オフ会その3♪

お友達と一緒に遊んだりしないジェイだけど
大勢のダックスちゃんにお会い出来て楽しくて幸せいっぱいな
ジェイと母でした

伏せしてるジェイのそばに居たので
遊んでる皆さんの写真は撮れなかったけど
一生懸命撮った写真で皆さんをご紹介


お名前が違ったらごめんなさい
201641720a.jpg



201641721c.jpg



201641722.jpg



   ジェイの可愛い姿も撮ってもらえて感謝です

201641723.jpg


誘って下さった幹事のブッコロアンジェパパさん
そして、優しく温かく迎えてくれた参加者の皆さんに
ジェイと心からお礼申し上げます。
楽しい時間をありがとうございました~



201641725.jpg

緊張して皆さんとあまりお話できずに残念でしたが ←怖い顔が
更に怖い顔になっていたかもですm(__)m
それでもジェイも母も楽しい一日でした

また、ご一緒できることを楽しみにしています



写真がいっぱいで分かりやすくて楽しいお友達blog♪
       ↓
   あくび君blog
   ノアちゃんblog
   fuku君&sachiちゃんblog




  
     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

yujiさんへ♪
 はい♪ とても楽しんできました~☆
 ダックスわらわらで幸せいっぱいでしたょ^^

 ほんと♪ 皆さん、楽しそうに遊んで いいお顔のイケワン&美わんでした。
 こんなに集まってると埋もれてみたくなりますね。

 ジェイもオフ会は初めてで、反応にハラハラ&ドキドキでした。
 
 皆さん(ワンズ)が、お友達に慣れているようで
 初めましてのジェイにも優しく接してくれて
 そんなお友達が遊ぶ様子を一人伏せしたままニコニコで見ていました。

 イチロー君は年長者だからジェイと一緒に高みの見物かな
 それともみんなと遊ぶのかな♪
 親としては、気になりますよね。
 
 実は、ご一緒しませんか♪とお誘いしようかと思っていたんですょ~。
 いつか、イチロー君とお会いできたら嬉しいです。


 
 

 

No title

ジェイちゃんならびにジェイママさん、
しっかり楽しめたようですね。
これだけのダックスが1カ所に集まると、
さすがに見応えがあります。
みんないい顔でカワイイ。
この中に突入して、ダックスの大群に
顔をベロベロされてみたい、
なんて思ってしまいました。

ちなみに、わが家のお犬様イチローは
この手のオフ会に参加したことがないんですよね。
もう歳なので連れて行くことはないと思いますが、
もし、このダックスの大群の中に連れて行ったら、
どんな反応をするかが飼い主ながら気になります。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR