水素水勉強会♪

先日、雨の中
「水とからだのおいしい話セミナー・わんこバージョン」に
わんチャンネルTV編集部のプロモワンさんから
無料招待して頂いて参加してきました。

それは
ランチ付で水素水6本セットのお土産つき
「決して購入を進めるセミナーではございません」
「ご参加いただいた方、目からうろこの内容だと
皆さんおっしゃっていただいています」って。

そして
そのセミナーの会場が、あの良く知ってる anea参宮橋店で
「ワンズと一緒にどうぞ♪」と言うので
安心出来る嬉しいお誘い♪と参加させて貰いました。



セミナーは10時から12時の2時間 ランチが12時から13時でした
2016471.jpg


2016472a.jpg
試飲の水素水に資料とスクリーンでの説明



ジェイは、退屈でバギーで寝んね 
2016474.jpg



時折、厚くなって床でクールダウン
2016475.jpg



巷で話題の水素水の話を色々聞けて有意義な時間の後は
ランチタイム♪



ランチはロフト(中二階)に移動して
大きなテーブルを囲んで参加者全員でランチ

2016475a.jpg



お隣の席に可愛いお友達♪
     2016476.jpg


2016478.jpg

この写真 ↑ ↓ は、 まめ君blog からお借りしました♪

2016477.jpg


この日は、雨だったのでバギーはジェイだけ
ワンズ同行も少なくて、
他にはプードルさんチワワさんが来ていましたょ



2016473a.jpg
お土産の水素水
ペットボトルは、水素が逃げてしまうそうで
アルミ3重のパックで
キャップがキツく締めてあるのでオープナーも一緒についてきました


鳥取大山20,700年前の岩層に守れれた水
岩層封純粋(水素水)だそうです。

ワンズにも良いと言う事なら
頂いた水素水は全部ジェイに飲ませようかな♪と思う母でした。







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クマさんへ♪
 こんばんは~☆

 改めまして
 blog3年目おめでとう~(*^o^*)/
 
 blogスタートもジェイと同じ3月で3日違いで、同じ3年目とは♪
 ご縁を感じます~(*^o^*)/

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆☆

 水素水をワンズに与えるのはちょっと難しいかもです。
 水のみの器に入れておくとドンドン水素が抜けて
 ただのお水になっちゃうし
 ペットボトルでは水素が抜けちゃってると言うし。。。
 味も匂いもしないから問題ないけど
 どうやって飲ませるか考えないと意味がなさそうです。
 それに、やっぱり高いので我が家では無理かな~f^o^;

No title

おはようございます~☆
先日はお祝いコメをいただき
ありがとうございます(*´▽`*)
お返事遅くなってごめんなさい!

水素水、気になってるんです♪
でも、まだ試せてないんです~(+o+)
わんこにも良いって聞くので興味はあるんですが
1歩踏み出せずって感じです(;^ω^)

親近感を持ってもらえて
と~っても嬉しいですっ( *´艸`)
これからもよろしくお願いします~☆

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 お~☆
 じゃにママさん、鳥取出身なんですね♪
 
 今回の水素水は
 鳥取大山の地下深く(地下1,200m 20,700年前の岩層)に閉じ込められた希少な水に
 水素を加圧充填することによって高い還元力を実現したものだとか~。

 大山牛乳、最高に美味しくて
 それを飲んで育ったとは羨ましい~☆

 ランチ、お土産つきの無料セミナーって 凄い(嬉しい)ですよね(*^o^*)/
 全く知らないところの話だと怖いけど
 今回企画されたプロモワンさんの違う商品の勉強会(ランチ・お土産付き)に以前 出席したことがあるの。
 その時も勧誘はなかったので、今回も無いと思うのです 多分f^o^;
 企画会社も水素水の会社も営業をかけたいけど、しませんって言ってたから~。

 水素水は身体に良いと分かっても
 定期購入は高額で、我が家には無理で、
 しつこい勧誘があっても買わない(買えない)ので安心してくださ~い(*^o^*)/

 
 
 
 
 

No title

水素水は最近よく取り上げられている話題のお水ですよね~(*´ω`*)
一口にお水と言ってもすごく種類も増えてきてどれが体に良くって自分に合ってとか・・・頭の回転の鈍い私は混乱しちゃいます( ̄▽ ̄)
でもこのセミナーはお得感満載ですね(≧▽≦)
鳥取出身なので大山と聞くと反応しちゃいますわ(;^ω^)
大山は見た目もキレイだし知る人ぞ知る雪国なのでスキーも盛んだし、何て言ったってジャージー牛乳が最高に美味しい~~(>_<)
大山牛乳を飲んで育ったお陰でこんなに大きく。。。(←縦にも横にも)

あとはしつこい勧誘が来ないことを願うばかりですね・・・(T_T)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR