エアーバギーの衣替え♪

エアーバギー・ドリンクホルダーのカバー「ハワイアン柄」が
出来上がってきました~

嬉しくなって
コットカバーの衣替え(迷彩→ハワイアン)をしましたょ~

    2016461.jpg
外した迷彩コットカバー&ドリンクカバーは、
ネットに入れて洗濯に


ちなみに
迷彩カバーの記事はこちら ↓
   エアーバギー・ドリンクホルダーにーカバー♪



でっ、ハワイアン柄は と言うと♪
2016462a.jpg



ジェイが乗るとこんな感じに
2016463a.jpg
これから夏が終わるまではハワイアン柄のジェイ号で~す

クドイ!と言わずに母の遊びを笑って許して~♪
遊びながらも汚れ&痛み防止に役立ってるカバーなのです^^


夏が過ぎたらまた迷彩に。
10月の1ヶ月はハロウィン柄、12月はクリスマス柄で楽しもうと
思います。





<おまけ>
我が家のベランダから見えた昨日の桜
2016466.jpg
今日の雨と強風で、明日は葉桜になってるかも







       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 黒地に白いハワイアン、結構渋いかと気に入ってます~♪

 お散歩も毎回バギー出動が必要なジェイ
 そして、殆どバギーインしてるし
 お出かけもバギーで電車が多い我が家なので
 少しでもジェイと母が快適で楽しまなくっちゃと
 あれこれカスタマイズしてま~す(*^o^*)/

 中々買い換えることも難しいので
 カバーは汚れ&痛み防止に役立ってます♪ ←貧乏性(貧乏)だから~f^o^;

 でもっ♪着せ替えして遊ぶのも楽しいですよ。
 カバーは帯みたいで簡単に着脱できるし(*^o^*)v

 現在、顎乗せを改良中なの~
 これからもカスタマイズ、頑張りま~す♪

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイは、毎日のお散歩にもバギー出動なので
 汚れや痛み防止にカバーしてます♪

 中々、買い替えも出来ないから大事に使おうと
 貧乏性の発想ですf^o^;
 ならば、少しでもお洒落な柄をと悩みつつ選んだのが
 迷彩とハワイアンでした~♪

 車なら少し大きめのバギーでも大丈夫だもんね(*^o^*)v
 セカンドカーはエアーバギーにする?^^

No title

おぉーーーー!
ハワイアンとなっ!

なかなか綺麗ですね!(^^)!

でもこうやって着せ替えができるって知ったのはママのおかげですよ
季節に応じて替えていくのって楽しそう~

それにしてもこういったカスタマイズってスゴイな~(#^^#)


No title

ジェイちゃんは、バギーも衣替えしてほんとおしゃれよね~。

私は不器用だから、交換とかもうまくできなさそうだなぁ。。
いまだに、バギーの組み立てに悩みます^^;

滅多に使わないから、余計なんだけど。

でも、ほんと他のわんちゃんも乗せられるバギーが欲しくてたまらない~~~!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR