10倍速ジェイ♪

いつもポタポタゆっくり歩くジェイに
「動画撮るょ~♪」とカメラを向けると
 なんといつもの倍以上の速さ、たぶん10倍速かな
頑張って歩きましたょ

本の少しの距離をただ歩いてるだけですが。。。
母に向かって一生懸命、
やっと母に追いついた時は尻尾ブンブンのジェイでした^^



[広告 ] VPS




それから。。。
悲しいお知らせがありました


我が家のダック、とらのすけ、ジェイと仲良しだった龍之介君が
昨年、18歳で お星様になったそうです。
201666bac.jpg
携帯で撮った古い画像です><

龍之介君のママは若いお嬢さん、7年くらい前だったかな
結婚して海外暮らし
写真は元気な時の龍ちゃんと花嫁姿はメールで貰ったものです


そして。。。
ラブラドールのラヴちゃんも昨年、15歳でお星様になったそうです
201666ba.jpg
写真は、ラヴちゃん5歳 ジェイ8ヶ月


ダック、トラはもちろん、
ジェイをこよなく愛してくれたラヴ&ラヴママさん

生涯の友と思う大事なママさん
そのママさんも大病を患って。。。連絡が取れずにいました><

ずっと気になってた龍之介君とラヴちゃん
幸せいっぱい貰ったことに感謝して
心からご冥福をお祈りします。







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ♪
 龍ちゃんもラヴちゃんもお星様になったそうです><
 
 りんごママ家のロッキー君、ララちゃん、りんごさん
 我が家のダック、とらのすけが出迎えていますね。

 ラヴママさんの様子は分からずです。。。
 少しでも回復に向かっていてくれてる事を願うばかりです。

 そうですね~♪
 みんなで集まれたら嬉しいですね。

 ジェイは毎日、朝晩のお散歩してますょ~♪
 って、殆どバギーインですがf^o^;
 ダイエットの為には、もう少し歩かないとですね。

Re: No title

aderiさんへ♪
 動画のジェイを可愛いと言ってくれて嬉しいです~☆
 これでも一生懸命、歩いてるんですょ(笑)
 
 洋服は、暑がりなのでクークチュールに衣替え~♪
 少しは涼しいと思うのですが、どうなのかな???

 龍之介君とラヴちゃんにお悔やみをありがとうございます。
 
 いつかは迎えるその日ですが
 古くからのお友達が1ワン、また1ワンと旅立っていくのは切ないですね。
 でもっ、龍ちゃんのラヴちゃんも
 ご家族にいっぱいいっぱい愛されて幸せな生涯だったと思います。
 天国で我が家のダック&トラや先輩ワンズ達に迎えられて
 みんなで楽しく遊んでますね。

 ご冥福をジェイと祈りながら
 ジェイもお友達のように長生きできるように頑張らないとですね。
 
 
 
 
 

No title

そうでしたか・・・
龍之介くんとラブちゃんも・・・
18歳と15歳、頑張ってくれましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
わが家のばかちんトリオを宜しくお願いいたします。
ラブママさんは体調いかがなのでしょうか?
あの頃のメンバーで会いたいですね!

ジェイちゃん、頑張ったね!!!
少しずつで良いから、毎日歩こうね~♪

No title

ジェイちゃん、とことこかわいい~~。
お洋服も夏らしくて、かわいいですね。

お友達がお星さまになるのって、ほんとさみしいです。
でも、大往生ですよね!
きっと、今は、みんなでわいわい楽しんでるんだろうなぁ。

ジェイちゃんが、仲間入りするのはまだまだ先の話だから、見守ってもらおうね。

龍之介君とラヴちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR