ジェイ名刺♪

ジェイ名刺を作ってみました

イベントやオフ会で皆さんの名刺を頂いて
ジェイも作ろうかな~♪と思いながらそのままだったのですが
ついに作ってみました




2016621.jpg


裏は三種類
2016622.jpg
裏にはメルアドを入れてみました



ジェイの写真から作って貰ったオリジナルアートを入れてみました♪
20158214_20160602222418d10.jpg




名刺を写真に撮ったら色が飛んでしまったので原画をご紹介
名刺1a
 こんな感じです^^



秋にまた開催予定の
ブッコロアンジェパパさん主催のオフ会
チョコチロルママさん&メルロコママさん主催のオフ会
の参加を夢見て作ってみました。

実現できるといいなぁ~


それから。。。
記事のUPは出来たのですが
コメント頂いた方にお返事しようとすると「Fc2blogが機能していません」と
表示されて><
明日、またトライしますのでお許しくださいませ。







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

HITONさんへ♪
 こんばんは~☆

 私もついに作ってみました~♪
 ジェイ名刺を可愛いと言って貰えて嬉しいです^^

 HITONさんが名刺を作ったら
 プチちゃん、大地ちゃん、メレちゃん、ミントちゃんの揃い踏みで
 ゴージャスですね(*^o^*)/
 是非是非、作って欲しいです~☆

 また、お会いした時に頂きたいなぁ♪
 楽しみにしていま~す☆☆☆


 

No title

こんにちは~☆

可愛い名刺が完成しましたね(*^^*)
私も作りたいなぁ~と思いつつもう6年?7年?くらい経ってしまいました(笑)

ジェイちゃんの素敵な名刺見てたら、また欲しくなっちゃいました♪
オフ会で皆さんに配ったら喜ばれますね(⌒-⌒)

Re: No title

bukkoroangeさんへ♪
 あはは 今更ながらの名刺に。。。
 笑われちゃいましたねf^o^;

 ジェイに教えたいところですが
 やはり、しないかな~(笑)

 いえいえ♪
 皆さんにお会いで来る事が嬉しいので
 飽きるどころか、毎度恒例が最高かと(*^o^*)/

 ゲームも毎度恒例でも問題ないし
 景品もパパさんが全て用意では、申し訳ないので
 参加する方々が
 1,000円くらいの物をそれぞれに用意してくるとか♪

 特別な事が無くても
 日ごろ、blogにお伺いさせてもらってる方々と
 ご一緒できて、その時間や思い出を共有できたら幸せなジェイです^^

 どうか よろしくお願いしま~す(*^o^*)/
 
 

 

Re: No title

のっちさんへ♪
 改めまして
 マシュー君、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

 ウマウマおやついっぱいのプレゼントに
 お祝いのラムチョップディナーとは~☆

 豪華な祝膳に
 マシュー君、そして しゃろんちゃんも大喜びでしたね♪

 ジェイなら狂喜乱舞かも~(笑)

 遅まきながら
 ジェイ名刺を作ってみました^^
 表にメルアドを入れても良かったのですが。。。
 遊んでみましたf^o^;

No title

ぎゃっはっはっはぁ~~~^^
名刺・・・・上出来ですね^^
あとは、ママサンからじゃなくて、
ジェイちゃんに咥えさせて、みなさんの
所へ持って行けるトレーニングを
すれば完璧じゃないですか^^
って、うちのは、出来ませんが^^
秋にオフ会やるんですか????
毎回同じパターンも飽きてしまうので
なにか、みんなが喜ぶ策があればいいのですが^^

No title

こんばんは(^-^)
マシューへのお祝いメッセージありがとうございます♪

お目目キラキラのジェイちゃん可愛いですね♪
裏面のオリジナルアートも素敵です(*^^*)

Re: No title

りんごママさんへ♪
 PCの状態が悪かったのかな
 それとも、blogの状態が悪かったのか不明ですが。。。
 やっと、コメントできるようになりました^^

 PC環境設定を変えたので
 うまく使えてないようで不具合が><

 ジェイ名刺を可愛くて素敵と言って下さって嬉しいです☆☆☆

 

Re: No title

チョコチロルママッ~♪
 ママの可愛い似顔絵名刺を見て
 チョコチロルちゃんの名刺を作ろうかなと言う言葉に
 触発されてジェイ名刺を作ってみました~♪

 ジェイのお目目、キラキラくりくりでしたか~^^

 裏面が3種類は。。。芸が細かいのではなくて
 試行錯誤をそのまま作ってみただけなの~f^o^;

 今更ですが
 名刺を直接チョコチロルママさんに渡せる日を夢みてま~す(*^o^*)/

 ママさんにお会いできれば
 名刺無くても もう充分幸せ~!!!

 貰えたらもっと幸せかな♪ ←プレッシャーかけたりして(笑)

 

 

 

No title

PCの調子が悪いのかな?ブログのほうが悪いのか・・・
スッキリするといいてですね。
ジェイちゃんの名刺も可愛くて素敵だわ!

No title

キャー!
キャー!
かっわいぃ~(≧◇≦)/

ジェイちゃんのお目目がキラキラでくりくり~!!!

裏面はなんと3種類もあるんですね!
さすがママだわ。
芸が細かい( *´艸`)

これでワン友さんが増大しますね♪
いよいようちも作る感じなのかなー
プレッシャーが・・・(笑)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR