ありがとう♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが

4月のダックスオフ会でのジェイをココ母さんがアップして下さって、
お礼のコメントをしようと思ったら
「アメブロ会員のみコメント出来ます」と表示が。。。

やっと思いついて

ジェイblogでお礼をさせて頂くことにしました


その写真はこちら♪
2016533.jpg

写真には、優しくて嬉しいメッセージが添えられていました
  ↓
「おててを揃えてるジェイちゃんが可愛くて何枚も撮影
「中でもママさんを見つめているこの姿に
「ママさんと何をお話しているのかしら

その記事は→ココとラテ


ココラテママさん、ありがとう~

ジェイが母と話してる写真は、自分では撮れないので
この写真が初めて
貴重な写真と素敵なメッセージに嬉し泣きです。

ジェイと母にも優しく話しかけてくださり
楽しい時間をご一緒できて幸せでした。
また、秋にもオフ会があるとか

また、お会いできるのを楽しみにしています




<おまけ>
GWは、特にお出かけ予定の無い我が家ですが
ジェイとプチお出かけに^^
2016531.jpg

2016532.jpg

お花見てたら
初めましての11歳のゴールデン男子に好き好き攻撃受けて♪
とっても優しくて人懐こいお友達だったので
ちゃんとご挨拶出来たジェイでした






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ココ母さんへ♪
 こんばんは~☆
 こちらこそ、お世話になりました(*^o^*)/

 ママさんに気さくに優しく声をかけて貰えて
 嬉しかったです。
 ジェイも伏せしたままで動かずで。。。
 それを見守ってると皆さんのところに行けず
 あまりお話できなかったのが残念でした><
 
 お許しをなんて とんでもないです!
 UPして頂いて嬉しかったです~☆
 貴重な写真に感謝感激でした^^

 その上、キュンキュンだなんて幸せ頂きました~☆

 是非また、お会いできる事を楽しみにしています(*^o^^*)/
 愛想が無いジェイですが、これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは♪
お世話になりました~
オフ会の記事のアップが遅かったにも関わらず^^;
ブログを見てくださりありがとうございました

オフ会ではあまりお話できませんでしたが
(我が家のわんぱく小僧に手がかかるもので・・・^^;)
ブログで拝見させて頂いていたジェイちゃんにお会い出来て
とっても嬉しかったです(‐^▽^‐)

そしてジェイちゃんのこの優しいお顔・・・(#^.^#)
もぅホントに!! いつ見てもキュン❤キュンです
お断りしないで載せてしまいましたがお許しを・・・m(_ _ )m

またお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 再びのくまモン登場を喜んで下さって嬉しいです^^

 大変な時にご訪問とコメントに
 こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)/

 ジェイのコメントが少しでも応援になって
 辛い心が少しでも軽くなって、元気が出たのなら
 こんなに嬉しいことはないです。
 
 心身ともに辛い事が山ほどだと思います。
 どうか体調を崩しませんようにお願いします。

 ジェイは伏せの時、お手てを揃えてることが多いんですよ♪
 きっと「かぁしゃん おやつ下しゃ~い」かも(笑)
  

 

 

 

Re: No title

florenさんへ♪
  お返事が遅くなって ごめんなさいm(__)m

  改めまして♪
  ショコラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
バニラちゃんと一緒に健康元気で幸せいっぱい素敵な歳を
  過ごしてくださいね。

  お~☆
  バニラちゃん&ショコラちゃんは、前回のオフ会に参加されたんですね♪
  お会いできずに残念!
  次回、お会いできたら嬉しいです。

  今の季節は新緑が鮮やかでお花も色々見れて
  お散歩が楽しくなりますね♪
  

  

No title

先日はショコラの誕生日にお祝い
メッセージありがとうございます
ジェイちゃんとブッコロさんの
オフ会に参加していたのですね
今年は旅行と重なって行けなかった
のでお会いできなくて残念でした
ツツジが沢山咲いている歩道が綺麗♪
新緑もいい時期なのでお散歩
楽しいですよね(*^^*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR