オフ会その2♪

受付を済ませてドッグランに


ランに行っても いつものように伏せのジェイf^o^;
日陰で涼みながらお友達が遊んでるのを見ていました
ガーデンストーン?!といつも言われてます(笑)
201641710a.jpg




抱っこしてランの真ん中に行くと
  201641712.jpg
このママさん手編みのキャミを着てるのは、
プチちゃんかな♪ ミント君かな♪ 
ビビリなジェイにも優しくしてくれて 匂いを嗅がせてくれて
ありがとう~




楽しそうに遊ぶお友達
  201641714.jpg
クレアちゃんは、
ルアーコーシング大会に出場するアスリートなの 
走るのが速い!速い~♪

負けじと果敢にボールを追いかける幸ちゃんは
選手スカウトされたましたょ



おやつをもらったり
  201641713.jpg




殆ど伏せしてたけど とっても嬉しそうなジェイ♪
20164179.jpg
シューママさんの足元で寛ぎながら 遊んでるお友達を楽しそうに
見ていました




しばらく自由に遊んだ後は、親子で参加のゲーム
色んな趣向が凝らされていました♪
201641716.jpg


ジェイとゲットした賞品
    201641717.jpg

競技中は夢中で写真を撮れずでした(笑)

母が参加したゲームの様子はfuku君sachiちゃんのblogに載っています
       ↓
   mariのブログ

ジェイ&母とfukuちゃん&ママさんは同じチームで優勝したのでした(*^o^*)v
私が撮りたかった表彰写真も載せてくれてあります♪

12時にランチタイム お待ちかねのBBQ~
201641715.jpg


4人がけテーブルの中央が炭火のコンロ
幹事さんの采配でそれぞれのテーブルに分かれて
BBQを堪能しました




この続きは「その3」に





ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイはみんなと一緒に遊んだり ボールを追いかけたりもしなくて
 おやつ頂戴!の輪にも入れない子ですが。。。
 それでもお友達と一緒は楽しかったみたい♪
 おやつもママさんパパさんたちが気づいてくれて
 ジェイのそばまで来てくれて しっかりおやつをGETしてましたょ~♪(*^o^*)/

 おやつは魔法のアイテム♪
 やっぱりみんな欲しがるよね~。

 ほんとブッコロアンジェパパさんは凄いですよね!
 
 って、集合かけてオフ会開催できるaderiさんも凄いですょ~☆
 そして、いつも皆さんのフットワークが軽くて羨ましい!

 そうそう 午後からは台風みたいな風も止んで
 日差しが痛いくらいに強くなって暑くなったの♪

 アクティブなワンズもマッタリなワンズもそれぞれ楽しめた一日でした(*^o^*)v
 
 

Re: No title

ノアママさんへ♪
 こちらこそ♪ 
 お世話になりありがとうございました♪(*^o^*)/

 ギリギリまで心配したお天気でしたが
 午後は、日差しが痛いくらいに暑かったですね。

 ノアママさんが撮って下さったジェイの写真が可愛くて ←親ばかでf^o^;
 嬉しかったです♪

 なんと同じアングルで撮った写真があったので
 ノアママさんと同じカットにトリミングして真似してみました。

 次のblogでは、ママさんの写真をUPさせてくださいませ。

 ジェイの毛並みを褒めて下さって、10歳に見えないとは~♪
 なんと嬉しい^^
 
 可愛いノアちゃんからするとお婆ちゃんみたいなジェイですが
 こちらこそ♪
 これからも どうぞよろしくお願いします☆☆☆

 

Re: No title

ルチュリママさんへ♪
 こんにちは~☆

 27ワンは、圧巻でしたょ♪(*^o^*)/
 おやつが出てくると分かるようで、ゾロゾロと集まって来て
 楽しかったです^^ ←確かに迫力がありました~!

 ジェイは、おやつチョウダ~イ!の輪に入れない子なのですが
 ママさんパパさん達が来てくださって
 しっかりGetしていました♪

 ゲームに美味しいBBQ、最高でしたょ~!
 次回は、ループちゃん アスリちゃんともご一緒できたら
 嬉しいです(*^o^*)/

 いつの日か お会いできる日を楽しみにしています☆☆☆
 

 

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ママが送ってくれた晴れ玉のパワーが炸裂~☆
 おかげで見事に晴れました(*^o^*)v
 ありがとう~~~!♪!

 お友達を見ているだけでも楽しそうなジェイ^^
 わんずワラわらと楽しそうなジェイを見てる母もニコニコでした。
 (って、私は話下手で顔が怖いから。。。皆さんには伝わってないかも~f^o^;)

 あはは~ オフ会ではアルコールは封印、自主規制しましたょ。
 帰宅後に飲んだけどね(笑)



 
 
 

No title

ジェイちゃんも、自分のペースで楽しめたみたいね~。

関西ダックスのメンバーは、おやつに群がる軍団がいるよ!(笑)
でも、そうでもない子もたまにいるんですよね~。

ゲームとかも企画されてるってほんとにすごいです。
ただ、集まるだけしか私にはできない~。

みんなそれぞれ楽しめたみたいで、ほんとよかったですね。
お天気も、暑いくらい?だったみたいで^^

Re: No title

HITONさんへ♪
 こんにちは~☆

 こちらこそ、お世話になりありがとうございました(*^o^*)/

 そうなんです~f^o^;
 ランでも伏せしたままの状態が多いので
 ガーデンストーンかオブジェのようだと言われています(笑)

 ジェイの服を褒めてくださって ありがとうございます(*^o^*)♪
 ママさんの手編みのお洋服、素敵でしたね~☆☆☆

 ジェイは、ダックスサイズは勿論ですが。。。
 ジェイの身体に合う既製服が中々ないので
 人間の子供服(Tシャツ)をリメイクしてます。
 リメイクと言っても
 90~100サイズだと首、肩、袖などがそのまま着られるので
 お腹部分を短めにして裾にフリフリスカートをつけた超簡単リメイクですf^o^;
 (お裁縫も編み物も出来ないのです)

 ジェイがご挨拶させて貰ったのは、ミント君だったのですね♪
 普段、自分から匂いをかぎに行くことが無いのでビックリ!
 ジェイは、優しいミント君に魅かれたようです^^

 是非、またご一緒できる日を楽しみにしています(*^o^*)/

 

Re: ありがとうございました!!

なんこ。さんへ♪
 あくびママさん、こんにちは~♪

 こちらこそ、お世話になりました^^
 
ジャナーズ系イケワンのあくび君♪
 お目目が大きくて優しい顔立ちですね~
愛想の無いジェイにも優しくしてくれて嬉しかったです。

 お友達とご挨拶してる貴重なジェイの写真を
 撮って下さってありがとうございます。
 私のblogでも紹介させてくださいね。

 私も緊張して皆さんと殆どお話してなかった~f^o^;
 是非、またご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。

No title

先日のオフ会ではお世話になりました^^
お天気も良くなってよかったですね☆

ジェイちゃん、本当に毛並みが艶々キレイで10歳には見えなかったです♪
みんなの様子をほほえましく見守っているお顔がとっても可愛い♡

今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは♪
うわ~、27ワンちゃんでのオフ会ってすごいですね!
オヤツに集まるワンちゃんたちには
圧倒されちゃいそうですね。
迫力ありそうな気がしちゃいます。
ジェイちゃんの笑顔がとっても可愛いです☆
みなさんでゲームにBBQって
楽しそうですもんね、盛り上がったでしょう~♪

No title

ワオ~!!!
見事に晴れましたねっ(^O^)/
よかったぁ~!

それにしても楽しそう~(≧◇≦)
ジェイちゃんも終始、ニコニコちゃんですね♪

皆さん、写真も忙しそうだけど、BBQも楽しめたみたいで
観てるだけでこちらまで笑顔になれます( *´艸`)

ジェイちゃん、ちゃっかりおやちゅをGETですね(笑)
ラッキー!

こういう時って、笑顔が絶えず、心の底から楽しめますね。
あとはビールだけかな?(笑)

No title

おはようございます☆

日曜日のオフ会ではありがとうございました(^^)

ガーデンストーンって呼ばれてるんですか???(笑)
ママのアレンジしたお洋服がとっても似合っていて可愛かったです♪

クンクンしてくれたのはミントです(^^*)
ジェイちゃんありがとう☆

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました!!

あくびです。

先日のオフ会ありがとうございました^^

緊張していましたが、優しく話しかけてくださり
うれしかったです。

おっとりしたジェイちゃんとってもかわいかったです♪
またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR