ダックスオフ会開催~♪

前夜までドキドキ・ハラハラしてたお天気でしたが
参加者の皆さんの 熱い思い とジェイの肉球ハンドパワー、
そして、
大阪のチョコチロルママさんが送ってくれた「晴れ玉パワー」が
天に届いたようで、無事に開催されました~


午前中は台風のような強風でしたが曇り
午後は晴れて暑いくらいに


「第5回 パパのわがままオフ会」開催場所は
「ドックランもろやま」
20164171a.jpg
ホームページの写真をお借りして合成しました


ジェイは、幸ちゃん号 に ピックアップして貰って
早めに現地到着
20164173.jpg
お顔が写っていなかったので前の記事でUPしたお顔を一緒に♪



駐車場には既にお友達が到着していました
20164171.jpg
まっくすちゃんは今回の参加ワンコの中で 最長老 13歳
クレアちゃんはジェイと同じ ブラソリ女子 7歳



受付には
20164172.jpg
ブッコロ君とアンジェちゃんが出迎えてくれました



今回もブッコロアンジェパパさんがお一人で
企画、準備、運営の全てをして下さいました。

一日のスケジュール表やお知らせと注意事項や
参加ワンコが分かるように
ワンズの名前・カラー・毛並み・性別・年齢・自己紹介の一覧表も
作ってくれていて
参加者全員に配ってくれました。

親子で楽しめるようにとゲームもあったりと
至れり尽くせりのオフ会に感謝感激でした

本当にありがとうございました


先ずは無事開催のお知らせに
会の最後に撮った集合写真(参加は23人27ワンでした)を
ご紹介しますね
20164174.jpg


20164177.jpg



ママ&パパ達の悪戦苦闘の様子(笑)
20164175.jpg
1枚にまとめると小さいので二つに分けてご紹介
         
         ↓

20164176.jpg




20164175a.jpg


27ワンがジッとしてみんなカメラ目線と言う訳にはいかなかったけど
貴重な集合写真が撮れました


ランの様子は、後日に続きます






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

mariさんへ♪
 こちらこそ♪
 fuku君&sachiちゃん&パパ&ママさんにお会い出来て
 嬉しかったです(*^o^*)/

 ほんと、間際までどうなることかとハラハラ・ドキドキのお天気でしたね。
 午後はお日様いっぱいで暑いくらいでしたが
 無事開催できて本当に良かったですね!

 こちらこそ♪
 また、ふくさち家とご一緒できるのをジェイと楽しみにしています~☆
 ババズなジェイ家ですがこれからもよろしくお願いします♪

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 ダックスがいっぱいでしょう~(*^o^*)/
 27わんが集まったの♪

 親子で参加のゲームありで、賞品も頂いて
 ランチもBBQで
 まさにイベントでした~☆

 続きで、楽しそうなニコニコのジェイをUPしましたょん。
 見てやってくださいませ~

 
 
 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 うんうん!
 ダックス27わん集合は凄かった~♪

 流石に集合写真を撮るのは大変でしたf^0^;

 お天気を気にしてくれて ありがとう~!!!
 どうなることかとギリギリまで心配でしたが
 無事に開催できて良かったです^^
 午後は風も止んで日差しがキツイくらいでした。

 ジェイはプールで遊んでいた大型犬にワンワンしたけど
 オフ会参加に次々集まってくるお友達には大丈夫でした(*^o^*)v
 って、最初は少し吠えたけど
 一緒に過ごすわんずが集まってきていると分かったみたい♪


Re: タイトルなし

ふくさちパパさんへ♪
 お疲れ様でした~☆
 こちらこそ、fukuちゃんsachiちゃん&ママさんパパさんにお会いできて
 嬉しかったです(*^o^*)/

 ジェイは、縦にも横にも大きくてビックリしたでしょうf^o^;
 でも、初めてで楽しかったと言ってもらえて
 幸せ頂きました。
 
 また、ふくさち家とご一緒できることを楽しみにしています☆☆☆

オフ会ではご一緒できて嬉しかったです♪ ジェイちゃんの肉球ハンドパワーのお陰で午後にはいい天気になりましたね! ジェイママさんから気さくに声かけてもらえて嬉しかったです♪また交流出来るのを楽しみにしてます★ また、コメント入れさせて頂きます!よろしくお願いします。(о´∀`о)

No title

にゃは~~~(●´ω`●)
ワンコがいっぱいだぁ~~(∩´∀`)∩
ってかこんなにも参加者がたくさんいたんですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
普通にイベント並みの数ですね・・・(笑)

続きが楽しみ♪

No title

わぁ。
すごいですね~!

やっぱり集合写真無理ですよね?
私は、もう3わん超えたら無理!(笑)

お天気も回復してよかった。
こっちは、朝からすごい雨と晴れを繰り返してたんですよ。
だから、気になって思わず天気予報を何度も見て、ブログで中止発表が出てやしないかと(行かないのに)チェックしてました^^;

ジェイちゃんは、はじめましての子には、ワンワンしたのかなぁ?
なんだかとっても楽しそうに見えるけど^^

お疲れ様でした。実際ブラソリちゃんを見るのは初めてで触れたし楽しい1日でした。またどこかで会えたらよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR