撮れなかった動画^o^;

こんばんは~

汗ばむ陽気だったジェイ地域の日曜日でした

お花や緑が映える季節になって
芝生でジェイ動画を撮りたいとプチお出かけしてきました。
って、ちょっと遠いお散歩ですがf^o^;
20164101.jpg
周りにワンズがいっぱいで気になるジェイ



20164102.jpg
向こうから来るワンズに見入るジェイ

タイプだったみたい~



メインの芝生はワンズNGなのですが
人が来ない離れたところにある芝生なら大丈夫かなと
その芝生をバックに動画を撮ろうと考えていました

それがっ!
なんとタイミング悪く、芝のお手入れ中とは~


気を取り直してと思う間も無く
外人観光客の方や親子連れの子供たちに囲まれて
ビデオや写真どころでなくなってしまいました。

ジェイを抱いてご挨拶しながら退散すると
今日はワンズに出会う!出会う♪
クンクン攻撃にあって 抱っこ~!のジェイ

動画と言ってもポタポタ歩きだから
またの機会に と帰って来ました
写真を2枚撮っただけで動画が撮れなかった一日でした(笑)

みなさんは、楽しい週末を過ごされましたか

お仕事だった方もお休みだった方もまた1週間が始まりますね。
疲れを取って、今夜はゆっくり休んでくださいね~。








     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

さーちゃんさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 さーちゃんさんをクリックしてもblogの飛べなかったです(ToT)
 どうしてかな???
 でもっ、また訪問しますね♪

 ジェイは、大きさに関係なく静かなワンズがタイプかな^^
 ビビリなので、イケイケで遊ぼう♪ は、慣れてからでないと
 怖いようですf^o^;
 
 外国の方は、ワンズバギーも珍しいみたいで囲まれることがあります。
 小さい外人さん(子供)に タッチ!と言わてジェイを抱いてタッチしたりしてます(笑)
 今度は、静かなところでリベンジしますね。

 そらちゃん、ほんと愛らしいから囲まれると思います~(*^o^*)/
 いつかお会いしたいです♪

 

Re: おはようございます^^

Miiforさんへ♪
 ほんと、昨日は半袖でも良いくらいの気温でしたね♪
 
 日曜日で気候が良いとやっぱりお散歩したくなるから
 わんこと遭遇する機会が増えるますね^^
 
 今日は、昨日と変わって冷たい強風のジェイ地域でビックリでしたが
 Miiforさん地域はどうでしたか?

 動画は撮れませんでしたが
 思いもよらなかった芝桜とのコラボ写真が撮れて喜んだ母でした♪

 映える写真と言ってもらえて とっても嬉しいです~(*^o^*)/

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 そうなのf^o^;
 カメラとビデオカメラを持ってルンルンとプチ遠出でしたが~(ToT)
 お天気が良い日曜日だったから人もワンズも大勢なのは仕方ないですね。

 何より退散を決めたのは
 超大型犬アイリッシュウルフハウンドが居て 嬉しい~♪と思ったら
 人にもワンズにも低い声で ガル~ って唸っていたから
 危険~!と帰って来ました><

 でもっ♪
 芝桜とコラボ写真が撮れて満足でしたょ(*^o^*)/

 動画は、暑くならないうちにリベンジしようと思いま~す。
 (暑くなるとますます動かないジェイですf^o^;)



 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 せっかく意を決して遠出のお散歩したのに残念無念でした~(笑)

 何故かプードルさんに気に入られることが多いの。
 この日はプードルさんがいっぱいでした。
 高齢ダックスさんも多かったですょ♪

 ジェイのタイプは大人しい子かな^^
 
 何回か会ってる大好きなお友達には尻尾フリフリするけど
 初めましては、タイプでも
 そうなの♪ じ~っと見つめるだけなのですf^o^;

 あまり動かないジェイですが、動画リベンジしますね♪
 
 週の始まり、お仕事頑張りますね!
 って、月曜日は朝一で動物病院に行ってきました~。
 病気じゃなくて 定期健診と狂犬病予防接種なので安心してくださいね。

 
 
 

こんばんはー

ジェイちゃんせっかくのお出かけだったのに
残念でしたね‥‥
でもタイプの子に出会えてよかったね(≧∇≦)
どんなイケワン君だったのか気になるな〜
人が多い所で写真を撮ってるとよく囲まれますよね(^_^)最近は外国の方によく撮られてます(笑)
またリベンジ頑張ってくださいね〜(^o^)/

ソラにお祝いコメントありがとうございました!とても嬉しかったです(≧∇≦)

おはようございます^^

昨日はホント暑いくらいの陽気で
半袖で歩いている方もいらっしゃい
ましたね~(*^-^*)

暖かくなるとお散歩をしているわんこに
遭遇する機会が増えますね(o^^o)♪

鮮やかな芝桜~(ノ*>∀<)ノ
ジェイちゃんの艶やかなコートが
更に映えるお写真ですね(^_-)-☆


No title

んなっ!!(@_@;)
折角のぷち遠出も目的果たせないままでがっくりですねぇ(≧◇≦)
今日はタイミングが悪かったのかなぁ・・・(T_T)
人やワンコが沢山いるとそれだけで疲れちゃったりしますもんね(>_<)

桜のピークは少し過ぎちゃったけど、春はまだまだ先はあるから次のお散歩に期待ですね♪

No title

あらら、せっかくお出かけしたのに、残念でしたね。
ジェイちゃん、モテモテだったの~?

ジェイちゃんのタイプのわんちゃん、どんな子だったのかなぁ?
やっぱりじ~~~っと見つめるのかな?
ポタポタ動画でも見てみたいです~^^
またリベンジお願いしますね!

また月曜日から、お仕事がんばってくださいね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR