お星様になったお友達からのプレゼント♪

今月、17歳10ヶ月でお星様になったクリちゃん
我が家とは、先々代のダックからのお付き合い

ダックもトラノスケもジェイもクリちゃんのお兄さんに
とっても可愛がってもらってきました

クリちゃんの可愛いお顔が
今もはっきりと目に浮かんで来ます。

15年くらいのお付き合いになるのかな

そんなクリちゃんのご家族から
「お世話になった」と素敵なものが届きました
  20165202_20160531213022b5c.jpg
  絶品のクリームチーズ

肝臓と闘病、脳腫瘍も出来ていたとか。

でもねっ クリちゃんのお兄さんの膝の上で眠るような
穏やかな最後だったそうです。

クリちゃんのお兄さん、お母さんと思い出話に
涙が止まりませんでした。


もうひとりの大事なお友達、先輩ワンコは
昨年、16歳でお星様になった
キングチャールズスパニエルのアダム君 

妹の雫ちゃんはジェイがほんの少し育てて、我が子と思ってる
雫ちゃん

アダム&雫ちゃん家からアダム君のお洋服を頂きました
形見分け~
2016521sj.jpg
連絡を貰って久しぶりの再会に大喜びのジェイ
試着は雫さんの♪



頂いたのは、アダム君のお洋服♪
20165311.jpg

20165312.jpg
雫ちゃんとお揃いだそうです^^


アダム君のタンクの他にクークチュールの女子用も頂きました
20165313.jpg




パンツタイプは、ジェイの短い足では無理だけど
男女のお揃いで頂きました
  20165314.jpg
  着れなかったら誰かに♪と



キャバリアのアダム君&雫ちゃんより
体重も重く、胴回りも大きいジェイだから着れちゃう~^o^;

ちょっとムチムチけどね(笑)

大事に着せて貰おうと思います


クリちゃん、アダム君のご家族の心遣いに感謝感激でした

素敵なプレゼントに感謝
そして改めて
ダック、とらのすけ、ジェイと心からご冥福をお祈りします。



そうそう♪
雫ちゃんと会ってるこの日、この時に
ジェイの大好きなラブちゃんとママさんに会えたの
2016521l.jpg
Mダックス 男子 18歳

ジェイの初めてのお出かけは、ラブちゃんとでした
ジェイを銀座プランタンの撮影会に連れて行ってくれました。
母は仕事だったので、同行せずで。
その時がどんなに楽しかったのか~
母より大好きなのではと思う程、
ラブママさんとラブちゃんが大好き

ラブちゃん、これからも元気で長生きしてね






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

bongoさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 改めまして
 チョビちゃん、13歳おめでとうございます(*^o^*)/
 これからもチョビちゃんが元気で楽しい日々でありますように
 ご家族皆様と幸せいっぱいの歳でありますように
 ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます☆☆☆

 先輩ワンコが元気で居てくれるのは嬉しいですね。
 完全看護の子も多いけど。。。
 どの子も家族の愛情をいっぱい貰って生涯幸せに過ごしてもらいたいです。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆

No title

こんばんは!
先日はバースデーコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします

最近はわんこも長生きができるようになってきましたが
その分完全看護のような生活の子も増えてきました
高齢になってもちょっとした刺激があれば
元気で過ごせるかもしれないです
先輩わんこの元気な姿は嬉しいですね~ (*^。^*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR