ~~ちゃんのお誕生日会♪おめでとう!
4月生まれは、幸せになるのよ~~(笑)

みんな可愛くてお利口さん。
ママたちも、可愛くてお利口さん。

インターペット、今年もいけなかった………。
でも劇混みは苦手。

ジェイチャン、ひまん……声だしてわろた
("⌒∇⌒")

No title

わぁー
やっぱりaneaさんだったー(笑)
しかもお誕生日会とは!!!

ところで、いつも仲良しのシューちゃんは男の子と思っていましたが、
女の子だったのですね(^_^;)
失礼しましたm(__)m
しかもシューミィちゃんだなんて、なかなかないお名前ですね。
どんな意味なんですか?

それにしてもいつもいつも楽しそうで羨ましい~!
我が家もaneaさんに早く行かなくちゃ!( *´艸`)

Re: No title

ルチェリママさんへ♪
 こんばんは~☆

 お誕生会は、いつも狂喜乱舞のジェイです(*^o^*)/
 Bairthday Song が流れるとウマウマが運ばれてくるのを
 みんなも覚えてしまったようです。

 新メニューのステーキを食べてみました^^
 美味しかったですょ~♪

 飲みながらでも食べれます(笑)
 飲みに入ると(飲み会は)基本あまり食べないのですが
 お腹もすいてたし疲れていたので、食べるのを優先しちゃいました。
 他のママさん達は、あまり飲まないしね^o^;
 
 ワンズケーキに名前入りのミニボトル♪
 記念写真を撮って貰えて、嬉しいサービスに盛り上がってきました。
 みんなでお祝いするお誕生会は楽しいですね(*^o^*)/

 いつか、ループちゃんとアスリちゃんとご一緒したいです♪


 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイは、まさに肥満判定でしたf^o^;
 母の不徳の致すところころです><

 黒斗ママさん、肥満???
 そうじゃないと思うけど、我が家は親子で危ない~><

 インターペットは東京だけなのかな?!?
 次回からわんわんマルシェが神戸とは~
 遠くなって残念ですね><
 興味深々で、調べたのですが東京開催はなくて。。。
 地域によって違うのですね。

 お誕生日会は、シューちゃんのお祝いをしながら
 親子で楽しませて貰いました~♪
 

 

 

Re: No title

椛さんへ♪
 日曜日に行かれたのですね♪
 あ~ お会いしたかったです~(*^o^*)/

 土曜日も混んでましたが、日曜日は歩けないほど混雑とは~
 凄かったのですね^o^;

 Birthday Cake にワンズみんな大喜び♪
 母達もシューちゃんのお祝いに盛り上がって楽しませて貰いました^^


 

 
 

No title

こんばんは♪
お誕生日会、とっても楽しそうですね♪
みんなでお祝いだと盛り上がって
ワンちゃんたちも楽しそうー!

ステーキ、美味しそうで気になっちゃいました!
飲みながらでも食べれちゃいますか?(笑)

ステキなお誕生日会は記念になりますね~☆

No title

お誕生日会楽しそうですね~。

ジェイちゃん、インターペットでひ・ま・んって言われてなかった?(笑)
まぁ、私も肥満だから、お仲間だね~♪(おぃ)

ジェイちゃんは、ほんと優しいね。
関西は、インターペットはないんですよ~。

ペット王国というイベントはありますが、結構しょぼいです。
あとペット博というのもあったけど、行かなかったです~。

わんわんマルシェも次回から、神戸の開催になるので、ちょっと遠い・・・(涙)

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

土曜日にインターペットに行かれたのですね。
私は日曜日に行って来ました。
歩けないほど混雑していて疲れちゃいました(ノ∀`笑))

お友達のシューちゃん、皆にお祝いしてもらい良かったですね。
ママさん達も楽しそう(★^ω^)ニッコリ★

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR