雨の日曜日

ジェイ地域の早朝(04時)は、雨の降る音で目が覚めたくらいの
強い雨でした

今日は4時半起きの予定だったので
少し早かったけれど そのまま起きて支度に

今日はお友達が
イーノの森ドッグガーデン(東京夢の島マリーナ)で
開催される「イヌリンピック桜花祭2016」で、タイムレースに
出場する予定。
イベントは雨天決行と書いてあったけど。。。
皆さん どうされたのかな???

ジェイもお誘い頂いてたのですが
既に予定が入ってた我が家

我が家の方は、雨天中止のイベント(仕事)
早朝出発は見送ったけど。。。
迎えに来てくれて
出かけてきました~

イベント開催時間が過ぎた頃に雨が上がりましたが
既に中止決定していたので

車の中で母に聞いてきました
20164241.jpg


「昨夜に話してた所とは違うのょ」と答えると
20164242.jpg
ウマウマあるかと聞きつつも行き先が気になる様子で前を真剣に
見ていました
でも、直ぐに寝ちゃいましたけどね(笑)


着いた先は 武蔵野カンプス
20164243a.jpg
テラス席は、ワンズOK!
テラス席と言ってもガラス張りで室内と同じで
冷暖房完備+各席にブランケット付

前に来た時は、ガラス張りじゃなくてビニールカーテンだったけど
改装されたようです。


ランチは、
パスタかピザを選らべて サラダーバー+ドリンクバー付で 900円
(アルコールは別料金です)
20164244a.jpg
着いた頃は人が居なかったけど
お昼を過ぎた頃からお店の外は行列が出来ていました。




20164245a.jpg
違うものを頼んでシェア

美味しくて安いから日曜日は家族連れが多いです
最近は人気過ぎて、時間制になったようで
1時間を越すと1時間に付き延長料が100円つきます(最初に申告)


お誕生月の方におめでとうの乾杯して
さぁ♪食べようとしたら
ジェイが「かぁしゃん!おトイレ~!」と←カフェでは教えるジェイです

おトイレシートを持って離席すると
なんとビックうんp(笑)
シーシは?に「出ないでしゅ~」で戻ってくると
またまた、かぁしゃん!って
再びおトイレシートを持って離席して、無事におトイレ終了♪

その後は、おやつをもらって寝てました

雨に翻弄されて仕事にはならなかったけど
ジェイと楽しくて美味しいランチを頂けた日曜日でした^^







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くるみんさんへ♪
 こんばんは~☆

 こむぎさんの歯医者さんのお近くでしたか♪
 
 JR三鷹駅から徒歩でも近くです。
 車なら
 お店に駐車上は無くて
 以前は斜め向かいにコインパーキングがあったのですが
 今回行ったら工事中で使えませんでした><

 サラダバーは、前より野菜の種類は減りましたが
 ピザは窯焼きで生地は薄め、
 ピザもパスタも美味しかったです^^

 ワンズにお水のサービスやメニューも無いですが
 優しい対応でした♪

 我が子とちょっと一息ランチには、お勧めかと思います(*^o^*)v

 

 
 
 
 

Re: No title

ノアママさんへ♪
 小窓を開けたままだったので、雨の音に起こされました~。

 武蔵野カンプス、JR三鷹駅から徒歩でも直ぐ近くです♪
 電車でも車でも(*^o^*)v
 でも、お店に駐車は無くて
 斜め向かいにコインパーキングがあったのですが
 工事中で使えませんでした><

 お車でお出かけの時は、コインパーキングを調べてお出かけくださいませ。
 
 サラダバーの種類は以前より少なくなりましたが
 パスタもピザも美味しいと思います。

 機会があったらいってみてくださいませ♪

 ジェイは、おやつやトイレを知らせるために
 母を突いたりゴニョゴニョと話したりしています(笑)

 アゴ乗せを凄いと言って貰えて嬉しいです^^

 また、是非ご一緒して
 バギーを見て頂けたら嬉しいです(*^o^*)/

 可愛いノアちゃんとまたお会いしたいです☆☆☆


 
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~
 間違えちゃうような話ですよねf^o^;

 都合が合って行けたとしても
 ジェイは応援団でサポート♪ 観戦です^^

 走れないと言うより走らないし~(笑)
 
 ピザも窯焼きで、サラダバー+ドリンクバー付900円は
 嬉しいですね♪

 飲み放題があったら危ないかも~(笑)
 
 ジェイは、おトイレを教えてくれるので助かっています^^
 でもっ、乾杯!の時や さぁ食べるぞ!の時にに言われると。。。
 わざとかい!と思いながら
 それでもジェイが優先だから仕方ないですね(*^o^*)/

 
 

 

 

No title

こんにちは~♪

素敵なお店の情報、ありがとうございました
こむぎが行く歯医者さんの近くなので
今度いった時に帰りにランチでもしようかなー

No title

日曜日、そんなに雨が降っていたのですね(^^;
9時頃まで寝てて、全然気付きませんでした。。。

武蔵野カンプス、良さそうなお店ですね♡
良心的な金額だし、今度行ってみたいと思います♪

ジェイちゃん、ママにちゃんとトイレの合図するんですね^^
お利口さんだわ~♪

そして、バギーのあご乗せ、すごいです!!
今度見せてくださいね^^

No title

ジェイちゃんがタイムレースに出るのかと思いましたっ( *´艸`)

それにしてもお値打ちなランチですね。
900円でバイキングとは、なかなかコスパが高いっ!

ついでに呑み放題もあればいいのにね~(笑)

って、ジェイちゃんたらちゃんと教えてくれるんですね。
凄い!
さすがカフェ馴れしてるだけあって、お利口さんだー!
エライなぁ~♪

Re: No title

HITONさんへ♪
 こんばんは~☆

 凄く大きな雨の音にビックリでした~◎◎;
 でも、段々弱まって出かける頃にはあがって濡れずに
 出かけることが出来ました♪

 ワンズへのお水サービスやワンズメニューはないのですが
 テラスでも冷暖房完備はありがたいですね(*^o^*)/
 野菜が大好きなのでサラダーバーも嬉しくて^^ 
 野菜の種類は少ないのですが、お財布に優しいから許せちゃう~(笑)

 ジェイと一緒にランチが出来たのは、何より嬉しい時間でした♪
 
 

No title

こんにちは~☆

雨そんなにすごかったんですね(><)
でも雨も上がってお出かけできてよかった♪

冷暖房完備のテラス席嬉しいですね~
雨でも問題ないし・・・そしてお財布に優しい(^▽^)

ジェイちゃんもみんなと一緒にお出かけ嬉しいね♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR