お天気の神様も祝福♪

我が家地域は、梅雨入りしてからずっと雨が降り続いてて
昨夜は雨の音で、夜中に目が覚めちゃうほどの強い雨

今日は、お友達わんこの15歳のお誕生日会なのに
天気予報では「午後から曇り」って・・・でも、止まなくて
皆さん出てこれるのかと心配してました。
そしたら出かける間際に雨が止んで

お天気の神様も アダム君15歳のお誕生日を祝ってくれたようです
4日ぶりに雨が止みました


2014683.jpg
   アダム君(キャバリア・キングチャールズスパニエル ブレンハイム)
  15歳おめでとう~
                ↑
 左は、ロビナのケーキ 右は馬肉のケーキ


2014681a.jpg


↓お誕生日会が始まる前・・・美味しい匂いに12ワンズワラワラ~
2014685.jpg

ジェイも笑顔~
2014684.jpg
お友達のガナッシュちゃんもニコニコ♪ 早く食べたいでしゅ~♪

お祝いの記念撮影後、ケーキタイム みんな真剣です。


2014686.jpg

2014687.jpg
年齢順に一口づつ(何回りかします♪)
ジェイもウマウマ~♪ 
・・・って、ジェイはパックって食べなくて、まったりマイペース
「そこだけ世界がちがう~!」って笑われてます
まぁ・・・上品と言うことにしてください


ワンズの後は母達のウマウマタイムなんだけど
今月はわさびママさんのお誕生日だそうで
アダムママさんが Birthday Cakeを用意してくれました

わさびママさんの変わりに わさびちゃんが記念撮影

2014689.jpg
親子で美味しいケーキを頂いて楽しい時間を過ごしてきました♪

ジェイは、雨続きで家にこもりっきりだったので 
久しぶりに外に出られて、お友達と会えて とても嬉しそうでした。

アダム君、15歳おめでとう~
これからの一年も元気で楽しく暮らせますように





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ← ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 いえいえ♪ 個別にお祝いしてくれたから~(*^o^*)V
 
 ケーキにワンズ達は、大興奮でしたよ☆☆☆
 
 雨が4日も降り続けて久しぶりの外出で、お友達と会えてウマウマだから
 それはもう満面の笑みってところかな♪
 ウマウマいっぱい頂いて・・・ダイエットは遠のいたみたい(苦笑)
 

No title

めちゃくちゃ出遅れてしまいましたが (=▽=;)

アダム君、15歳おめでとう!!
<<< でもこの間お祝いしたもんね~(*´v`) >>>
すっごいケーキですね~(〃 ̄ω ̄)美味しそ~~♪
これはワンズ大興奮間違いなしだわ!!(笑)

ジェイちゃん、とっても良い笑顔♪
ウマウマいっぱい食べたのね(^m^)ふふっ

Re: No title

CAS-Kさんへ
 アダム君の15歳のお誕生日のお祝いをありがとう~♪
 
 お誕生日会には雨が上がって、本当のお誕生日の今日は朝から快晴♪
 これは、もうお天気の神様にも祝福されてますよね(^o^)/
 お兄ちゃんみたいにいつも優しいアダム君、いつまでも元気で長生きしてほしいです。

 「みんなで一緒にケーキ!ウマウマ食べましょ~♪」に満面の笑みのジェイ
  みんなに会えて楽しい時間を過ごせて、幸せのおすそ分けをジェイも沢山頂きました♪

 

No title

こんにちは^^

4日間も 雨が降り続いていて
アダムくんのお誕生日会間近に降り止むなんて
アダム君は 何か持ってるね きっと

15歳のお誕生日おめでとうございますv-384
元気でhappyな 1年になりますように!

ジェイちゃん 素敵な笑顔ですね^^
皆と一緒で良かったね

Re: No title

なつめいさんへ
 みんな仲良しでほんといい子さん♪
 不思議の国のアリスなジェイにも優しくしてくれて感謝です☆☆☆
 アダムお兄ちゃんのこれから一年も楽しく元気でいてほしいですね。
 メイちゃんとなつめちゃんがいたら最高だったのにな♪
 ジェイは狂喜乱舞したかも~(*^0^*)/

Re: タイトルなし

ゆずぽんさんへ
 アダムくんへお誕生日のお祝いありがとう~♪
 みんなで一緒にお祝いは嬉しいですよね。
 ジェイも母もウマウマいっぱい食べました(*^^*)V
 日頃、あまり表情がないと言われてるジェイだけど
 みんなに会えて尻尾ぶんぶん、ニコニコ笑顔でした(^0^)/

  
 
 

No title

アダム君お誕生日おめでとうございます!15歳・・・ますます可愛くなったわ~なつめいおばちゃんお姉さんは目頭が熱くなって困ってますよ~v-10

みんないい子で仲良しね~

アダムくん♪お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
みんなでお祝い楽しいね♬
ジェイちゃんもウマウマいっぱい食べたかなぁ⁈
梅雨入りしてなかなかお出掛け出来ないけどお友達と会えてたくさん遊べて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR