オフ会準備♪

傘マークが消えない明日の天気予報だけど
朝は曇りなので、今のところ開催の予定~


オフ会準備に向けて 先ずはジェイをシャンプ~ 
20164165a.jpg



20164166a.jpg
ふあふあサラサラでいい香りになりました~



それからバギーの準備
  20164162a.jpg



明日は車に乗せて貰うので、エアーバギーではなくて
コンパクトなソフトカートで行くことにしました♪
20164163a.jpg



インターペットで購入したFlexiリードのステッカーも出来てきました
  20164164.jpg
   裏表(?)が逆なだけで 結局、同じ画像ですf^o^; 



おやつ、お水、うんp袋、トイレシート、カメラ等々も準備完了♪
まるで子供の遠足前夜の気分です

明日は4時過ぎ起床なので、寝坊しないように
今夜は早く寝ようと思います



今夜も
明日のオフ会の無事開催のために
パワーを振り絞って
ジェイに肉球ハンドパワーを使って貰うことにしますね
20164161a.jpg


最後になりましたが
参加される皆さんへ
ジェイはお友達と遊ぶことも無く ランでも殆ど伏せ状態で
走ることがなく 無愛想だと思います。
それでも慣れればお友達は大好きです。
そして。。。
ご挨拶が済めば大丈夫なのですが
初めましての時に吠えてご迷惑をお掛けすると思いますm(__)m

そんなジェイですが どうぞよろしくお願いします

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています








      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ノアママさんへ♪
 みんなの熱い思いとジェイのテルテル坊主&ハンドパワーが効いたみたいですね(*^o^*)/

 無事に開催できて本当に良かったです。
 可愛いノアちゃんともお会いできて嬉しかった~~~☆
 
 相変わらず、愛想が無いジェイでしたが。。。
 これからもよろしくお願いしま~す!!!

先日はうちの子記念日にお祝いのコメントありがとうございました♡

ジェイちゃん、てるてる坊主になってくれたり、ハンドパワー送ってくれたりしたから、降水確率下がったのかな(๓´罒`๓)

ノアも時間かけないと仲良くなれない子なのですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
お会いできるのを楽しみにしています☆

Re: No title

りんごママさんへ♪
 ほんと、晴れてケロケロ~~~♪です~。

 どうにかお天気がもってくれればと願うばかり(*^o^*)/
 は~い♪
 ジェイと楽しんできますね~!
 ありがとう♪
 

No title

お天気がもつといいですね♪
晴れてケロケロ~~~♪
楽しんできてね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR