ジェイのハンドパワー♪

楽しみにしているダックスオフ会が、いよいよ今度の日曜日~

なんとも心配なお天気予報なので
 20164141.jpg



ジェイ蛙も
20164142.jpg

20164143.jpg




それだけでは心配なので
お空に向かってジェイのハンドパワーを~
20164146.jpg
          どうか雨が降りませんように
     






   20164144a.jpg
   ジェイの肉球ハンドパワーで晴れたらいいなぁ








      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クマさんへ♪
 こんばんは~☆
 完全復活、本当に良かった!
 おめでとう~(*^o^*)/

 今回のジェイの肉球ハンドパワーとTシャツの写真は
 無料画像アプリで作ったものなんですょ♪
 作ると言っても自分の持ってる写真を当てはめるだけなので
 とても簡単なの~

 ジェイカエルは、大きさ(太さ)が余計に目立っちゃいましたねf^o^;

 オフ会、晴れパワーの応援ありがとう!
 嬉しいです☆☆☆

No title

こんばんは~☆

たくさんの心配、本当に嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございますっ♪

いつも思うのですが
お写真すごいですよね(*´▽`*)
蛙のジェイちゃん~
かわいくて笑っちゃいました☆

オフ会晴れますように~(*´ω`*)ノ

Re: No title

aderiさんへ♪
 ほんと、いよいよです~♪
 
 待ちに待ったオフ会なのに。。。
 その日曜日が雨予報とは~><

 aderiさんのブロ友さんも参加されるのですよね♪
 
 無事に開催できるように
 そして、みなさんとお会いできることを願って
 ジェイの肉球ハンドパワー、頑張ります(*^o^*)/

 

Re: 晴れなしゃーい

なつめいさんへ♪
 うんうん!
 雨が降らない事を願うばかりです~。

 あははf^o^;
 雨を吹き飛ばすために色々頑張ってくれたジェイです♪
 って、頑張らされたと言うのが本当かな(笑)

 せっかくのオフ会だもんね 晴れなしゃ~い!です^^

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お~☆
 ママからも晴れ玉パワーを頂けるとは~☆(*^o^*)/♪

 これは、もう千人力(*^o^*)v
 雨雲吹っ飛ぶこと間違いなしですね♪♪♪

 ありがとう~!!!

 ダックス27わん参加とか♪
 どうにか開催出来る事を願うばかりです。

 
 

Re: No title

bongoさんへ♪
 こんばんは~☆

 イケワン3兄弟のルー君、チョビ君、アンジュ君にお会い出来なくて
 残念です~(ToT)

 色々なネット天気予報を見てみると
 「17日の東京は午後から雨」とか 現地は「曇り」とか
 期待できる予報もあるのですが。。。
 本当にお天気がどうなることやら。。。
 曇りでも良いから~!と願うばかりです。

 ジェイの肉球ハンドパワーで雨を吹き飛ばさなくちゃですね(*^o^*)/

No title

いよいよですね~。

でも、お天気心配だ。

明日だったら、いいお天気なんだけど。
あ~、曇りでもいいからもちますように!

私も、みんなのブログを楽しみにしてます~♪
ジェイちゃんパワーでよろしくね!

晴れなしゃーい

晴れるといいね!
雨以外ならいいよね~

それにしても・・・「晴れ」のためなら何でもするジェイちゃんね(爆)
v-10

No title

いよいよですね(*^^)v
大阪からも晴れ玉パワーを送りますねー!

アブラカタブラ~
晴れなしゃーい!(^O^)/

No title

おはようございます
今回も僕たちは参加できないのですが
オフ会当日お天気がもてばいいですね~
今の所 大荒れとか ・・・
ジェイ君パワーでなんとか☀引き寄せてください (^^♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR