お助けサポート♪

ダイエット中の私に友人から
お助けサポートの簡単食材や低カロリー食材品を頂きました

ダイエットと言っても先日、記事にした
「食事制限なしで
小豆スープ&1分チンした梅干を食事前に食べるだけ」ですがf^o^;


そのサポート食材は、先ずは健康第一と
20165181.jpg
6種類(ネギ・わかめ・キャベツ・人参・玉ねぎ・チンゲン菜)の
乾燥野菜と液体味噌(出汁いり・減塩20%)

お椀に乾燥野菜を入れてお湯を注ぐだけ
そのお湯に液体味噌を入れれば お味噌汁の出来上がり

乾燥野菜を水で戻してサラダに入れてもいいし 
簡単便利に野菜を食べれるよ~って♪


もうひとつは
20165184.jpg
「おからとこんにゃくで作った麺」
1袋180g 糖質0g カロリー35kcal レタス4個分の食物繊維
茹でずに水洗いだけで食べられての~
冷麺でも温かい汁麺にしてもOKです。

「大豆イソフラボン」は、袋のままチン出来るもので
簡単だし、身体に良いょ~!って♪



最後に頂いたものは
  20165182.jpg
  焼酎~(笑)


20165183.jpg

食べて飲んで痩せられたら最高だけど。。。
先ずは1ヶ月
お助けサポートも食べて
食前の小豆スープ&小豆と1分チン梅干ダイエットを継続して
頑張ってみますね(*^o^*)/






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママ~♪
 お返事が遅くなってごめんなさい!m(__)m

 PCの環境設定を変えたら繋がらなくなって悪戦苦闘しちゃいました。
 週末はバタバタでログインできずに~><

 え~ じゃにママさんもダイエット中なのですね
 そっ、それも 朝・昼抜きとは~◎◎;
 どうか、身体を壊さないでくださいね。

 私も晩酌は止められない。。。けど
 3食、食べちゃってますf^o^;
 だから、食事制限なしの小豆スープダイエットなの(笑)

 私もどちらかというと「ONかOFF」なのですが
 「朝だけホットヨーグルト ダイエット」を面倒だからと
 3食ホットヨーグルトだけを2週間続けたら
 しっかり体重は減ったのですが。。。ゲッソリやつれて老けて見えたりして
 病気?と心配されたりで(笑)
 歳がら もう無茶をしないように食べながら頑張っています。

 お互いに頑張りましょう~(*^o^*)/

 
 
 
 
 
 

No title

本格的ダイエット中なんですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
実を言うと私もダイエット中でございまして・・・(=_=)

私の性格って「ONかOFFか」の両極端なので、ダイエットも食べるか食べないかの究極の選択なんです( ̄▽ ̄)
朝・昼抜きダイエットどぇ~~す(●´ω`●)
夜の晩酌はやめられないので・・・朝と昼を完全に固形食抜きにして夜は普通に制限なしで飲食しております(*´ω`*)
現在無職だからなせる業ともいえますが(;^ω^)・・・お腹がすいたらお昼寝して耐えてます(*^^)v
お互いダイエットがんばりまっしょ~~い(=゚ω゚)ノ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR