母の日♪

皆さんは、母の日を如何お過ごしになられたのでしょうか

私の母は、既に他界してるので遺影にナムナムして
 2016587.jpg
アメリカ在住だった母 70歳くらいの写真かな

姉親子とハリウッドのスタジオで撮った写真
メイク&ヘアメイクをして貰って、ドレスを選んで
「こんなドレスを着てみたかった♪」
「こんな事、してみたかった♪」とお気に入りの写真で
遺影に(笑)


で、私はと言うと
我が子のジェイの笑顔が一番の贈り物と
笑顔を見ようと緑を求めてプチお出かけしてきました^^

2016585.jpg


2016582.jpg
芝生に誰も居ないけど。。。ワンズ立ち入り禁止なので



チョコッとだけ
2016583.jpg
ギリギリのところに入らせて貰いましたf^o^;


ジェイは長く伸びた草を噛みカミするのが好きなの
2016581.jpg
ギリギリの処で、ほんのつかの間だったけれど
楽しそうに芝生を満喫していました~



2016584.jpg
木陰で休憩して



帰りはテンションあがって
2016586.jpg
ダッシュと言っても2mくらいですがf^o^;

母に向かって走ってきてくれて、尻尾ブンブンでスリスリ

ニコニコの笑顔のジェイ

これが何よりの贈り物だった私の母の日でした






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くーちゃんさんへ♪
 改めまして
 レディちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/
 幸せいっぱい素敵な歳でありますように

 ジェイと心からお祝い申し上げます☆☆☆

 かっこいい&素敵をありがとう~
 とっても嬉しいです!!!
 母も喜んでいると思います^^

 モザイクなしだと。。。
 満面の笑みのお婆ちゃんですf^o^;


 

Re: 素敵!

なつめいさんへ♪
 うんうん♪
 ほんとっ、我が子の笑顔が一番の至福の時ですね~(*^o^*)/
 人もワンズも親は一緒ですね^^

 母の写真を素敵と言って貰えて嬉しい~☆
 生涯一番のお気に入りになったようです。
 
 ドレスアップ(メイク&ヘアメイク、ドレス)を
 まるで少女のように喜んでましたょ~(笑)
 
 日本に一時帰国した時に
 叔母達に写真を配りながら、撮影時の様子を楽しそうに話す母を見て
 少しは親孝行できたかなとウルウルでした。

 ろくに親孝行出来なかったから
 今では、私にも幸せな思い出かな~。



 
 
 

No title

ワンコの嬉しそうな顔、楽しそうな
様子、これが一番のプレゼントですね!
おかあさま、かっこいいー!
すてきですね。
モザイクなしで見たい^^
先日はレディの誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^

素敵!

母の日のジェイちゃんからの笑顔のプレゼント~最高よね~
母親は子供たちの笑顔が一番至福の時。
これは人間の親子も同じよね~

ハリウッドでとった写真。素敵~
いい思い出を作って差し上げたのね~

優しいジェイママらしいわ~

Re: No title

めんこさんへ♪
 「一度、ハリウッドに行ってみたい♪」と言う母の希望で出かけて
 スタジオ(写真館)で、女優のような姿の記念写真を撮ってもらいました^^

 プロの方にメイク&ヘアメイクをして貰って
 「こんな風なドレスを着てみたかった~!」と言う衣装を借りて
 超ご機嫌、満面笑顔の母でした。

 生涯一番のお気に入りの写真になったようです(*^o^*)/

 ジェイは芝生に大喜び~☆
 遊び回る訳ではないのですが自然が心地良いのかも♪
 我が家地域にはアスファルトばかり、土も芝生もないので
 久しぶりの芝生にテンションアゲアゲでした^^

 我が子の安心してる様子や楽しそうな姿、笑顔は何より嬉しいですね。
 
 ジェイの笑顔のプレゼントを貰って幸せな母の日になりました~♪

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 アメリカに住んでる姉に子供が生まれる時は
 私が面倒をみに1ヶ月くらい渡米したのですが
 その後に母とバトンタッチをして、
 母がアメリカに移住して孫の面倒をみていたと言う
 ただのお婆ちゃんな母です~f^o^;

 プロの方にメイク&ヘアメイクをして貰って
 スタジオの衣装でドレスアップした母は
 超ご機嫌、満面の笑みでした~♪
 生涯で一番のお気に入りの写真になったようで
 「葬儀の時は花祭壇で この写真を飾って~♪」が
 口癖になっていました(笑)

 ジェイ地域の公園は、ご存知のように
 ワンズ立ち入り禁止で土を踏めず
 道路はアスファルトかレンガで芝生が全く無いのです(ToT)

 なので、芝生のあるところに行くと大喜び♪
 嬉しそうに芝の間から伸びた草をカミカミしてました^^
 よほど嬉しかったのか、帰りに母に向かってプチ・ダッシュ!

 そんな姿に目を細めてたました
 歳を取るごとに健康元気がありがたく
 楽しそうにしてる姿が更に愛おしく感じます。
 ババズな親子は涙もろく感動しやすいのかも(笑)

 ママの言う通り
 我が子が平穏無事で楽しそうにしていてくれるのが
 母にとって何よりの贈り物、
 一番の贅沢ですね~(*^o^*)/


 
 

No title

お母様ステキ!!
ハリウッドのスタジオですか!?
二度びっくり(笑)
願いを叶えてあげられてよかったですね。
お母様の笑顔が見えるようです。

ジェイちゃんからも笑顔のプレゼント♪
何よりな母の日でしたね(^o^)v

No title

凄い!
ママのママがアメリカ在住だったなんて。。。
一体ナニ者?(笑)
でもきっと素敵な笑顔のお写真なんでしょうね♪

ところでジェイちゃん、芝生のお散歩がやっぱり気持ちいいんですね
テンション上がってダッシュするなんて、
やっぱりママとのお出かけが一番楽しいんですよ絶対。

ワンコからの親孝行ってこんな風に楽し気にお散歩してくれることですよね

何気ない一日がとても幸せに感じるのって一番の贅沢かも知れません。。。(*^^)v

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR