GW♪

もう既に連休に入ってる方も今日からGWが始まる方も
居るのでしょうね

10日の大型連休の方もいるとか

熊本救済のボランティアも予定を変えて
県外からのボランティア希望の方の受け入れをしたそうですね

我が家は、世間と違って連休は関係ないかなf^o^;

でっ、今日はジェイと新宿へ
20164291.jpg




そしたら。。。
西新宿の街は機動隊の方々でいっぱい
20164297.jpg

何か大事件があったのですか?と聞くと
「反、昭和の日」の演説とデモの警備と。


喧騒を離れて
ジェイのおトイレ&お水タイム
20164292.jpg
ビル街にも緑がありましたょ^^


せっかくなので
アニコムパークへと向かったら
20164294.jpg
西新宿の街中にドックラン&カフェがあります^^



20164293.jpg



でもっ!
台風のような凄い風に閉園って><

イベント予約のワンズと室内カフェ予約の方意外はお断りしていると。
あまりの風の強さに危険と!
「何か飛んで来て落下しては大変なので」との配慮の閉園と
スタッフさんが説明してくました。

確かに、
大きな交叉点にあるから立ってるのもやっとで
アニコムパークの入り口では
スタッフ二人にバギーを支えて貰ってないと転びそうな程でした。

一息つきたかったけど。。。仕方ないと諦めました。


20164295.jpg
強風の合間にパチリ。。。
その強さは伝えられないけど、重いジェイが歩けずに
母もバギーも飛ばされそうな強風でした。


横道からパチリ
アミコムパークにはポニーも居るのです♪
20164296.jpg
分かりずらい写真でf^o^;


皆さん、楽しい休日を~



 



  ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR