お誕生会♪

こんにちは~

あっという間に1週間のご無沙汰です

皆さん、お元気でお過ごしでしたか?

ジェイ地域の今日は、最高気温30℃
朝の7時半には、窓全開でも部屋の中は28℃に

皆さんも体調に気をつけてくださいね。

話が前後してしまいますが
お誕生日会のお話からUPさせてもらおうと思います♪


それは、21日(土)
5月生まれのレオン君とシューママさんのお誕生会
20165212.jpg
cafeに一足早くついてみんなを待ってるジェイ
視線の先はcafeの入り口です^^



今日のメンバーは
20165213.jpg




店内に Birthday Song が流れるとウマウマが運ばれてくるのを
しっかり覚えてしまった子供たちは、もうルンルン♪

20165215.jpg


そして、記念撮影~



撮影の舞台裏~
20165216.jpg
左はお店のスタッフさん  右はワン友ママさん
後ろから その様子を撮ってみました^^




母達がケーキをパチパチと撮った後は、
スタッフさんが、それぞれのカメラで撮ってくれました
20165214.jpg




やっとお待ち兼ねのケーキを食べて寛ぐみんな
20165218.jpg
幸ママさんに抱っこされてルンルンのジェイ♪
みんなでシューママさんに甘えたり
幸ちゃんがジェイのそばに来てスリスリしてくれたり
お顔をペロペロしてくれたり




マッタリ落ち着いたところで、ワンズだけの記念撮影
20165217.jpg




anea cafeさんのblogで紹介してくれた写真
20165211.jpg




そうそう
シューママさん手作りのストラップを頂きました~☆
  20165219.jpg
裏にはキラキラのイニシャル入り♪


みんなに作って来てくれて、なんとも嬉しいビックリポン
楽しい時間とサプライズプレゼントに
ジェイも母も幸せいっぱいの一日になりました






        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

HITONさんへ♪
 こんばんは~☆

 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 お友達と久しぶりの再会&ウマウマに狂喜乱舞のジェイでした。
 みんなでお祝いするお誕生会を楽しんで来ました~♪

 そんなジェイの楽しそうな様子に幸せ感じた母でした^^
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 レオン君のお誕生日のお祝いをありがとう~☆

 レオン君もママさんも大喜びだと思います^^

 黒斗君はママさんの愛情いっぱい
 細やかな観察してもらってるから
 長生きすると思いますょ~(*^o^*)/

 ストラップ、表も裏もラメ入りでキラキラ♪
 私が光物好きと言う事でそうしてくれたようですf^o^;
 本当にありがたいですね。

 ジェイも久しぶりにみんなと会えて
 ウマウマケーキのお裾分けを頂けて幸せいっぱい楽しかったようです。
 

Re: No title

mbd管理人さんへ♪
 シングルマザーで、一人っ子のワンズたち
 だからお誕生会でみんなとお祝いできるのが何よりも楽しかったようです^^

 久しぶりの再会とウマウマに大喜びの子供たち
 それを見てる母達も幸せ満喫、楽しかったです♪

 

 

Re: No title

りんごママさんへ♪
 そうそう♪
 ママのお誕生日のお祝いをしたお店です。

 もう、1年経つんですね~☆

 ワンズケーキは、写真を送って作って貰うが
 嬉しいところでもありますね。
 
 

Re: No title

チョコチロルママ~♪
 またまた、宴をしてきました~☆
 
 レオン君は、写真によってはパピちゃんに見えるほど
 ほんと若々しいんですょ~
 お顔が白いから これから白髪が出ても分からないし
 永遠の童顔かも~(*^o^*)/

 レオン君は早くケーキを食べたいのに
 みんなでパシャパシャ写真を撮って
 その後もお店のスタッフさん、レオンママが写真を撮り続けていたから
 レオン君の表情が段々とこわばっていましたょ(笑)

 そうそう♪
 ママの言う通り、子供たちよりママンズの方がテンション高かったとf^o^;

 髪の毛、前より長いかな
 それでも2回ほどカットしたんですょ~

 パーマも取れてしまったので 最近、かけなおして
 前よりレイヤーを入れてと言うと
 「時代を感じる それも今は新鮮かも」って言われてしまいました(笑)

 パーマは、シャンプー後 乾かしながら手櫛でOK!の記憶形状にして貰ってるので
 ブローなしで簡単な髪型で~すf^o^;

Re: No title

bukkoroangeさんへ♪
 ブッコロアンジェパパ~ こんばんはです(*^o^*)/

 お祝いをありがとうございます♪
 
 パパさんのお気持ち、伝えますね
 レオン君もシューママさんも大喜びすると思います。

 ママさんとブッコロ君&アンジェちゃんとお元気にお出かけ♪
 良かった~☆
 UPがないのでどうしてるかと思っていました。

 お時間が出来たらお出かけの様子をUPお願いしますね。
 楽しみにしていま~す^^

 そうそう♪
 言い忘れていましたが
 anea cafe 参宮橋店、お店の直ぐそば、並びにコインパーキングがあるんですよ~。
 代々木公園駐車場は、遠いですもんね。
 
 ブッコロ君アンジェちゃんと一緒に行ってみたいです~♪
 お声がけ頂ければ予約しますよ~☆
 また、お会いできる日をジェイと楽しみにしています(*^o^*)/


 

No title

こんにちは~☆

みんなでお誕生会!
とーっても楽しそう(*^^*)

お顔のケーキとても良く似てて可愛い♪
みんなみんな♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

No title

やっぱりみんなで楽しくお誕生会って楽しいですよね~!

レオン君、9歳のお誕生日おめでとうございます!

9歳って当たり前に迎えられる年齢だと思いますが、黒斗が迎えらるかどうかは、自分次第っていつも考えます。
みなさんが、大切に守ってきた命ですよね!

ストラップすごいです~!
ほんと、世の中には器用な人がいっぱいですね!(笑)
ジェイちゃんも、みんなと会えて楽しかったね^^

No title

犬子のお誕生会・・・。
う、羨ましくなんかないんだからっ!
犬子の話が超盛り上がって楽しそうです(b`-ω-´)b
犬子も美味しいもの食べて、沢山甘えて楽しそう❤

No title

去年頂いたミニボトルのお店ですね!
素敵なお誕生会になって良かったですね(^^)
レオンくんのケーキ、メチャ可愛いね♪

No title

またもや賑やかなパーチーですね~(*^^)v

レオンくんは9歳に見えないくらい若若しいですね~
なにか秘訣でもあるのかなー(笑)

それにしても写真を撮られてる時のレオンくんの顔が・・・(笑)

ジェイちゃんも堪能できたかな?
きっと子供たちよりママンズの方が盛り上がってそうな気がします( *´艸`)

ところでママ、髪の毛が伸びてませんか?
以前のカットしたての写真から伸びたように気がしますよ(^^♪

No title

おめでとさぁ~~~ん^^
よろしくお伝えくださ~~~いね^^
元気で何より^^
こちらは、ブログ更新してませんが、相変わらず
お出掛けしていますよ~~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR