早く良くなりますように!

ジェイは、ワン友のジュン君が大好きで
毎日のお散歩に出かけると居ないか探すほど


遠くに大きなワンコを見つけると ピタッと止まって確認
ジュン君と分かると大喜び
20165131.jpg
尻尾ブンブンしながらジュン君のそばに駆け寄って匂いをクンクン
自分からお友達の匂いを嗅ぐのは、唯一ジュン君くらいかな♪



そのジェイの愛しのジュン君の体調が悪いの
20165133.jpg
甲斐犬 男子14歳


最近、色々と不調が続いていたジュン君
原因究明の為に精密検査を繰り返して、やっと原因が分かって
様態が落ち着いて来ていたのですが。。。

また、一昨夜に吐いたり水ピーが続いたりしたとか。。。

今夜は落ち着いて来たと聞いて一安心しました



今朝のジェイはジュン君に会えずに

20165134.jpg



「具合が悪いから会えないのょ」 と伝えると
20165135.jpg
この シカメッ面(笑)


でもっ♪ 夜散歩では、会えて大喜びのジェイ
ジュン君がゆっくり歩行だったので
少しの間でしたが一生懸命歩いてジュン君に寄り添っていました


またね♪のお別れに名残惜しそうでした



20165136.jpg
様態が安定して、一日も早く元気になりますように







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 ジュン君にエールをありがとう~(*^o^*)/

 ジュン君は大型の14歳。。。
 不調が出てきてもおかしくない年齢なのかもしれませんが
 じゃにママさんの言うように
 だからこそ身体に負担がかからないように ゆっくり完治して
 元気になって欲しいですね。

 ジュン君もジェイに会うのを楽しみにしてくれてるみたい♪
 ジェイの愛情が伝わっていいお薬になると嬉しいなぁ~~~

 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 今、返信しようと思ったら携帯に地震の緊急警報が鳴り響きました◎◎;
 凄い音と揺れが続いてビックリ!
 思わずジェイを抱き上げていました。
 
 そちらは大丈夫でしたか?

 ジュン君にエールをありがとう~!!!
 
 早く様態が落ち着いて、元気になってくれる事を願うばかりです。
 ほんとっ、早くお薬の効果が出てくれると良いですね。

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 ジェイはジュン君とジュンママさんが大好きなの。
 
 シカメッ面に思わず笑ってしまいました^^

 ジュン君へのエール、ありがとう~!!!
 お会いできないとドキドキで。。。
 でもっ、食欲が出てきたようでホッとしています。

 大きいワンズの14歳は、色々と不調も出てくるとは思うのですが
 良くなって元気にもっと長生きして欲しいです。


 

No title

ジェイちゃんお友達の具合が悪いんじゃ心配ですね~~(>_<)
どんなワンコも病気や怪我をすると心配だけどお友達犬だとなおのことですね(≧◇≦)
ジュンくんの体に負担がかからないようにゆっくり完治して一日でも早く元気なジュンくんに戻ってくれることを願ってます(*´▽`*
)
ジェイちゃんの愛情も伝わってきっといいお薬になると思うよ~(∩´∀`)∩

No title

ジェイちゃんの思いが届いて、早くジュン君が元気になることを祈ってます!
原因がわかって、治療の効果が出てくるといいですね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR